• ベストアンサー

男性経験の数

彼女の男性経験の数って気になるものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NoJo
回答No.1

そう言われてみれば全然気にしたことないや・・・ これからも気にしません。 知っとかないと不都合なことがあったとしてもオイラは知りたくねー(笑)

noname#206948
質問者

お礼

ありがとうございます。 聞かれたこともないし、女性どうしでも話題にしないのですが、男性はどうかなと思いました。

その他の回答 (6)

• 150715
回答No.7

若い頃(10代)は気にしましたねー。 でも、年齢を重ねると気にならなくなりました。 『彼ら』がいて今の彼女がいると思うので。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• zakiyu
回答No.6

私はそれほど気にはしません。けど、他は気になるかどうかは人によってですけど、

質問者

お礼

• NoJo
回答No.5

No4の人、ごめんねー ほんとに気にならない(笑) そんなこと気にしてどうするのって思っちゃう。 てめーの彼女の上に他の男が乗っかってる図を想像するだけでげんなりする。 でも実際は今までの彼女や奥さんは自分以外の誰かとエッチしてるんだけど、それを気にして何かいいことあるのかな。 彼女が100人とエッチしたツワモノであっても、いま自分を選んでくれてる。それが全てじゃんか。 100人の頂点に立ってるのが俺様だ(笑) ざまぁ見さらせwww と思っちゃう(笑) オイラと同じように考える男、結構いるとおもうんだけどなぁ・・・

質問者

お礼

いろんな考え方があるんですね。 ありがとうございました。

• etranger-t
回答No.4

わざわざ彼女に経験人数を聞くような野暮なことはしませんが、全く気にならないと言えば嘘になるでしょうね。 付き合っていれば、過去の話題に触れることは多分にありますから、直接は聞かなくても何となくは分かるものだと思います。 仮に、彼女の経験人数が100人なんて知れば、ほとんどの男性は引くんじゃないですかね。引くということは経験人数を気にしていることに他ならない訳ですから、どんなに気にならないと言っている男性でも、本心は気になると言った方が自然でしょうね。

質問者

お礼

• kmd5965
回答No.3

40代男です。 女性に不慣れ、経験が少ない、プライドがムダに高い、こんな男なら女性の過去を気にしたり執着したりする事が多いですね。 気にして得する事は何もないです、無かったです。 ある意味では「ヤキモチと独占欲」だとも言えますね。 30歳を過ぎた辺りから気にならなく、しなくなりました。 多くの女性を見たり接したりしていると聞かなくても何となく経験の度合いが分かってくる様になりますよ。 言葉に出したり衝突しなくとも自分の中で対処する、それが「垢抜けてる」って部分でもありますからね。

質問者

お礼

プライドが高い人も気にするんですね。分かるような気がします。 回答ありがとうございました。

• mink6137
回答No.2

アナ兄弟が何人いるのかな…の点で気になります。

質問者

お礼