• 締切済み

妻子もちの男性と不倫寸前に、どう断れば・・・

serafu41の回答

• serafu41
回答No.12

軽いな 不倫寸前では無く、貴女は不倫したわけです。入れた入れないの問題では無いよ。 自体を招いたのは貴女の責任でもあるわけだし… その男を尊敬しているらしいけど、女関係にだらしがなく、嫁と子供、家庭を守れない男を尊敬しているなんておかしい事だと気付こうね 。そいつが仕事出来ようがなんだろうが、そんな奴なんて社会では認められないんだよ。 初めから相手の状況を知っていて、尚且つ、自分の事は相手にしてくれないと残念な気分になったり、不倫、愛人なんて冗談で無いと言ってみたりわけわからんし、貴女のノリも気持ち良いものでは無いよ。 次からそんな事やめようね どう伝えたらいいのか 今、感じている事をそのまま伝えましょう。 不倫は嫌だし、家庭を大切にして欲しいってさ その男最低だから