• 締切済み

元カレに嫌われました

2年間付き合った彼と別れました。 このまま付き合っていてもお互い成長できないから、という理由でフラれました ここ3ヶ月は気持ちのぶつけ合いで、上手くいっていませんでした。 分かれる際には縋ったり嫌だと言ったりはしていません。 ただお互いに電話で泣いていて、思い出話や本当に愛していた、忘れられない、君のおかげで成長できた、と言われました。 彼は別れてからも友達でいたいようですがわたしは嫌でしたのでLINEを削除しました。 彼から、電話とショートメールが連続できたため、結局LINEを追加してしまいました。 それから1日後に、彼から電話がきて少し話し、LINEもきて「お前がいないと俺ってこんなに暇なんだね」ときていました。 朝になっても返さないでいると、「既読無視」と来ました。 こういうことも期待してしまって辛かったです ものを返し合う約束をして、1日連絡をとらなかったあとに、再度縁を切りたいことを告げました。 彼は、「新しい人できたから?いきなりどうしたの?」と聞いてきましたが、 私だけ未練がなくて取り残されるのは辛いことを伝えました。 彼は、「未練あるよ。取り残されてない、人はすぐには変われないよ?」と行ってきました。 私はそれに喜んでしまって、もう一度復縁について聞いてみたのですが、「もうむり、好きじゃない、前に進む」といわれました。 ものは郵送するし、私のものは捨ててほしいと告げましたが、郵送も捨てるのも了承してくれませんでした。 夜に、「やっぱり郵送することにする」と言うと、彼から「あれだけやめてって言ったのに、ふざけてんの」と来ました。 そこで初めて、もしかして彼は自宅に届くのが嫌だったのかな?と気づきました。 郵送はやめることを伝えましたが彼はそれから淡々とした態度になりました。 もうだめだな、と思い、「連絡はショートメールでお願いします」と伝えると、 「だからさ、なんなの?」と言われました。 そして、「もう嫌になったわ」と言われました。 頭が混乱しましたが、しばらく落ち着かせてから、 「嫌な思いさせてごめんね、いつもこうやって困らせてたんだって気づきました。帰り気をつけてね!」と送りました。 朝になって、まだ既読もついていませんでしたが、 「昨日はごめんなさい。ものはきちんと会って返します。良い思い出にしたいから、ご飯に行きたいです。嫌な思いさせちゃったから無理強いはしないけど、考えてみてください」と送りました。 まだ返信はありません。 このまま来ないのかな、、とも思いますが、彼に絶対に返さなくてはならないものなので、結局は会うことになるとおもいます きっと、ご飯は行きたくないけど、返してもらわないと困るから、それだけしにいく と言われるのではないかなと、思っています。 良い思い出で終わればよかったな、と後悔しています。 このまま彼に嫌われたままで終わってしまうのでしょうか。 今の私の状況で、これ以上彼に嫌われずに、欲を言えば普通に戻るにはどうしたら良いでしょうか、、 彼に何週間、何ヶ月か経ってから、私のことを思い出して悲しくなったり後悔したりしてほしい…とそんなことを考えてしまいます。 情けないですが、お助け下さい

noname#232573
noname#232573

みんなの回答

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.5

何その彼の態度。 家に着くのが嫌なら郵便局留めで送ってやったらいいです。 住所は彼のを書いたらいい。そしたら勝手に取りにいくでしょ。 会いたくないというあなたの意思を通して下さい。 彼の良いなりになる必要はもうない。 送ってもいいか聞く必要もない。 というかヒートテックなんでしょ?別にいらないよね? 彼に必要なのは、あなたという奴隷。 あなたは新しい彼氏が出来ても、結婚しても、ずっといつまでも彼の奴隷なんです、彼の中では。 彼に怒るとこですよ。謝るなんてとんでもない。 姿勢を改めないと、次の彼も同じタイプになってしまいます。

noname#232573
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今までは、彼に良いように使われているとは全く思いませんでした。 ですが、だんだんと疑問点や不信感がでてきました。 ここで、本当の意味で彼から離れたいと思います。 ありがとうございました。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.4

たぶんあなたが折れて二度もメッセージを送ったからスルーしているのだと思います。 たぶん二度目のメッセージをしなかったら数日のうちに返事が来ていたと思います。 今は向こうも返事をしない我慢をしていると思います。 > 彼に何週間、何ヶ月か経ってから、私のことを思い出して悲しくなったり後悔したりしてほしい…とそんなことを考えてしまいます。 と思うならあなたがブレずに渡すものは郵送し、その後は自分からは連絡せず相手から来たらきちんと返事(のみ)していけば良いと思います。 相手のできないことはしましょう。

noname#232573
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、メッセージをしつこく送りすぎてしまっていたのですね。 これ以上は連絡をせずに、相手からの動きを待つことにします… どうもありがとうございました。

  • inuusagi_8
  • ベストアンサー率41% (891/2152)
回答No.3

私は彼にも問題があると思うわ。 好きだった相手を突然振られるということは、相手に未練が残って当然だと思う。 それをあっさり受け入れて振った方と同じくらいの切り替えができる人だったら、向こうも同じくらいとっくに好きじゃなかったのだろうと思うし。 だからあなたが未練がましく、気持ちがぐらつくのはある意味仕方のないことだと思うのです。それだけ本気だったんだもん。 だからその気持ちを彼は思いやってあげるべきだったと思うんです。 振った方はいいよ、気持ちの整理なんてもうとっくについてるんだから。 だからあなたが距離を取りたいと申し出た時には、それを受け止めてあげるのが振った側の責任だと思うのだけど、 彼はまだ未熟だから、もう少し自分の事は好きでいて欲しい、すぐには忘れないで欲しいという甘えがあったのでしょう。 「これからは普通に友達として」というのは、あなたの気持ちが落ち着いたら、で良かったのに、ちょっと寂しくなったからと言って普通に連絡してくるあたりが無神経。 それであなたがぐらぐらしたら文句を言い、あああ何だかちょっと腹が立ってきたな。 それはさておき、別れを良い思い出にできなかったのはあなただけのせいではありません。 なので、嫌われたままで終わったとしても、その未熟な終わり方を体験できたということは今後のあなたには良かったんだと思って下さい。 今のあなたの状況で普通に戻るには、というのはちょっと急ぎすぎです。 いつか絶対に後悔させてやると思いたい気持ちがあるのなら大丈夫。 あなたはちゃんと前を向こうとしている。 泣きたいだけ泣いていいし、落ち込むのもいい。 そうやって悲しんだり別れ際に大失敗したことが、きっと誰かに優しくすることに活かせるはずです。 いつかあなたが誰かを振らなくてはいけない時がくるかもしれません。 そんな時に彼のようなけじめのない態度は余計に相手を傷付けることなんだと、自分の寂しさを乗り越えて相手の幸せを願えるんじゃないでしょうか。 色々恰好悪いところを見せてしまったでしょうが、 この感情をうまく取り込めたなら、本当に最後のお別れの時にはあなたの方が彼よりずっと成長できているかもしれません。 別れがいいものでなくても人はいずれ忘れます。 だからそんなに自分を責めなくてもいいんですよ。 あるがままに受け止め、うまく別れようとする必要はないです。 あなたと彼は別れたとしても対等であり、あなたが弱者でも負けでもありません。 嫌われたくないなら振られたとしても自ら弱い立場にならないことです。

noname#232573
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 感情移入してくださり、とても嬉しく感じました。 わたしも、彼には何も言わずに絶縁を受け入れてほしかったです。 早く忘れたいのに、いつまでも自分を忘れないようにされるなんて、辛いです。 彼を見返すために自分磨きをすることしか今のモチベーションになりません… でも、少しずつ前に進もうとおもいます。 どうもありがとうございました。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.2

そもそも別れる(た?!)相手との食事はキツイですよ 別れるのであれば、きっぱりと ダラダラ、ズルズルでは感情がこじれてしまうだけです 私も“好きだけど、お別れ”てのを昨年末に経験しました 同じ職場だし休憩時間は共に喫煙室で過ごすので会話もします…本当にキツイです 彼は4月末で退職予定なので、それからはもっとキツくなるでしょうが接点が減るので時間と共に薄れて行くと今は思っています 相手が復縁する気持ちが無いならば、こちらも別れを選択せざるをえない 理不尽だけど相手の居る問題は、どう足掻いても自分の思い通りにはならない事が多々あります 私は彼が別れ話しを出した際に『駄目なんだな』と感じ、5日後に引っ越しました 今までなら縁も切ってしまうのが常でしたが 『縁を切っては駄目だ』と感じ、LINEやゲーム等のやり取りは続けています でもやっぱりLINEは送信してから後悔して取り消したりしてしまいます 彼には了承を得てはいるけどね、やっぱりツライからホームやトークなどを非表示にしたり…心の揺れがあります 未だ若いんだよね?! ならば、やり直せるよ(^.^) 私も若い頃は恋愛して失恋しての繰り返しだったもん 固執していては、これからの素敵な縁も逃してしまうよ 今は前を向いて歩き出すしかないと思う …取り敢えず自分の為に先ずは気を逸らす事からでも良いと思うよ お互いに頑張りましょo(^o^)o

noname#232573
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今は25歳で、周りの友達が結婚していくのもあり、悲しさが増えているのかもしれません。 固執していては、この先の縁も逃してしまいますよね… 前向きに、いま出来ることをやっていきたいとおもいます。 ありがとうございました。

  • qdo0obp
  • ベストアンサー率20% (92/453)
回答No.1

嫌われることに敏感すぎでは? 覆水盆に返らずといいます。質問者さんがその時その時の判断で自分の思う最善を選んでいたのでしょう。 その結果がそれだと思います。故に、現状が最高の結果(≒不幸中の幸い)みたいなものだと思います。

noname#232573
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 覆水盆に返らず… まさにその通りですね。 すべて自分が招いた結果なのですね そのときのベストな選択をしたつもりですが、結果としては彼に嫌な思いをさせてしまいました 付き合っている時も、こういうことが多かったです。 自分がしてしまったことはもう引き返せないですね。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 元カレの考えについて

    2/19に2年間付き合った彼と別れました。 「このまま一緒にいてもお互い成長できない」とフラれました。 貸し借りをしているものがあり、それを返し合うときに食事に行こうと言われていました。 彼は私とは、何でも話せる友達でいたいようです。 別れてからも彼からLINEや電話があり、「君がいないと俺ってこんなに暇なんだね」「未練はある、気持ちがゼロになったわけじゃない。でも前に進む」等と思わせぶりな態度を取られました。 そのたびに喜んで、そのあと否定されるというこの状況がとても辛かったため、彼にもう一切連絡はとりたくないと告げました。 荷物も郵送する、私のものは捨ててほしいと。 しかし彼は、「会って返すから、郵送はしないで」の一点張りです。 早めにしてほしいと伝えても、「いつになるか分からない」と曖昧でした。 23日に、もう辛くてどうしようもなかったので、郵送しようと準備をして郵便局へ向かいました。 彼に一言断りを入れようと、「今から郵送するね」とLINEをすると、「あれだけやめてって言ったのに、ふざけてるの?」と怒られました。 彼がすごく怒っていたので郵送はやめ、家に戻りました。 LINEもいやだな、と思ったので「ショートメールに連絡ください」と伝えると「だから、なんなの?もう嫌になったわ」と言われました。 混乱してしまいましたが頑張って落ち着かせて、謝罪の連絡を入れました。 24日の朝に再度謝罪の連絡と、「当初の予定通り食事をして返せたら嬉しい」ということを告げました。 25日の夜に既読になっていることを確認したのですが、返信はありません。 26日の朝に、「食事のことは気にせず、あなたのペースで返し合えたらいいです。落ちつくまで、連絡まってます」と送りました。 それから1時間以内に既読になりましたが、返信はありません。 私はまだ彼のことが好きなので、毅然とした態度がとれなく、彼の一言一言で揺らいでしまいます… 彼に「嫌になった」と言われて正直かなりキツいです。 私としては、彼に嫌われたままでおわりたくないです。 本音を言えばよりを戻したいです。 でも彼の思わせぶりな態度をみて、「もう復縁はないのだな」と自分の中で考え行動しました。 行動に一貫性がないのも、未練がましいきもちが出てしまっているからだとおもいます。 でも、会って手渡して別れられたら、その時にやっと前に進める気がするんです。 ここで気になるのは、彼はなにをしようとしてるのでしょうか? やはり私のことが嫌で、返信もしたくない顔も見たくないということなのでしょうか。 会って渡してさよなら、のたった3分程で関係を終わらせられるのに、なぜそれをすぐしないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 男女の未練と復縁についてです

    復縁についてです。 2年間付き合った彼氏と別れました。 彼にフラれた形になったのですが、「気持ちがなくなったわけじゃない、でもこのまま一緒にいてもお互いのためにならない、もう復縁はないと思う」と言われました とても辛かったですが、別れを拒んだり泣いて縋ったりはしませんでした。 いちど、LINEを削除して連絡を絶ちましたが、彼から電話と「頼むからLINEを追加してくれ」とショートメールがあり結局連絡をしてしまいました。 復縁はない、と再度言いながらも私との関係が無になるのは嫌らしく、なんでも相談し合える友達でいたいそうです。 昨夜、彼から電話が来たのですが、明るく未練などなさそうな感じでした。 電話を切られそうになり、とっさに「もう少し話していたいな…」と言ってしまいました。 切られてしまったのですが、わたしは仕方ないなとおもい、 「あなたの未練が全くない感じをみて、私もそうなろうと思えたよ!でも切り替え早すぎ!」と送ると、 「ありがとう!切り替え早くないよ?」 そのあとにすぐ、「別れたこと誰かに言った?」と聞かれました。 まだ周りに話せる余裕がないので、言ってないことを伝えると、「俺もw」ときました。 「同じだねw」と返し、わたしは寝てしまいました。 朝起きると、彼から「お前がいないと俺ってすごい暇なんだねw」と来ていましたが、どう返せばいいか分からず、こちらが未練があることを知られたら彼は離れていくのではないか…と感じて返信をしませんでした。 お昼前に、また彼から「既読無視」ときました。 それに対しては、「おはよう!ごめんね寝てたの。今日もがんばろうね!」と返しました。 彼からは、「おう!」ときました。 彼は、別れた直後で寂しいから連絡してくるのでしょうか? 前にもいちど別れたことがあり、そのときも彼から何度も連絡がきて結局よりを戻しました。 でも今回は、「もう前のようによりを戻すことはないとおもう」と彼は言います。 わたしはよりを戻したいです。 彼と一緒じゃない未来は考えられないです。 そのためにも、彼と付き合っていて至らなかった部分を改善しようと努力していくつもりです。 彼と貸し借りをしている小物があり、それを私は郵送で返すと言っているのですが、彼は頑なに郵送を許可してくれません。 会って食事をして返したいらしいですが、その食事の日程をきいても、「まだいつになるか分からない」と曖昧な態度です。 このような場合、もう私からは一切連絡しない方がいいのでしょうか…? なにがなんだかわかりません。 お助け下さい

  • 元彼の考えてることが分かりません。

    私には約2~3年前に2年間お付き合いした彼に好きか分からなくなったとフられ別れた元彼がいます。 ずっと忘れられなくてこの間、共通の地元の結婚式で再会しました。そこで話しかけられ、たわいもない話しや後悔してるっぽい事?と、「結婚を考えたときに○○しかいなかった。」と告白?みたいなことまで言われました。でもその時私は、いきなりでびっくりして、信じられない!と突き放してしまいました/ _ ; でも彼は私がいないところで私の友達にも、後悔してる、「○○みたいな子はいない。」とか「やっぱりかわいい」だの「俺と別れてから誰かと付き合った?」だの友達に聞いたり…友達はみんな未練あるんだな、と感じ、もう一度アタックしてみなよ!みたいな空気になったそうで、、でも彼は自分が振った罪悪感があるからもう自分からは行けない。と言ってたそうです。周りにいた友達も彼に、頑張れよ!みたいな変な一体感が生まれたみたいです。そしてその時に二人で話せる時間があり、ご飯に誘われ今度行こう!となったんです。ちなみに三次会では髪の毛についたゴミをとってくれたり、髪の毛の匂い嗅がれたりしました。(これはさすがにキレましたけど笑)あと付き合ってたときの思い出?も話されたり… で、結婚式が終わって二週間程まっても連絡が無く、私も色々と話したいこともあったので会いたくて、勇気を出して自分から連絡しました。そしたらちょっとして帰ってきた返事でびっくりしました。 あのとき後悔したって言ったのは別れた直後の感情で今は思ってない。友達に戻れたらな、と思ってご飯誘った、と。 勘違いさせてしまっていたらごめんね。ときました。 また傷つけられた悲しみと、期待してしまった自分が恥ずかしくなりました。でもあんなこと言われて期待しない人なんていないと思うんです/ _ ; もう本当に悲しくて… 思わせぶりすぎると思いました。 その連絡が来てすぐに、電話したけど出なくて、LINEで、そんな事言ったらみんな勘違いしちゃうよ?と言うことと、ご飯のとき伝えようと思ってたんだけど本当はずっと忘れられなくてずっと好きだったんだ。 と。今度は気楽にご飯行こう!と伝えました。頑張りました。頑張って優しい言葉しか言えませんでした。でも彼から返事が来ませんでした。もう諦めるべきでしょうか?男性の意見が聞きたいです。

  • 元彼に絶縁され、しんどいです

    元彼と別れて3ヶ月がたつのに未だ苦しくて涙が出てしまう時があります。 付き合っている時から配慮のなさや自己中心的な思想(相手がされたらどう思うかなど1ミリも考えていない言動、行動)に悩まされ、別れた方がいいとは思っていましたが私も依存してしまっており、(私も自分のことでいっぱいで相手に求めすぎていました)ずっと苦しい思いで付き合っていました。 ケンカの延長で好きだけどしんどいと突き放されるように別れ、そこから連絡をとっていなかったのですが1ヶ月後に会いました。 その後もダラダラと連絡を取り、好きではないけど未練がある、近距離だったら今も付き合ってたなど未練がましいことを言われ、なかなか吹っ切れずしんどいままで過ごしていました。 私もプライドなく縋ってしまい、その後の電話でしつこいと言われインスタのみブロックされてしまいました。 このままではまた連絡してしまいそうで、苦しいままだと思ったので、いままでごめん、ありがとうとLINEを私からブロックしました。 ですが、どんな形でも繋がっていたい(情けないですが本当に依存していました)と思ってしまい、その後LINEのブロックを解除して、電話をしたいと相手に伝えました。 相手は応じてくれたのですが、まず一言めに自分できっといて、連絡してきて図々しいと思わないの?と言われ、そう思うなら無視できたのになぜ今の今までやり取りをしてくれたの?と伝えると「話にならない」と電話を切られブロックされました。 繋がったままでもずっとしんどい思いをするだろうし、自分からはどうしても切ることができなかったので今回絶縁することになり、これでいいのは十分わかっているのにまだ涙が出てしまいます。 私がしつこくしなかったらいつかは友達に戻れたのにという後悔や、本当に私のことが嫌いなんだという悲しみなど色々な感情が出てきて苦しいです。 たらればを考えても仕方がないし、付き合っている時から小さな嘘や約束を守ってくれない姿も見られ、不信感が積もっていたので別れてよかったのは理解しています。ですが自分の行いや言動ばかりを責めてしまいしんどいです。 何か意見をいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 会いたい元彼について

    3ヶ月程前に合わないと思われ、ちょっとした喧嘩から音信不通になってしまった元彼に会いたいです。 音信不通にされてから1週間くらいで送ったラインも電話もずっと無視され、 1ヶ月後に別れてるの?と聞いたらうん、ごめんと3日後に返ってきました。 その時はしんどい思いさせてごめんね、今までありがとうと送って終わりました。 交際期間は4ヶ月程で別れてしまいました。 別れたくなくて話し合いもしたかったけど、付き合ってるときもだんだん私と会うのが面倒そうになってて、最終的に連続でドタキャンされそれを怒ってしまい音信不通になりました。 怒ったことに謝っても思ってる事あるなら教えてといってもずっと無視で、初めて1ヶ月別れる話をして返事が来ました。 まだ彼のことがわたしは忘れられなくて、音信不通になって3ヶ月後、ご飯に行ったりしたいとラインをしました。 そうしたらその日の夜に行こと返事が来ました。今までの関係から無視されると思ってたので少し期待してしまいました。 空いてる日ある?と聞くと〇〇日フットサルしよと返事が来ました。 わたしはフットサルなんかやるタイプじゃなくて、できないしやったこともないです。 なので、私向いてないよーみたいな内容で返信したらそのまままた返事は来なくなってしまいました。 私と会いたくなくて、断られるように仕向ける為にあえてフットサルに誘ったのかなとも思いました。 私としては会いたいです。 諦め方がわからなくて辛いです。 友達としてでもまだ付き合っていきたいって思います。執着なのかもしれませんが。 もう可能性はないでしょうか。 付き合う前や付き合ってからの楽しい時期はだいたい1日1.2往復毎日ラインしてましたが、返事をくれるまで半日くらい未読にしておくタイプでした。 しかし喧嘩してから?別れてから?はすぐに既読がつきます。そして半日くらいたってから返事が返ってくるかそのまま無視かになりました。 別れてからの差にも苦しみますが、今後友達としてでも付き合っていける可能性はありますでしょうか。また、もうわたしからラインなどはしない方が良いでしょうか。

  • 元彼と連絡を取れたでもこれからどうすれば

    長くなるんですが、 私は彼に5月ぐらい捨てられ 理由もわからず、突然の出来事で毎日泣きながら過ごしていました 電話もメールもずっと無視し続けられ心は完全に折れてました。 理由が知りたかったからです。なぜこうなったのか、 別れるならちゃんとゆってほしかったのに 本当に立ち直るにも時間がかかりました なので、まだ好きな気持ちも消えないまま ずっと忘れられなくて未練も残ってました 8月ぐらいに衝撃なことが分かって 突然連絡も途絶えるようになったわけは、 新しい女のところに行ったとゆうこと、理由はわかりました だから私は裏切られ信じていたのに捨てられたって思うと絶望しかありませんでした それから、何回も自分を立ち直らせようとしていたんですけど 本気で好きだった気持ちの分、大きくてなかなか忘れられなかったです 立ち直るにも5ヶ月かかりました。 この何ヶ月間は全然平気で辛くもないし泣いてもいなかったのですが でも少し、想いはありました。写真も消しきれてないしまだ、忘れてもいませんでした でも連絡は消しました でも、11月の時に彼がその新しい彼女と別れたのを知りました 私はすごく、本当に自業自得だなとか思っていたんです でも私に戻ってきてくれる期待なども心の隅でしていました。でもやっぱり もうこの思いは叶わないだろうなと思ってたので諦めてました ふとおもって、LINEブロックされてると思いながらも つぶやき程度で、送ってみたんです「まだ好きとかあほやなぁ」と そしたらごめんってきて、私はパニクりました。  ずーっとブロックされてると思ってましたし  それにあんだけ、私が電話やメールを無視して 今まさか、連絡が取れると思わなくてそれを見たとき自分でもわからなくて 号泣していました。いままで辛かったこと苦しかったこととか 思い出すと涙が止まらなくなりました。 彼は最低なのはわかってるよ返信してごめんと言ってました 最低なのはわかってる上で私にしたことは許せませんでしたもっと それで、彼は「最近ちょっとあって傷ついて○○傷つけてほんまアホやなと思ってた」 とゆわれました 遅すぎて腹が立ちました。 その彼女とわかれて傷つかないとわからなかったことなのでしょうか。 後悔とかいまさら遅すぎて怒りもあり、私はメールでも後悔しないうちにとも言ったことがあります 彼は何がしたいのかわかりませんが別にこれから絡んでもらおうと思ってないよ 一回連絡断って都合よく戻られへんよ ごめんねぶろっくしていいからさと ゆわれ、私はブロックすれば気が済む話なのか?それだけで償えると? こいつはあほかといろんな怒りがあります。 私が本当にいま悩んでて苦しんでることは 彼の気持ちや考えがわからないことと、やり直したいのかそれは望んでいないのか 曖昧な答えで、私の気持ちも不安定で 私を傷つけたことに後悔しているのか、まだ私のことが好きでいろいろこうかいして戻りたいのか わたしはってっきり、私を捨てたことに後悔していて戻りたいと思っていました わたしが「戻りたいと思ってる?」 彼が「そんなことゆわれると甘える」 わたし「それは私のこと好きな気持ちはあるの?」 彼「好きになってもいいならそうなりたい」 私「今までのことされて○○のこと嫌いになりかけていたとしても私のこと好きでいられる?」 彼「うん」 私「保証あるの?」 また同じことをされると思うと怖いです。信じてもいません。散々ひどいことされたので 私「私のことを本当に好きでこうやって言ってくれてるのか。その子とわかれて私ところに気持ちがいったのか」 彼「今は誰も好きとか言えない」 私は「は?」とか思いました 彼は「そうなれるならそうなっていいならそこにいたい」と。 ただ場所を確保したいだけ?私を好きではないのかと。 そうしたら「ごめんそうゆう感じになれない」とゆわれました また傷ついて、私はまだ彼の好きな気持ちを消しきれていないのに やぱり無駄な期待して結局いつも傷つくのは私なんだと思うと涙が止まらなかったです 思ったことは前と変わっていないのだなと私の気持ちやいままでのことちゃんと考えて ゆっているのか。 私は、彼がわたしのことを好きではなくよりを戻したいと思っていないのなら もう完全に断ち切りたいと思っています。 中途半端なまま、また私が傷ついて泣いて苦しむのは嫌なので でも私の気持ちや、思っていることをゆったり質問したりすると 私のことを傷けるような言葉や質問したことを答えてくれなかったりします ここ最近泣いてばかりで、自分だけこんな苦しくて辛いんだと思うと 消えたいとか思ってしまいます。 食欲もなくなってしまいました 彼の気持ちや考えを知るためにはどすればいい方法がありますか? まず彼と本当に正直な素直に自分で思ってることを言って欲しいです ここまでぐだぐだ書いて、すみません。でも本当に困っています アドバイス教えてください

  • 元カレの気持ち

    元カレがインスタフォローを外して、しばらくしたらまたフォロー申請をしてきました。 一度はフォローを許可して私もフォローをしました。 でもやっぱり繋がっていては未練が残ると思ったので、強制的に元カレのフォローも外して私も外しました。元カレにはLINEで理由を言いました。 が、返信がなく既読もつきません。多分ブロックされたんだと思いました。 自分で決めたことですが、今は後悔してます。 元カレは別れた後からLINEブロックまでの間、どんな気持ちだったのでしょうか?復縁したいと思ってくれてたのかわかりますか?

  • 元カレと同じ部活です。

    高校三年生女です。 2週間ほど前に彼氏に振られました。 理由は、私が受験で忙しかったときに連絡があまり取れず冷めてしまったみたいです。友達に戻ろうと言われました。 私は、別れたくないけどあなたの気持ちが冷めたなら仕方ないね。といったら俺が悪いごめんね。と言われました。そのあと雑談して円満に別れました。 同じ部活動で、引退してから付き合い始めました。私達の部活は仲が良く引退してからも良く集まるので別れても気まずい関係にはなりたくありませんでした。 別れてから一週間ほどして、学校で彼とすれ違い、少し話できて普通の友達みたいに接することができました。 しかし、私は彼に未練があり別れてから2週間ほどたった昨日、急にごめん、LINEしたくなった。LINEしていい?と送ってしまいました。 彼からの返信は冷たく、すぐにLINEを終わらせました。すごく後悔しています。せっかく友達みたいに戻れたのに、LINEしてしまったせいで、気まづくなってしまいました。本当に後悔でいっぱいです。 これから彼に学校ですれ違ったりしら、普通に挨拶とか話しかけたりしてもいいのでしょうか? 今、私の印象は最悪ですよね、、、

  • 元彼について

    一年ちょっと付き合った彼氏と1ヶ月前くらいに別れました。 ちょっとモラハラ気味で、私の悪口言われてること私に伝えたり、辛い時に寄り添ってくれなかったりでお別れを伝えました。 私から別れを言ったのですが、正直私は、ごめん俺が悪かった悪いところ治すから考え直してくれへん?って、言うのを待ってたと思います、その時も今も。 会わずにお別れしたので、会って話そうって言っていたのですが、散々私を傷つけたけど会ったらまた一緒に居たいと思うと言われました。 そして先週会って話をしました。 まず、ごめんとあの時会って話してたら別れずに済んだと思うとかでも別れなくてもしんどかったと思うとか私にはとても感謝してる、仕事落ち着いたらご飯行こうなど言われてちょっと良くわからないと思いました。 向こうは友達になりたいと思ってるらしいです。 このままじゃ結局グダグダして前に進めないと思い、もう関わりたくない。今度こそさようならやで的な電話をしたら泣かれました。 彼とは関わらなくていい人間関係だと言うのも承知済みです。他にもっと良い人いると思います。 1ヶ月間友達の友達や、snsを通じて何人か男の人と会ったりしました。みんなから驚かれる程可愛くなったりオシャレになったり、外見面の成長もしました。 それでもやっぱりこんなダメだとわかってる人の執着から抜けきれません。 色んな気持ちがグルグルしてるのでまとまってないと思います。 どうしたら良いでしょうか

  • 元カレがLINE既読無視する心理

    閲覧ありがとうございます。 私には別れて1年経つ元カレがいます。 喧嘩別れでは無いのでLINEはブロックしていません。 その彼から久しぶりにLINEが来て、そのやりとりを数回すると既読無視されます。 なんか向こうからLINEしてくるくせに既読無視をして来るのが少しイラっとしてしまいます。 内容は他愛も無い感じです。 数ヶ月前にも元カレからいきなりLINEが来たからやりとりしてたのに既読無視されそのままでした。 それでも返信してしまう私も私なのですが…。振った側なのですが少し未練が出てしまいます…。 既読無視するくせにLINEしてくる心理が分かりません…。