• ベストアンサー

男性経験の数

彼女の男性経験の数って気になるものですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NoJo
  • ベストアンサー率38% (211/548)
回答No.1

そう言われてみれば全然気にしたことないや・・・ これからも気にしません。 知っとかないと不都合なことがあったとしてもオイラは知りたくねー(笑)

noname#206948
質問者

お礼

ありがとうございます。 聞かれたこともないし、女性どうしでも話題にしないのですが、男性はどうかなと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.7

若い頃(10代)は気にしましたねー。 でも、年齢を重ねると気にならなくなりました。 『彼ら』がいて今の彼女がいると思うので。

noname#206948
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.6

私はそれほど気にはしません。けど、他は気になるかどうかは人によってですけど、

noname#206948
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • NoJo
  • ベストアンサー率38% (211/548)
回答No.5

No4の人、ごめんねー ほんとに気にならない(笑) そんなこと気にしてどうするのって思っちゃう。 てめーの彼女の上に他の男が乗っかってる図を想像するだけでげんなりする。 でも実際は今までの彼女や奥さんは自分以外の誰かとエッチしてるんだけど、それを気にして何かいいことあるのかな。 彼女が100人とエッチしたツワモノであっても、いま自分を選んでくれてる。それが全てじゃんか。 100人の頂点に立ってるのが俺様だ(笑) ざまぁ見さらせwww と思っちゃう(笑) オイラと同じように考える男、結構いるとおもうんだけどなぁ・・・

noname#206948
質問者

お礼

いろんな考え方があるんですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • etranger-t
  • ベストアンサー率44% (769/1739)
回答No.4

わざわざ彼女に経験人数を聞くような野暮なことはしませんが、全く気にならないと言えば嘘になるでしょうね。 付き合っていれば、過去の話題に触れることは多分にありますから、直接は聞かなくても何となくは分かるものだと思います。 仮に、彼女の経験人数が100人なんて知れば、ほとんどの男性は引くんじゃないですかね。引くということは経験人数を気にしていることに他ならない訳ですから、どんなに気にならないと言っている男性でも、本心は気になると言った方が自然でしょうね。

noname#206948
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kmd5965
  • ベストアンサー率36% (145/402)
回答No.3

40代男です。 女性に不慣れ、経験が少ない、プライドがムダに高い、こんな男なら女性の過去を気にしたり執着したりする事が多いですね。 気にして得する事は何もないです、無かったです。 ある意味では「ヤキモチと独占欲」だとも言えますね。 30歳を過ぎた辺りから気にならなく、しなくなりました。 多くの女性を見たり接したりしていると聞かなくても何となく経験の度合いが分かってくる様になりますよ。 言葉に出したり衝突しなくとも自分の中で対処する、それが「垢抜けてる」って部分でもありますからね。

noname#206948
質問者

お礼

プライドが高い人も気にするんですね。分かるような気がします。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mink6137
  • ベストアンサー率23% (595/2498)
回答No.2

アナ兄弟が何人いるのかな…の点で気になります。

noname#206948
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 経験数

    男性に質問なのですが、 基本的に彼女の過去は気になるものですか? やっぱ経験数が少ない方がいいのですか? テクでだいたい経験数が予想できますか? テクはどう勉強して習得していけばいいですか? 逆に男性はどのように勉強しているのですか?

  • 男性経験の数

    男性経験の数 男性は男性経験の少ない女性が良いとよく聞きますが、少なすぎる人はどうでしょうか? 私は今の彼氏が人生初彼氏で、結婚をする予定です。 なので、このままでいくと(離婚等をしなければ)人生で経験は彼だけになります。 学生時代モテない(地味)仲間だった友達が上京し、今では色々な男性とお付き合いしているようです。 (二股とかではなく、別れてはすぐ付き合って・・という感じです) それを聞くと、なぜか自分がとても劣っているような気持ちになります。 不特定多数の男性と関係を持つ女性は嫌ですが、 ある程度経験がある=交際経験が多い=男性に好かれる事が多い=魅力のある女性 という考えがあるので、経験が少ない私は女性として魅力が無いのだろうな・・となります。 今の彼氏と別れて、新しく彼氏を作り経験を増やしたい・・とは思っていませんが、 上記した友達の話を聞くと、羨ましいというか、悔しいというか何とも言えない複雑な気持ちになってしまうのです。 いい年齢の既婚女性が、経験は旦那だけ・・と聞いたらどう思いますか?引きますか? (ちなみに私は25歳です) 周りに何と思われようと今の彼氏と結婚したいという気持ちは変わりませんが、やはり気になります。 女性はどう思いますか? まじで?人生で1人?やばくない?と思いますか? かなりネガティブな質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 母親の男性経験数を知っていますか?

    母親の男性経験数を知っていますか? 母親の知り合いから、母親の過去の話を聞きました。 私が聞いたわけではなく、向こうから話してきました。 初体験年齢・相手、結婚前に付き合った人の数・・・ 正直ショックでした。 皆さん、どう思いますか?

  • 有名女優の男性経験数にショック!

    某週刊誌に、女優○楽○美さんの記事で、数年前に本人が初体験高1夏休み、男性経験数9人と告白とのインタビュー記事がありました。ファンとしましては、かなりのショックです。彼女は約5年前に結婚。現在30代後半。出産経験あります。まだあどけないはずの高1で大事な処女喪失、激痛で出血もあったとの談(>_<)。現在の旦那さんと知り合う前に、なんと9人の男性と肉体関係があったということで、ファンとしては(>_<)(>_<)(>_<)。30代の女性で男性経験10人とは、私は多すぎると思いますが、普通なのでしょうか?また、旦那さんは奥様の真実の男性経験数を知ってショックを受けないのでしょうか?また息子さんは思春期になった頃に「自分の母親」が結婚前に、父親以外の男性9人と男性経験があったことを知って、どう思うでしょうか?15歳~29歳までに男性経験9人、高1でもう男を知っていた、旦那さんで10人目の男。いろんな男が彼女の美しいカラダに欲望をぶつけた(彼女は非常に美しい「ヘアヌード写真集」を披露してくれています)。正直ショックで立ち直れません。彼女のヘアを見ると、10人の男性が・・・そこに欲望を解き放ったのか(>_<)と泣いています。特に彼女と「同性の女性」の皆様は、どのようにお考えでしょうか?是非ご意見をお聞かせください。よろしくお願い致します。お待ちしています。

  • 有名女優の男性経験数にショック!

    某週刊誌に、女優○楽○美さんの記事で、数年前に本人が初体験高1夏休み、男性経験数9人と告白とのインタビュー記事がありました。ファンとしましては、かなりのショックです。彼女は約5年前に結婚。現在30代後半。出産経験あります。まだあどけないはずの高1で大事な処女喪失、激痛で出血もあったとの談(>_<)。現在の旦那さんと知り合う前に、なんと9人の男性と肉体関係があったということで、ファンとしては(>_<)(>_<)(>_<)。30代の女性で男性経験10人とは、私は多すぎると思いますが、普通なのでしょうか?また、旦那さんは奥様の真実の男性経験数を知ってショックを受けないのでしょうか?また息子さんは思春期になった頃に「自分の母親」が結婚前に、父親以外の男性9人と男性経験があったことを知って、どう思うでしょうか?15歳~29歳までに男性経験9人、高1でもう男を知っていた、旦那さんで10人目の男。いろんな男が彼女の美しいカラダに欲望をぶつけた(彼女は非常に美しい「ヘアヌード写真集」を披露してくれています)。正直ショックで立ち直れません。彼女のヘアを見ると、10人の男性が・・・そこに欲望を解き放ったのか(>_<)と泣いています。特に彼女と「同性の女性」の皆様は、どのようにお考えでしょうか?是非ご意見をお聞かせください。よろしくお願い致します。お待ちしています。

  • 恋愛経験豊富な男性はいいけど軟派な男性は嫌とは?

    恋愛経験豊富な男性がいいけど、軟派な男性は嫌ということの矛盾につい て、どのように考えたらいいでしょう。 世間一般的に言って、女性は恋愛経験の豊富な男性を好むような傾向があ るとおも います。 また一方で沢山の女性に話しかける軟派な男性は、女性から良くない印象 を持たれることが多いようにおもいます。 しかし僕の感覚では軟派な男性はナンパをして女性に積極的であったり、 女性に軽口をたたける人だからモテるような気がします。女性に軽口もた たけず、コミュニケーションを取ろうとしない男性はよほどイケメンであ お金持ちであるとかではないとモテない気がします。 るとか、 そこで、恋愛経験が豊富な男性がいいけど、軟派な男性を嫌悪する女性の 傾向の矛盾をどのように理解すればいいと考えますか? よろしくお願いします 回答数:0 閲覧数:集計中

  • 男性経験がないことについて

    そのほうがいいと言ってくれる男性がいます。 けれど、私が経験がないと知ってから、やけにメールが増えて、付き合いたいみたいなことも言われました。 男性にとって、経験の有無はそんなに気になることなのでしょうか? そういうことに拘る男性をどう思いますか? 普通のことですか?

  • 恋愛経験の数

    恋愛経験の数って重要だと思いますか? 私は25才女です。 付き合った人の数は8人ですが、期間は短いです。実際、体の関係をもったのは一人だけ。 今気になっている人に「今まで何人と付き合った?たくさんの人と付き合ってきた気がする」と言われました。 最近は、簡単に付き合うことができなくなり、相手の性格や態度、いろいろ考えてしまいます。 皆さんの、恋愛経験の数に対する意見を聞かせてください。

  • 有名女優の男性経験数にショック!!

    週刊誌に○○坂Mさんの記事で、数年前にご本人が初体験高1、男性経験数9人と告白されたとのこと。かなりショックで寝込んでしまいました。彼女は数年前に結婚。現在30代前半。出産経験あり。まだあどけないはずの高1で処女喪失、現在の旦那さんと知り合う前に、なんと9人の男性と肉体関係があったということで、ファンとしてはかなりのショックでした。30歳の女性で男性経験9人とは、私は多すぎると思いますが、普通なのでしょうか?また、現在の旦那さんは真実を知ってショックを受けないのでしょうか?またご子息は年頃になった際に、「自分の母親」が結婚前に、父親以外の男性9人と肉体関係があったことを知って、どう思うでしょうか?16歳~29歳までで男性経験9人、高1でもう男を知っていた、正直ショックで立ち直れません。特に彼女と「同性の女性」の方は、どのようにお考えでしょうか?ご意見をお聞かせください。よろしくお願い致します。

  • 彼女の男性経験が多いんですが

    バイトで知り合った女性と付き合う事になったんですが、ある日バイトの飲み会がありました お酒が入ってるのもあって、誰かが経験人数を一人ずつ言っていこうと言い出しました 言いだしっぺの人が、じゃ俺からと言って手の指の本数でみんなに表しました 次の人も指の本数で表し、指の本数で表す流れになっていました 男女6人くらい居たんですが、男性のほうが付き合った女性の数で片手で済んでいましたが 女性の方が経験豊富で両手を使っていました 私の彼女の番になったんですが、彼女は困った感じでチラチラ仲の良い女友達の顔を見ていました みんな、あれどうしたの?という雰囲気になってしまい、黙って彼女を見ていると 仲のいい友達が、「ああ、○○は両手じゃ表せられないねと言い出しました」(○○は私の彼女) 私はその時、動揺を隠すので必死でした^^;彼女も飲み会が終わるまで気にしてる感じで一言もしゃべりませんでした 帰りに二人になった時、私は動揺していたので逆にその事に触れる事ができませんでした それを察したのか彼女の方から「○○の言った事は気にしなくていいらね、合コンにハマッていた時に、ちょっとあそび過ぎちゃっただけだから!」と、何の気休めにもならない事を言い出しました 私は彼女と居るとすごく楽しいし、素敵な女性だと思っています  あと、彼女の男性経験数で動揺する自分に対しても、小さい男だなとも思っています 彼女が言うには合コンで知り合った十人以上、一晩だけの割り切った関係で、恋愛に発展する事はいっさい無く、男性で一番好きになったのは、私だけと言います しかし!そこで教えてください! 合コンに来てる男は全部とは言いませんが、やりたい気持ちが強くて、そうゆう人たちの性のはけ口にされてしまったと思うと、彼女が可哀想に思え、馬鹿な女と思う自分が生まれてしまいました・・・ この今後の恋愛の障害となる気持ちは、何ヶ月か経った今も消えません 同じような経験された方、何か良い考え方の転換とかありましたか? 自分が小さい男なのは百も承知です!(長文すみません^^;)

このQ&Aのポイント
  • ep-m570tを使用している際に、印刷が途中で止まってしまう問題が発生しています。エラーメッセージも表示されず、印刷中止を押さない限り止まったままです。パソコンとプリンターはUSBケーブルで接続されています。この問題の対処法を教えてください。
  • ep-m570tの印刷が途中で停止してしまう問題について相談です。PDFデータの印刷を試みていますが、途中までは印刷ができるものの、その後停止してしまいます。エラーメッセージも表示されず、プリンターの操作パネルでも反応がありません。パソコンとプリンターはUSBケーブルで接続されています。どのように対処すれば良いのか、教えていただけないでしょうか。
  • ep-m570tの使用中に、印刷が途中で止まってしまう問題が発生しています。A4のPDFデータを印刷していますが、途中までは印刷ができるものの、その後停止してしまいます。エラーメッセージも表示されず、プリンターの動作も停止している状態です。パソコンとプリンターはUSBケーブルで接続されています。どのように解決すれば良いのか、アドバイスをいただけませんか。
回答を見る