• ベストアンサー

不法侵入について

hi12ka08riの回答

回答No.4

不法侵入なら警察が先でしょう。 それとも、警察には言えない事情が? 週刊誌って、、、あなたは有名人ですか?苦笑 文章が支離滅裂ですよ。 精神的に追い込まれているなら、心療内科へどうぞ。 被害妄想だけで不法侵入だと怒り騒いでいた身内を思いだしました。 その人は弁護士を使うと言ってました。 当たり前ですけど、弁護士には相手にされなかったみたいですが、、、。

noname#210529
質問者

お礼

ごめんなさい。 回答をありがとうございました。