• ベストアンサー

自転車・バイク屋は閉店後にどうやって片付ける?

自転車・バイク屋は閉店後にどうやって片付けるのですか? そのー・・・説明しにくいのですが・・・・ 1,自転車が、開店後に、中から外へ出される。 2,自転車が、店内以上の面積で、大量に、並べられている。開店中。 3,自転車が、閉店後に、中へ戻される。しかし、外の面積>中の面積となっているようなので、   中へ、「自転車が全て収納できそうにない。」のですが。。。 これって、一体全体、どういうことなんですか? トリック?マジック?幻覚なんですか?<自転車、バイクなど

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0318
回答No.2

TVでみたことがあります。 開店中は店内の自転車は一段ですが、2段、3段と重ねて収納するようです。

vantice
質問者

お礼

ありがとうございます。 実際にはできるのかな?それで。。。強引にねじ込む・・・。エロい。。。・・・

その他の回答 (2)

• at9_am
回答No.3

自転車をお店に入れる3つの手順: 1.お店のシャッターを開ける 2.自転車を入れる 3.シャッターを閉める バイクをお店に入れる4つの手順: 1.シャッターを開ける 2.自転車を出す 3.バイクを入れる 4.シャッターを閉める 真面目に答えれば、バックヤード・倉庫の類があるに決まっているじゃありませんか。

vantice
質問者

お礼

ありがとうございます。 倉庫???どうみても、そんなの、ないですよwwwwww 魔法?マジック?幻覚? たぶん、幻覚だと思うのですが。。。 世の中、幻・・・?謎ですが。。 観測すると、現れる・・・。王が観ると、現れる。。王=私www

• RosaCanina
回答No.1

> 自転車が、開店後に、中から外へ出される。 いや、ご自身で既に回答を得ているでしょ? 仕舞っておいた自転車を外へ出せたのだから、 当然、それは店内へ仕舞えるという理屈です。

vantice
質問者

お礼

ありがとうございます。