• 締切済み

元カレと会いました…

先日10ヶ月前に別れた元カレと会いました(長文です)。 彼(37歳・バツイチ)と私(23歳)は半年ほど付き合い、主にお互いのすれ違いが原因で「これ以上寂しい思いをさせるわけにはいかないから離れよう、友達として映画やご飯に行ったりしよう」と言われてフラれました。 別れてから一ヶ月が経った頃、私を町で見かけたこと・体調や生活を心配してくれている内容のメールが来ましたが まだ返信できる心理状態ではなかったので、そのままにしておきました。 しばらく経ち、元気にしているかどうか気になって彼にメールしてみました。 すぐに返信が来て、何通かメールをやり取りしているうちに ご飯を食べに行くことになりました。 ご飯を食べて、他愛ない話ではしゃいで盛り上がり、別れる前の重い感じはなく、とても楽しかったです。 ただ彼に、私を振ったあとすごく後悔したと言われ切なくなりました。 そして仕事で来年から外国に1年間行くと言っていました。正直ショックでした。 帰りに自宅に送ってもらう時に、もう会えないかもしれない、まだ心の奥底では彼のことが好きでたまらないんだと思ったら泣いてしまって… 彼に部屋に行ってもいいか、ホテルに行って話したいと言われましたが拒否しました。 キスはしてしまいましたが。。 結局、会って、あわよくばエッチ…と思っていただけなのでしょうか? 後から、あんなことをしてゴメン。Aちゃんさえよかったらまた会ってほしい。だけどお互いの為に会わないほうがいいかもしれない。でも何かあったら何でも相談してほしい。何言ってるか訳分からないね…本当にごめん。 とメールがきて彼が何を考えているのか自分もどうしたいのか混乱していて分かりません。。 質問というより相談になってしまいました。 もしよろしければご意見頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。

noname#138501
noname#138501

みんなの回答

回答No.5

んー・・・私は元嫁さんと同じ職場で 働く身なおっさんですが(酔汗) 他の回答者さん達に同意しますね・・・ 自身の欲求を前面に出してから「ごめん」を口にする男と 「良い関係」を築くのは困難ではないでせうか。 質問者さんの方が上手く主導権を取れるほどで ない限りは・・・(´_`;

• kyoneko
回答No.4

真剣に復縁を望むなら、そういう提案があります。 彼はそれをしませんでした。なのにホテルは要求です。 一年も外国に行く人と恋愛はできにくいですね。 そういう点からももう会わない方がお互いのためです。 一年以上経ってまた付き合おうと言われて、あなたがフリーだったら考えて下さいね。 今回の件は単なる生理現象、流れです。

• koro03
回答No.3

21歳女です。 ツラいですね… 私が同じ立場であれば、相手の事が大好きで仕方がなかったら会ったり連絡とったり体の関係も持ってしまうとおもいます。 ですが、第三者の目線であなたの事を考えて意見させていただくと 彼に、自分の事をどう思っているのか、今後真剣に向き合い付き合う気持ちはあるのか等 そのような事を聞いて いい返事がきたら幸せになってもらいたいし、 もし、悪い返事やあやふやな返事がきたら、辛いとおもいますがスッパリ諦めたほうがいいとおもいます。 彼にとって特別な人にならないと体だけの関係になってしまうし、どちらかに特別な感情があれば'いい友達'にはなれないと思います… 個人的な意見なので、聞き流していただいていいんですが、 後悔等なさらないように、頑張ってくださいねo(^o^)oふぁいとですo(^o^)o

• 24saijin
回答No.2

こんにちわ 私(男です)の意見です。 読んでいる限り「したいだけ」って事は無さそうですが、「したい」気持ちは100%あるんでしょうね^^; それに男性自身別れたことに対して後悔や寄りを戻したい気持ち・・・でも結局は時間がすれ違うだろう・・・って感覚があるんだと思います。 お互いにまだ気持ちはあるけど以前のすれ違う状況はまた起こるだろう・・・って考え。 でも会ってしまうと体を求めたくなってしまう・・・は男性の心理でしょう。

• suzakujp
回答No.1

う~ん、 男目線だとあわよくばH出来たらってとこですね。 何とか次につなげておくための詫びでしょうな。 厳しいこと書きましたが、 客観的に文面見て思いました。 申し訳ないです。