• 締切済み

人を心から笑顔にすることが好きな方

どうして好きになったんですか? 私は人を笑顔にすることが好きなんですが、何故好きなのか、特別理由がないんです 言い方悪いですが、なんとなく、なんです。 でも本当に心から人を笑顔にすることが好きなんです 回答お願いします

みんなの回答

回答No.5

立ち向かう相手は、自分の心の鏡です。 ですから、相手を幸せに、笑顔にしたいというのは すなわち自分がその相手の笑顔を見て幸せにに思うからです。 とても、素晴らしいことですから、そのまま、頑張って 相手の方を笑顔にしてあげてくださいね。\(^o^)/

• eroero4649
回答No.4

私が冗談を言って相手が笑ったら、私がキモチイイからです。なぜっていわれても困っちゃいますね。射精すると気持ちがいいように、相手が笑うと気持ちがいいんですね。芸人さんなんてのはみんなそういう人でしょうね。 しかし好きなことに理由なんて必要なんですかね。

noname#194508
noname#194508
回答No.3

どうしてと言われても、脳の仕組みですとしか。

• mink6137
回答No.2

相手の笑顔を見ると自分も幸せな気分になれるからです。

• toshipee
回答No.1

俺はここではキツいことしかいわないがね、現実世界では自分が可哀想だった感が少し軽減されるような感覚になるので、そして幸せな今はお裾分けしてあげられる余裕がうれしくてするね。結局は自分のためなんだけど。