• 締切済み

初めてのお家デート

今度好きな人が家に来ることになりました。 私は22歳女性、相手は歳上でお互い社会人です。これまで飲みに行くだけの関係でしたが、今度のみに行った帰りに彼が遊びにいきたいと言いました。今月下旬に飲みに行く予定です。 男性を自宅に呼ぶのは初めてです。 一人暮らしです。 ここで、質問ですが、同年代の方はお家デートのときどんな事をするのでしょうか? ちなみに今TVを置いてません笑 なので、ひたすらしゃべって終わりなのかと思います。付き合ってもいませんし、私は彼を好きですが、関係はただの友達です。 男性が女性の部屋にきて、いい印象をもつのはどんなことでしょうか。 気を付けなければならないことなど教えてほしいです。掃除なども。 お願いします

みんなの回答

noname#206948
noname#206948
回答No.2

お互い社会人でしたら、ひたすらしゃべるだけでは終わらないと思います。 男性を一人暮らしに招き入れるということは、エッチもOKという趣旨だと思います。 ですから、いちばん気を付けることは避妊具を用意しておくということだと思います。

eueu2112
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• kura9993
回答No.1

体の関係になることも視野に入れておく必要ありですね。 異性と密室で二人っきりになるという事はそういうことですよ。

eueu2112
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あまりそこまで考えていませんでした。彼は恋愛に興味がなく、料理を食べたいといっていたので。