• 締切済み

元カレと会いましたが。。。

2ヶ月前に別れた彼氏と今日会いました。 連絡は時々とってましたが、私が未練があり、前に進めません。 元カレはよりを戻す気持ちはもうありません。別れてからなかなか会ってもらえず、なぜか今日は映画に行きました。普通に話もして楽しく過ごせましたが、元カレがどういうつもりで会ってるのか、友達としてなのか、、、 どうしたら気持ちを戻せるのでしょうか? もう無理なのでしょうか?

• dh122
  • お礼率15% (8/52)

みんなの回答

• megaly
回答No.3

相手の気まぐれでしょうか。 このままでは求められれば体をも許しかねませんね。 もっと自分を大事になさってください。 自分の事を好きでいてくれる人がいると、何かと便利なものです。 上下関係でいうとあなたは従だと思います。 都合の良い女は便利だけど魅力はありません。道具みたいなものですから。 ここは、心を鬼にして全てすっぱり断ち切って下さい。 そして、離れていった質問者様が元彼にとってどういう存在だったのか相手に考えさせる時間をあげましょう。質問者様も冷静になる期間が必要ですし。 どれぐらい期間が必要かはわかりませんが、最低1ヶ月は空白の時間を作りましょう。この間は一切連絡を絶ち、自分のためだけに時間を費やしてください。 過度の期待をせずに相手からのリアクションを待ってみて下さい。 どうなるかは分かりませんが・・・。

• gyounosuke
回答No.2

何をすればよりを戻せるっていうのは無いですよね。 理屈としては別れた理由が問題で、それがクリアされない限りは無理だということは言えるでしょう。 どういう経緯で会うことになったのかがわかりませんが、その際のやりとりの中に答えはあるはずだとは思います。 会えるってだけで喜ばないで、そのやりとりには注意すべきでしょう。 そこを気をつけないと「都合のいい女」コースに陥ってしまうと思います。

• kuncharge
回答No.1

無理でしょう。 しかし、彼も優しくないですね。 私は彼女から連絡があっても、あえて素っ気なくして、会うのを避けてましたよ。前に進んで欲しかったので。 中途半端な優しさは残酷ですね。もう吹っ切れるまでは彼と連絡をとらない方が絶対にいいですよ。