• 締切済み

初めてのお家デート

今度好きな人が家に来ることになりました。 私は22歳女性、相手は歳上でお互い社会人です。これまで飲みに行くだけの関係でしたが、今度のみに行った帰りに彼が遊びにいきたいと言いました。今月下旬に飲みに行く予定です。 男性を自宅に呼ぶのは初めてです。 一人暮らしです。 ここで、質問ですが、同年代の方はお家デートのときどんな事をするのでしょうか? ちなみに今TVを置いてません笑 なので、ひたすらしゃべって終わりなのかと思います。付き合ってもいませんし、私は彼を好きですが、関係はただの友達です。 男性が女性の部屋にきて、いい印象をもつのはどんなことでしょうか。 気を付けなければならないことなど教えてほしいです。掃除なども。 お願いします

みんなの回答

noname#206948
noname#206948
回答No.2

お互い社会人でしたら、ひたすらしゃべるだけでは終わらないと思います。 男性を一人暮らしに招き入れるということは、エッチもOKという趣旨だと思います。 ですから、いちばん気を付けることは避妊具を用意しておくということだと思います。

eueu2112
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • kura9993
  • ベストアンサー率28% (27/94)
回答No.1

体の関係になることも視野に入れておく必要ありですね。 異性と密室で二人っきりになるという事はそういうことですよ。

eueu2112
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あまりそこまで考えていませんでした。彼は恋愛に興味がなく、料理を食べたいといっていたので。

関連するQ&A

  • お家デート、なにしますか?

    家でデートをするときなにしますか? 今度彼が遊びに来ます。 なにをしたらいいのでしょうか。 やることなくて暇になりそうです。 気をつけることとかあったら教えてください(掃除とか、男性がここは見ているなど)

  • 彼氏じゃないんですが家に来ます

    18歳、女、大学1年生です。 知り合いの5歳年上の男性(社会人)が今月の14日に家に遊びに来る事になりました。 私は一人暮らしをしているのですが、その方とはまだ恋人とまでは発展していません。 今日初めて会ったのですが、家に帰ってメールをしてた所「今度遊びに行ってもいい?」とメールが来ました。 私自身は今日会ってみて真面目そうですし、好印象でした。6月に映画に行く約束をしたりもしています。 ですが、一人暮らしの女の家に無用心に呼んでいいものか少し不安にも感じています。 どうしたらいいでしょうか?

  • 年上男性のトリセツ

    34歳バツなし独身女性です。 14〜15歳年上の男性(大手企業勤務で管理職)と交際した場合、同年代のどんな所が違いますか。 交際したことがあるのは、同年代男性ばかりで ひと回り以上の男性と交際したことがありません。 ・女性側が年下だと可愛がってもらえますか。 ・デートする時は奢ってくれることが多いものですか。 ・ひと回り離れた年上男性と相性が良い女性はどんな人ですか、またどんな印象を持ちますか。 ・同年代や年上男性と交際する女性と、ひと回り以上離れた年上男性と交際する女性 どちらがモテる、いい女のイメージですか。 ・年上男性のうまい扱い方を教えてください。

  • 自分の家に誘うべきか?相手の家に誘われるべきか?

    こんにちは☆ 20代後半の男性です。 年明けから気になっている年上の女性がいて、数回デートを重ね 先日のデートの時にチョコをいただきAの関係まで進展しました。 好きとかの気持ちはお互い伝えているのですが 告白という形の気持ちはお互い伝え合っていない状態です。 お互い1人暮らしなのですが、僕は女性を家に上げたことがありません。 そこでご質問なのですが 1、1人暮らしの男性の家に行くという事は、やはり構えてしまう物でしょうか?私的には関係を持つ為に呼ぶというより、ゆっくりお酒を交わして映画でも観たいのですが。。 2、女性にとって、自分の家に相手を呼ぶのと 相手の家に遊びに行くのとは どちらがより相手に心を許しているものなのでしょうか? 参考意見をいただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • (女性にお聞きしたいです) 私は全くもてません…

    20代後半の男です。 もちろん彼女はいません。 40代以上の女性にはそこそこ好印象を持ってもらえます。 好印象を持って頂けるのはありがたいんですが、40代以上の女性は恋愛対象になりません…。 対照的に同年代や年下の女性には、全くと言っていいほどモテません。 同年代はたまに仲良くなる女性もいますが、恋人まで発展するほどの方はいませんでした。 年下にいたっては、仲良くなるどころの話ではありません。 今の話ではなく、子供の頃(小学生ぐらい…)からこうなんです。 同年代には全くモテず、年上女性にはかなり好印象を持って貰えます。 親からも「若い子はさっぱりなのに、昔からオバサンには不思議なぐらいモテるよね」と言われます。 年上と同年代・年下では、一体何が違うんでしょうか? 私もいい年なのでいい加減恋人の1人ぐらい欲しいんですが、 一体どこをどうすれば同年代や年下にも好印象を持ってもらえるのでしょうか?

  • 一人暮らしの女性の家

    一人暮らしの女性が男性を家にいれることはどう思いますか? 私は一人暮らしなのですが、職場の男性にちょっとあがってもいいよといったところ(恋愛感情はお互いになしというのは良く分かっている)、非常に遠慮されました。 そこで一人暮らしの女性にお聞きします。 あなたはどれくらいの関係の男性なら家にあげてもいいと思いますか? また男性にもお聞きします。 あなたは一人暮らしの女性の家に入るのはどう思いますか?

  • 何故年下女性に言い寄るのか

    会社の男性、皆さん年上ですが、私みたいな二十歳のガキを何故デートに誘ったりするのでしょうか。 もちろん私と同年代の女性もいますが、彼女達は同年代の男性に誘われ、仲良くやっているようです。 私はいつも年上(といっても一回りは離れてる)に言い寄られてしまいます。 後腐れがなさそうだからでしょうか、軽くみられてるからなのでしょうか。 年上ともあって、少し話しただけで勘違いしてしまうような愚弄ではないと思っていますが…

  • 家に招待?

    私は29歳・女性です。 現在友人関係の同い年の男性に好意を抱いています。 彼とは何度か二人で会っているのですが、会うときはほとんど ドライブデートで、彼が私の家まで送り迎えしてくれます。 すごくありがたいんですけど、いつも悪いなという気持ちもあり、 昨日「何かお返しするね」と伝えました。 すると彼は「じゃあ、今度カレー作って」と言ってくれたので、 私もノリで「いいよ。じゃあ練習しておかなくっちゃ。笑」と返しました。 でも、その場のノリだと思っていたのに彼は何度もカレーのことに 言及するので、私は困ってしまいました。 話を反らしても、「いつ食べれるのかな」とすごい乗り気なんです。 今日の朝のおはようメールでも、カレーのことを言ってました。 彼は実家暮らし、私は一人暮らしなので、手料理をご馳走するということは 必然的に私の家の招待するということになりますよね? 私は手作りお菓子や、ちょっとしたものをプレゼント、 程度に考えていたので、この展開に戸惑っています。 彼はただのカレー好きなのか、他に意図があるのか。 もし彼が私に好意を抱いてくれているとしたら嬉しいのですが、 それでもきちんと順序は踏んでほしいと思ってしまいます。 友達以上かもしれないですけど、付き合っていない男性を 一人暮らしの部屋に入れることをどう思いますか? 逆に、友達以上かもしれないですけど、付き合っていない女性の 一人暮らしの部屋に行きたいというのはどんな心境なのでしょう。 私はどうすればいいでしょう?何かアドバイスお願いします。

  • 女性の職業について。

    これから恋愛する為の出会い(婚活パーティーや、合コン)で、男性は女性の職業や学歴が自分より 上だと気になりますか? 同年代の男性は特に気にして、年上で、年収も多い方はそうでもない印象なのですが。 また、女性の職業をステータスにする男性もいますか?

  • 彼女の家が汚い

    20代の男性です。彼女は年上で30代前半結婚の約束をしています。 お付き合いしてから彼女の家に遊びに行ったのですが(ちなみに彼女は 一人暮らしています)彼女の部屋はとにかく汚くそれ以外の特に水回り (トイレ、台所)いたる所にほこり、ゴミがかぶっていてとても使える 状態ではありません。でも彼女は平気な様子です。 一緒に掃除をしてあげようと提案をしたのですが、彼女いわく「私の部屋 なのでしてほしくない」とのことでした。 女性としてあんなに汚い流し台を磨きもしないでそのままに している彼女がちょっと信じられません。 私は一人暮らしですが男の私でもあそこまでひどくありません。 心配なのは結婚後二人で暮らしても あんなに汚れた部屋になってしまうのか心配しています。 彼女はファッションなどは普通の女性と同じように気を使う女性です。 みなさんアドバイスをお願いします。 また説明が足りない、よく意味がわからない等ありましたら 質問してください。