stoneonmoonのプロフィール

@stoneonmoon stoneonmoon
ありがとう数10
質問数3
回答数6
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
75%

  • 登録日2013/01/30
  • 元彼からのメール

    こんばんは 夜中にすみません>< 今から長文書きますが、そこはごめんなさい 以前付き合わせていただいていた凄く短気な彼氏なのですが、 その彼に好きな人が出来たことと、私にも彼以外の好きな人が出来てしまったことで お互い別れました。 別れたのはいいのですが、彼は「好きな人が出来たのは一時だけ」といい、私とまた付き合いたい、元の関係に戻りたい、とずっと言っています。 それはメールで言ってくるのですが、最初の頃はその際に「あの時キレたりしてごめん」「キレてたのはただの俺の八つ当たりだよ」等と言っていたのですが、 最近はそれが段々別の方向へと行き、「もう一度だけでいいから会いたい」「もう一度(私)と付き合いたい」と言ってきます。 彼は付き合っていたときにに何度も「俺が悪かった」などと言った後には「お前のせいだろ」と全く逆のことを言い私のせいにしてきました。 最終的には「全部俺のせいにするなよ」「俺の気持ち考えろよ」と言ってきて、話し合いにすらなりません。 そんな状態だったため、私は彼を信用できずもう二度と付き合いたくありません。 それに、彼はその好きになった人とキスまでしていたらしく、先日近くのお店でその方(キスしたという方)と一緒に楽しそうに歩いているのも目撃しました。(私の友達も目撃したらしいです) なので、そんな状態で付き合ってもお互い良い気持ちや気分にはなれないので付き合いたくありません。 私がどれだけ「もう付き合えない」や「付き合いたくない」と言っても彼からのメールは止みません。 最低でも1日1通はきます。 その1通がどれも長文で、どう返信していいかもわからないような内容ばかり書かれています。 でも、どのメールを見ても彼は付き合ってたときのような、「彼氏面」をして私に接してきます。 彼からのメールを見る限り、一度話せば信頼が取り戻せると思っているらしく、一度会って話して、そしてまた以前のように付き合いたい様です。 私から見たらそれは不可能にしか見えません。 でも、ちゃんと会って話してこの話にはけじめをつけてきたほうがいいのかな、とも思います。 けれど、彼は彼の家で話をしたいみたいで、私を家に上げるつもりらしいです。 私としては家には上がりたくないし、正直もうできれば会いたくもないです。 彼は短気なのでどこでどういう行動をとるのか私には予想もつきません。 私が別れ話を持ち出したときに自殺をしようとしたくらいなのでもしかしたら殺されたり・・・と少し現実味の離れた想像まで出てきてしまいます。。 彼と会ったほうがいいのでしょうか? また、彼と今後どのように接したら(終わりをつけたら)いいでしょうか・・? 話がよく読めない方、詳しく知りたい方はお手数ですがこちらまでお越しくださいm( )m http://okwave.jp/mypage/question/history

  • スポーツの際の胸の揺れ

    胸が揺れると、クーパー靭帯が切れて、胸が垂れると聞きました。 現在スポーツジムに通っています。 胸がFカップあり、普通のスポーツブラでは揺れるしずれるしまるでダメでした。 そこで、スポーツ用品店でかなり広範囲を包み込むスポーツブラを購入しました。 それでもどうしても揺れてしまいます。 仕方なく、普通のスポーツブラの上に広範囲をがっちりと包むスポーツブラを重ねて着用しています。 これでだいぶマシですが、それでも揺れます。 そこで質問なのですが、どの程度の揺れまでなら、クーパー靭帯が切れずに済むのでしょうか。 痛くない程度に揺れているなら大丈夫でしょうか… スポーツブラは昨年に六月に購入したのに、また新しく購入するのは痛い出費なので…… サラシも高校時代に部活動中に試しましたが、汗疹が酷く皮膚科通いになったのでやめました。

  • ネガティブ&チキンな彼女をどうにかしたい

    こんにちは。 僕には、一年以上付き合っている彼女がいるのですが、その彼女のことで相談があります。 彼女はすごくネガティブなんです。 「だめだったらどうしよう」とか「私がやるとみんなに迷惑がかかる」、「どうせ私はダメだから」など、何かをするときに、毎回のようにそういう言葉が出てきます。 それに加えて、すごくチキンなんです。 チキンというか、物事から逃げることが多いです。やらなきゃいけないことも「時間がなかったから」とか理由をつけてやらなかったり、一度やると言ったことも結局やらなかったり。 ネガティブだけだったら必ずしも悪いというわけではないと思いますし、フォローしてあげればいいのですが、やることをきっちりやっていないのにそんなネガティブな発言をされると、ちょっと、ってなってしまいます。最近それを聞くと少しイライラしてしまいます。フォローするのも疲れてきました。 彼女のそういうところを直したいのですがどうすればいいのでしょうか?

  • 彼氏との今後

    私には付き合って二年の彼〔24〕がいます。 今彼は、時給でアパレルの副店長をしていて仕事が楽しそうです。 ただ、今後家族を持つためには時給のままではやっていけないため転職も視野にいれて頑張っています。そんな彼が最近仕事ばっかりで1ヶ月に一回しか会ってくれなくなりました。休みも仕事をしてて時間がないと言われます。そして最近結婚願望はまだないと言われました。連絡は毎日メールを2、3通しています。この状況を見て、私が今彼にできる事、また今彼は結婚相手の対象として付き合ってくれているのかを客観的にみてどう感じるかアドバイスをいただきたです。また、こういう状況の場合、彼に結婚願望を抱いてもらうにはどうしたらよいでしょうか? 私は彼と結婚したいと思っています。 なので寂しくても我慢する覚悟はできています! 乱文でわかりずらい部分は聞いていただいて構いません! 客観的な意見をお願い致します(>_<)ゞ

  • イギリスワーキングホリデー申請時の犯罪暦について

    2013年度イギリスワーキングホリデービザ申請予定者です。 申請用書類を見ていたときに「国内外を問わず、犯罪歴(交通違反を含む)はありますか?」という項目が気になりました。 国内での犯罪歴(交通違反を含む)はないのですが、3年ほど前にオーストラリアでワーホリ中にトラムのチケットのヴァリデート忘れと、急いでいるときに小銭がなく両替も出来なかったためチケット無しで乗ってしまった(駅でチケットを買うつもりだった)ので2回捕まってしまいました。 1回目については罰金も支払済みなのですが、2回目は通知が届く前に帰国してしまいそのままになっていることを思い出しました。 日本の住所にまでは手紙は届いていません。 その後オーストラリアには行っておらず、先日旅行でイギリス・スペインに入国した際は特に止められたりはありませんでした。 ネットの情報では交通違反などの犯罪歴があっても正直に申告すれば申請は通るし、逆に申告しないとバレた時に虚偽申告で申請が通らないと見ました。 私の場合は違反そのものより未払いが問題になると思います…。 ただ、まったく手紙も届かない状態で、infringement No.もわからず現在どういう状況になっているのかがわかりません。 まずは現状を確認できたらと思うのですが、どこにどう問い合わせたら良いでしょうか? インスペクターに捕まった際に提示した情報で個人を特定できそうなのは名前・生年月日・当時の住所で、パスポートナンバー等は見せていません。 また、犯罪歴の申告にはそれを証明する書類が必要と見たのですが、オーストラリアでの違反の場合どこに問い合わせたらそういった書類を発行してもらえるのでしょうか? 場所はメルボルンです。 イギリスのワーホリの申請に関して、メルボルンでのトラムの違反の処理方法に関して、アドバイスをお願いします。