彼女の男性経験が多い!合コンでの経験に動揺する自分への対処法は?

このQ&Aのポイント
  • 彼女の男性経験が多いことに、合コンでの経験に動揺している自分への対処法を教えてください。
  • バイトで知り合った女性と付き合うことになったが、バイトの飲み会で経験人数が話題になり、彼女の経験豊富さに動揺した。
  • 彼女が合コンで知り合った男性とは割りきった関係だったが、気持ちの転換が難しく、同じような経験をした人のアドバイスを求めている。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女の男性経験が多いんですが

バイトで知り合った女性と付き合う事になったんですが、ある日バイトの飲み会がありました お酒が入ってるのもあって、誰かが経験人数を一人ずつ言っていこうと言い出しました 言いだしっぺの人が、じゃ俺からと言って手の指の本数でみんなに表しました 次の人も指の本数で表し、指の本数で表す流れになっていました 男女6人くらい居たんですが、男性のほうが付き合った女性の数で片手で済んでいましたが 女性の方が経験豊富で両手を使っていました 私の彼女の番になったんですが、彼女は困った感じでチラチラ仲の良い女友達の顔を見ていました みんな、あれどうしたの?という雰囲気になってしまい、黙って彼女を見ていると 仲のいい友達が、「ああ、○○は両手じゃ表せられないねと言い出しました」(○○は私の彼女) 私はその時、動揺を隠すので必死でした^^;彼女も飲み会が終わるまで気にしてる感じで一言もしゃべりませんでした 帰りに二人になった時、私は動揺していたので逆にその事に触れる事ができませんでした それを察したのか彼女の方から「○○の言った事は気にしなくていいらね、合コンにハマッていた時に、ちょっとあそび過ぎちゃっただけだから!」と、何の気休めにもならない事を言い出しました 私は彼女と居るとすごく楽しいし、素敵な女性だと思っています  あと、彼女の男性経験数で動揺する自分に対しても、小さい男だなとも思っています 彼女が言うには合コンで知り合った十人以上、一晩だけの割り切った関係で、恋愛に発展する事はいっさい無く、男性で一番好きになったのは、私だけと言います しかし!そこで教えてください! 合コンに来てる男は全部とは言いませんが、やりたい気持ちが強くて、そうゆう人たちの性のはけ口にされてしまったと思うと、彼女が可哀想に思え、馬鹿な女と思う自分が生まれてしまいました・・・ この今後の恋愛の障害となる気持ちは、何ヶ月か経った今も消えません 同じような経験された方、何か良い考え方の転換とかありましたか? 自分が小さい男なのは百も承知です!(長文すみません^^;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

No.1です。 医学的な見地から回答をしますと、不特定多数の経験の多さは性病の リスクだけでなく、子宮頸がんにかかる危険性も大きくなります。 リンクは挙げませんが、子宮頸がんで検索をかければ原因はすぐに分かります。 あと、回答者の中には器が小さいと書いている人がいますが、そうなのでしょうか? 彼女の軽率な行動を「器」という免罪符でごまかしていませんか? もっと言えば、女性は何をやっても許され、男性はすべて受忍しなければならないので しょうか?彼女は本当に改心していますか?質問者さんに誠意をもって向き合っていますか? 男女の関係は究極はお互い楽しみや苦しみを分かち合うものですが、貴方の場合は 貴方だけ悩み苦しみ、彼女は大して気に掛けてない、悪びれてないように見受けます。 旧態依然とした間違った「器」に惑わされず、やせ我慢せず、貴方の思うままに行動 すればいいと思います。 最後に、世の中の女性全てが軽はずみということは決してありません。

Blaine
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 医学的な面からのご意見、大変参考になりました 彼女には嫌味になるので、話題を避けていましたが 今、読んでもっと調べておこうと思いました 私の悩みの要因は、彼女のしてしまった事は、もうどうにも出来ない過去の話なのですが それを気にしてる自分自身に対してが大きかったので 己の器が小さいのかという葛藤が大きかった為、neutral_lawさんの免罪符の意見で かなり、違う角度から考えて気持ちが楽になりました ありがとうございます!

その他の回答 (10)

回答No.11

いっそ、ちゃんと恋愛になった人数が十人以上の方がましな気がします。 一夜限りが両手・・・・じゃなくて、もっといるでしょう。 その友人が知っているだけで10人程度・・・それ以外に交友関係がないわけじゃないしね。 まあ、今の彼女が言っていることは彼女なりの真実なんでしょう。 何人もの男とそんな関係になったけど、それは続くことはなかった・・・ う~ん、過去あっての現在です。 「○○の言ったこと気にすることないからね」 このセリフは本人が言っていいセリフではない、あなたが彼女のことを許容できたら言えるセリフ、このセリフを先に言うことは、こんなこと気にするあなたは器の小さい男よって彼女自らが言い放っているということです。 この時点で、彼女の品性、体だけでなく精神も薄汚れた女だと思います。 一緒にいる友人をみれば、さらによくわかる・・・平気で自分の友人を公然の場で貶めることを言うことができる・・・これて彼女の方もそれなりのことをその友人にやっているのでは・・・? まだ、付き合い始めたばかりとのこと・・早々にお別れすることをお勧めしたいですね。 長く付き合うほど実績ができてしまうと離れていかなくなりますよ。 あなたの品性がよければ、よけいにです。 彼女の話を聞いて違和感を持つあなたは清潔な男女感を持っているとお見受けします。 過去は過去、いいじゃん!!って笑ってすませれる人もいるでしょう。 そうした人同士でつきあってもらいましょう。

Blaine
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 私は、考えが古いといわれます しかし、私は日本の古い考え方が好きなのです、20代ですが^^; もう父親が娘が男遊びとしていると知った時のショックみたな感じです(父親の経験ないですが) 彼女もギャルではないんですけど、ちょっと今時の若者の背伸びって感じですね 上から目線で失礼ですけど。

回答No.10

NO.1さんの回答に同意。 しかし若いですね、経験人数を多数の前で言わされるとか。しかも、あなたがいる前で彼女の経験人数(10人以上ですか。。。)をばらす女友達も、デリカシーなさすぎで終わってると思います。なんで彼女さんのイメージダウンとなる事をわざわざ言うかね。まぁ、バイト先の仲間ということで軽いノリなんでしょうけど。 自分があなたの立場なら、やっぱり知ってしまった以上はちょっと考え直すと思います。

Blaine
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます もう、バイト内では経験人数がドラクエのレベルか ドラゴンボールの戦闘力みたいになってて、私はついていけません みんな変な訳じゃありません、二人ほどの人物がみんなをけしかけてる感じです しかも、二人ともイケてないです^^; 若いって怖いですね^^;

noname#178467
noname#178467
回答No.9

 まず、僕の事。60歳男です。 妻と初のセックスをしたとき処女でないのを知り 正直ショックでした。今と違いまだまだ女性は処女 が普通でしたから。僕は童貞でした。  結婚後も10年ほど一人苦しみました。今から 思うとつまらないこと。少しずつ事情もわかり逆に 妻に同情し一生妻を大事にしようと決意しました。  さて、貴君の文面では彼女の男性経験のみ問題に なっていますが貴君自信の女性経験はどうなのですか。 恐らく、人数では彼女の男経験が上回るのでしょうが 僕の予感では貴君も一般男性並みに数人の女性を経験し そのことで恥ずかしいと思ったことはないのでしょう。 ご存じとは思いますが男に取って女性経験の人数は多い 方が誇らしいのでしょう。僕のような妻以外だれもいま せんなんてのは笑いものでしょう。  僕は、彼女の性交活動、良くないと思います。けれど 彼女は自分の気持ちに正直に生きてきた。男が目の色を かえてやらせてくれる女を捜していた時期、彼女もやり たくてやった。今、彼女はそれをしていない。そして どうやら本気で貴君を愛している。どうかそんな彼女を 本気で愛してあげて欲しいと思う。愛するに値する人なら。

Blaine
質問者

お礼

大先輩からご回答ありがとうございます! 私は、彼女を入れて、二人とお付き合いしました 経験人数も同じです 彼女の示す人数と自分の感覚の計算式が成り立たないのかもしれません すごく好きでも、何か違う感覚を持った人みたいに思えてしまってます 一緒にいると楽しいし愛おしいので大切にはしたいと思っています

noname#192508
noname#192508
回答No.8

恋愛の目的って何だと思いますか? 何のために恋愛するか。 中高生はまだしも、大学生や社会人になったらおわかりでしょう。 そう、結婚するためです。 そのための恋愛、それが豊富と言うことはどういうことだと思います? わからないなら教えて差し上げます。 それだけ、恋愛が下手だということです。 どんなにこれまで頑張って、両手では数えきれないくらいの人と 様々なコミュニケーションをとってきても結婚にすら辿りつけない。 それだけダメダメだってことです。 よくそれを勘違いして、恋愛経験豊富=恋愛のことなら何でもわかってる、 などと思い込んでいる「独身者」がいますが、いまだに独身であることが、 ダメである証拠だというのは動かぬ事実でしょう。 恋愛を仕事に置き換えればその異常さがよくわかります。 幾ら転職活動をしても仕事が決まらないわけです。 それより、1発で受かった方が、賢いと思いませんか? 恋愛でデートでの外泊旅行にしても、1人の恋人となら、 どこへ行くにしても1回行けばまぁいいでしょう。 でも、恋愛経験が多いということは、別の相手を同じところに連れて行くことになります。 代表的なところをいえば、ディズニーランドですが、恋人が新しくなるたびに ディズニーランドに行く。全くの無駄でしょう。そこで何が得られるのでしょうか。 せいぜい、元恋人ときたことをなじられるくらいです。 デートのレパートリーの少ない人はデートにすら困るでしょう。 あなたは、彼女が色んな男と接してきた恋愛経験豊富、セックス経験豊富なヤリマン女と 見ているんじゃないでしょうか? 私からみれば、彼女は恋愛下手で誰と付き合っても続かない、やり逃げされることも多々ある、 おっちょこちょいな女性と映ります。だったら、どうするか、それをあなたが考えて、 守ってやる、ってことだと私はそのように考えます。 恋愛経験豊富と自称する女性はセックスへの道も近いです。 だからこそ、あなたは敢えてセックスは遠ざけ、早くても1年以上先がいいかと思います。 いかにセックスだけがデートでないこと、セックスよりお互いが楽しめると思えるデートをするかが、 彼女を大事にしていると、伝わる瞬間だと考えます。 私には10歳年下の婚約者がいます。 付き合って3年経ちますが、セックス回数は0回です。 彼女はまだ大学生なのでそれこそ一番フレッシュな時期でもあります。 だからこそセックスは一番いい時と他人は言うかもしれませんが、 私には一人旅で全国や海外行った経験があり、色々なデートコースの提案だったり、 地元デートでもデートのバリエーションがすごく多く、沢山のプランを常にストックしているほどで、 猿でもできるセックスより、面白いことは唸るほどあるってことで彼女を楽しませてきました。 かといって金がかかるわけであるとも限らず、遠くへ外泊旅行するにしてもとびきり安くする 方法もありますから、色々な手を尽くして楽しんでいます。 あなたも私のように、セックスは結婚までおいといて、それまで付き合ってきた男たちとは 違うところをいかにして彼女に見せ、そしていかにして楽しませるかで、 彼女はあなたに対して絶対の信頼をするでしょうし、切れない関係になると思います。

Blaine
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 分かりやすい例えで、しみこんで行く様に読ませていただきました 今までの男と違うところを見せるところなど、これは!と思いました 前向きなアドバイスで、結婚観点からの意見や私の悩みの他に より多くの事を学ばせてもらいました、ありがとうございました。

noname#184798
noname#184798
回答No.6

人はだれでも過去があるはずです。 大事なのは今ではないでしょうか? 私は結婚していますがもちろん嫁には私と出会う前に彼氏がいました。 でもそれは関係ないことだと思いますよ。 あなたにも人数は別として今の彼女と知り合う前に彼女がいたでしょう? 過去は過去です。いつまでも引っ張っていては前には進みません。 これから2人で頑張っていきたいと思っているのでしょう? それなら忘れる事です。今から彼女を大事に守ってやることです。 彼女を信じてあげる事が大切ですよ。

Blaine
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 二人でがんばって行きたいと思っています 本音でいえば、10人以下だったらもう少し気持ちが楽だったかもしれません 名前を覚えて無い相手がけっこういるみたいなのでちょっと引いてのもあります^^; でも、好きですね

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.5

両手に余る男性経験の女性があなたの彼女なら多少のショックは あるかも知れませんが、それは過去の事で、今はあなただけ、という 事であればそれを信じてあげるしか無いと思います。 確かにうつろ気な気配がなくもないですが、疑ったらきりないですから そんな彼女が信用出来なかったら別れるしかないです。 多分、 >彼女が可哀想に思え、馬鹿な女と思う自分 というのはまやかしで、無意識に問題をすり替えているとしか思えません。 本当は「また、別彼を作った上にセフレをつくったりしないだろうな」 みたいな事を深層心理で考えている筈です。 他の女の子が片手で済む男性経験なのに彼女は両手では足りないから そんな事にショックを受けないはずがない。 決定的な証拠もなく、そんなことでクヨクヨするあなたはまだまだ器が小さいです。

Blaine
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 証拠は本人の証言が証拠なんですが、たしかに裏切られる不安もあります クヨクヨしてるのは、自分でもいけないと思います こうゆう時に、過去は過去と割り切れる男性ってすごいと思います そうゆう男になりたいです! 人間の心理学的には、男は他の男の子どもを育てるの避けるため 複数の男と交わってる女を敬遠するのは、性格関係なく生物的には多少あるそうです

noname#191231
noname#191231
回答No.4

★ん~・・・。この雰囲気では長くは続かないような気がします。 ★セックスは彼女もしたかったからしただけであって、避妊さえすればOKだし・・・。 ★貴方が何ヶ月しても消えないのなら無理だと思います。 ★じゃあ貴方も考え方を割り切って今の内に彼女とセックスを楽しんだら如何でしょうか? 好きだ好きだと言いながらしっかりと利用をしたら良いのでは? 結婚の対象と思わずに最終的には乗り換えする?その間の無料で出来る相手と思えば良い。 ★こんな事を書くとバッシングを受けるかもしれませんがお互い消耗する物ではありませんので 相手に惚れらして後は演技で対応しながら上手に女性を使うのも人生の楽しみ方です。 まあ何処までも上手に演技をこなす事です。特に前戯を上手くこなし徹底的に感じさせ絶頂迄確実に 毎回いかせれば絶対に離れなくなります。トータルで全てを計算尽くして女心をガッチリと摑んだら良いです。

Blaine
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 最近では物騒な事件や性病の情番組が報道されていて 彼女も反省のコメント聞くようになりました 別れるにしても、いろんな意味で惚れさせたいという気持ちはあります!

Blaine
質問者

補足

情報番組の打ちミスしました

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.3

将来結婚を考えているというならともかく、 単に付き合っているだけならこういう女、と思って付き合うしかないですね。 友人からその遊びっぷりを言われるくらいだから、 実際はあなたの予想の10倍くらいは不特定の男とセックスしたと 思ったほうがいいでしょう。 合コンで一夜限りの関係って、あまりにも貞操観念なさすぎ、 これからも気が合った男とは簡単にセックスするでしょう。 あくまでも遊び好きの股の緩い女と割り切って付き合うだけでしょう。

Blaine
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます そうゆう女性って多いんですかね 何かそこまで多いなら、自分も20人くらい遊べるんじゃないかと錯覚してきました^^;

  • com582005
  • ベストアンサー率40% (65/160)
回答No.2

貴方の彼女の方が異性経験が豊富。と言う事ですね。 その様な事もあるでしょうね。 女と言うのは、その場だけの感情で行動する場合があるのです。(馬鹿ですね。) セックスのはけ口になっている様で可愛そう。とありますが、 そうではありません。何故なら、彼女は納得で行動していたからです。 その場では、彼女も楽しんでいたのです。 そんな彼女を貴方は嫌いですか? もしも、嫌いであるならば、全ての女性がそうなのです。 ただ、そういう行動をするか?しないか?なのです。 彼女の行動も貴方とお付き合いする以前の事です。 その事に対し、貴方は非難する必要はありません。 (良くない行動であった事は本人が良く解っている筈です。) 彼女の方がそういう意味では経験豊富ですので、 貴方が、あまり幼稚な行動を取ると、嫌われますよ。 彼女に以前の事をしつこく聞くとか、 何時までもその事に拘るとか、しないで、 男らしい態度を取ってください。 異性の数では有りません。 どれだけ深い恋をしたか、なのです。 相手をどれだけ、尊敬し、信頼し、 自分の愛を相手に深く注ぐ事が出来たか。 それが問題なのですね。 貴方が彼女を許すのであれば、 その事を忘れないで! 心から、今の彼女を愛してくださいね。

Blaine
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます そうですね、私が思っているより彼女はその時楽しんいたのかもしれませんね たぶん、その知らない彼女の部分に私は闇を抱えてしまったみたいです とりあえず、グチグチ言うことだけはしないようにします

回答No.1

30代、男性、既婚です。 >彼女の方から「○○の言った事は気にしなくていいらね、合コンにハマッていた時に、ちょっとあそび過ぎちゃっただけだから!」と、何の気休めにもならない事を言い出しました いくら過去のこととはいえ、少し軽はずみ過ぎです。過去があるから現在があるといいますが、彼女さんの言動からは悪びれた様子もなさそうです。 私的には彼女さんのような女性は結婚対象にはなり得ません(軽率すぎて危なっかしく、信用できない)。付き合いだけでしたら都合がいい相手かも知れませんね。 質問者さんは決して小さい男ではないです。ここは冷静になって心中では彼女と距離を置いて 付き合い方を見直す機会だと思います。

Blaine
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます neutral_lawさんのご意見には、本当に心を救われるご意見です 彼女は男を知ってる方が、人生も恋愛をする上でも経験人数が少ない女性より上みたいな 我流の考えがあるみたいで、私の悩みには気にも留めてない感じなのが、またキツかったのです^^;

関連するQ&A

  • 女性経験の無さを男性に期待する女性について

    こんにちは。 大学の同じサークルに所属する女性から、私の過去の女性経験について聞かれました。 私が過去に交際経験があることをその女性に話すと、彼女はあからさまに落ち込んでいました。 人目も気にせずに、動揺をあらわにしていました。 その女性が私のことを好きだということは周りから聞いています。 ただ、彼女がなぜそんなに動揺していたのかはわかりません。 ひょっとすると、彼女にとっては、女性経験のない男のほうがいいのでしょうか? 男性が女性に処女であることを期待するのはよく耳にします。 私も好きな女性が処女であれば嬉しいです。 しかし、逆のパターン、つまり、女性が男性に童貞であることを求めるなんてのは 聞いたことがありません。 彼女が動揺していた理由についてみなさんはどのようにお考えでしょうか?

  • 経験がないなら付き合って、と言われました。

    経験がないなら付き合って、と言われました。 こんにちは、20代の女です。 合コンで知り合った男性の言動に疑問を感じ、質問させていただきました。 最近、合コンで知り合った男性から、デートに誘われていました。 合コンは今年の4月にありました。 合コン直後から、その男性からお誘いがありましたが、その時はあまり気が乗らず、電話がかかって来ても、最初は出ていましたが、段々出なくなりました。 そのまま4ヶ月ほど連絡をしていなく、私はその人の事をほとんど忘れていました。 今月に入って、またその人から電話がありました。 番号を消していたため、誰かわからず、うっかり出てしまった事から、またちょくちょくデートに誘われるようになりました。 4月の時点からなのですが、電話の度に、 『今まで彼氏はいたの?』 『どこまで行ったの?』 という事を聞かれました。 私は、よく知りもしない男性とそういった話をしたくなかったので、 『そういう話はちょっと…』とか、『下ネタは嫌いなんです。』と言っていました。 また、そういう話が多い事から、そういう事だけが目的の人かもしれない、と思い、 『デートは昼間にしかしたくありません。』 と言っていました。 それらの言動から、その人は、私が『今までなんの経験していない、純粋な女性』と思ったようです。 昨日、電話でデートの日程を決めていたのですが、その際、 『経験ないんでしょ?結婚を前提にお付き合いしたいな』と言われたので、 『経験があるとかないとか、そんな事言ってません。』と答えたら、急に態度が変わり、 『じゃあ、俺もちょっと考え直す。』と言って、電話を切られました。 彼は一体何がしたかったのでしょうか? 単に遊びたかったのでしょうか? 経験がない、純粋な女性と結婚したかったのでしょうか? また、彼のような行動は、普通の事なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 合コンで男性が話していること

    私は男です。正直口べたで人見知りもしますので、人と話すことがそんなに得意ではありません。特に女性との話はわかりません。 先日合コンのようなもの(べつにカップル目的ではない飲み会)に参加したのですが、案の定何を話したらよいかわからず、人の話への相づちで全てが終わりました。 みんなの注目の的だったモテモテの男性もいましたが、正直何が楽しい話なのか私には理解できませんでした。とりとめのない恋の話や何の内容もない同じ事を繰り返し繰り返し。 私がオタクで暗い人間だと言われれば反論できませんが、知り合いに冷静に見てもらってもそこまで酷いオタクではないと言われます。しかし合コンで男が話す内容には疑問を持っています。 皆様の経験から、男はどんな話をしていますか? また内容のある話ならまだしも、無い話の場合どういうところが楽しいのでしょうか?

  • 誘い方(男性に質問)(経験のある女性にも質問)

    こんばんわ。 男性を自分から誘ったことがないのでアドバイスをお願いしたいのですが・・ 状況はこうです。 同窓会をしました。クラス単位でなくて学年全体の同窓会だったので、話した事がない人もたくさんいました。 その中に、少しいいなって思う人がいたんです。その人とは昔は話した事がなかったのですけど、大人になってからこうして飲み会の席で初めて話す事ができ、当時彼はクラスのリーダー的存在で人気者でしたが現在もそんな感じの明るい男性でしかも彼女はいないとのことでした。 彼は自分が当時同じクラスだった女子や友達には元気にメアドを聞いてましたが、私には隣の席で話していたにも関わらず聞いてくれませんでした。 しかし、引き続き席で二人で会話をして、彼が最近は合コンに結構行っているという話をしていた時、じゃあ今度私達もしようよとか軽く口約束的な感じで話をしました。(軽くと言っても、周りがお酒で荒れてた中、私達二人は仕事の話をしたりと落ち着いた雰囲気での会話です) その時、「じゃあ携帯教えてくれるかな・・」と少し遠慮がちに番号を聞かれました。 飲み会が終わったのは朝方でしたが、家に帰ると「ちゃんと帰れた?」という言葉と、「今日は楽しかったからぜひまたみんなで飲みに行こう」というメールが来ました。 わざわざメールをくれたので嫌われてはいないと思うのですけど、また連絡を取りたいと思っていましたが相手からは2週間弱経ちましたが連絡はありません。 そこで質問なのですが、男の人って少しでも気になっていたら飲み会の後にもメールなどして接触を持とうとするのでしょうか? 私からメールをしてみようと思うのですが、男性はどんなメールをもらったら自然で嬉しいのでしょうか?具体的に教えてください。 二人でっていう誘いはなんだかいきなりすぎるしそんな勇気も無いので合コンを企画しないかという提案を、きっかけに使おうかと思うのですけど、どんな風にメールしたらよいのでしょう・・ あまり接点の無い男性に自然なメールを送るのはにがてなのでどんな風にいけば彼と仲良くなれるか分かりません。 「なんとなく仲良くなる」ようなメール文章などをうまくいった女性野方の経験談、アドバイスをいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 恋愛未経験。

    恥ずかしながら恋愛未経験の26才♀です。多少飲み会や合コンに参加してアプローチしてくれる男性がいます。第一印象が…でも相手の良い所を見つけたら好意が持てるかもと何度か会うんですが、気持ち悪いとか思ったり相手への罪悪感、そんな自分も嫌で…。友人には理想が高い、誰でもいいからまず付き合っちゃえと言われます。ちなみに女子高~女性の職場で男友達はいません。。男性への気持ち悪いと思うことは自然に治るものでしょうか?この年でこの考え方はイタいですよね?

  • 【男性に質問】コンドームの装着がスムーズにできない

    男です。 ゴム装着時に両手(合計4本の指)でスルスルと下におろして行くのですが、途中でひかっかってしまいます。クルクルと巻いてある一部がほどけないのです。 今まで何度も何度もこのトラブルに見舞われていますが、原因が分かりません。男性の方、何か思い当たる事があれば教えて下さいませ。 それと、たいていは女性器の愛液で指が濡れた状態での装着するのですが、指が濡れているのも失敗の原因でしょうか? 真剣に困っています。 どうかアドバイスお願いいたします。

  • こんな男性どう思います?

    こんな男性どう思います? 私に好意を持ってくれている男性の事なのですが…合コンで知り合い、再度飲み会をしました(何故か男性陣は同じメンバーで女性陣は違うメンバー。)好意をもたれているのは人伝に聞いてはいたのですが、飲み会で男性陣が明らかに二人だけにしょうとしたり。私の女友達と番号交換した男性メンバーの1人が私の情報を色々聞いてきたとか。私に直接聞かずに周りに聞いたり、友人達に協力してもらったり(友人達が自発的に協力したのかもしれませんが)、男らしくないような気がします。私の考えが変でしょうか?こんな男性どう思いますか?

  • 女性に貞操観念を求める男性に質問です

    付き合う女性に処女であって欲しい、または経験は少なくあってほしいという男性に質問です。 (1)そのような女性と、どのようにして出会いたいと思いますか? (2)合コンでそのような女性と出会っても、合コンに来る時点で軽い女性 だと思いますか? (3)女性に貞操観念を求める男性は合コンに来ますか? (4)合コンで知り合った女性が処女だと知ったらどう思いますか? 私自身、お付き合いした人は今までに何人かいましたが、21歳で処女です。貞操観念はかなり強いほうだと思います。(付き合ってもなかなか体を許すことが出来なかったので、周りからは自分を大事にしすぎだといわれてしまいましたが…) 女子大で、サークルやバイトでも出会いが無く、彼氏も2年ほどいないので、今度合コンに行くことになったのですが、合コンというと軽いイメージしかありませんでした。 しかし、真面目な感じの友人に誘われ、相手もしっかりした人が来ると言うことで参加してみようと思ったのですが、私自身、貞操観念の低い男性はあまり好きではありません。 簡単に付き合ってしまったり、簡単に体の関係をもとうとする男性は、信じることができません。 なので、そうでない男性と知り合いたいと思うのですが、そういう男性は、上記の質問に対してどう思うのか気になって質問させていただきました。 たくさんのご意見や、アドバイスが聞けたらと思いますので、よろしくお願いします。

  • 男性は人生においてHだけの関係だった事が1度でもあるものなのですか?

    26歳女です。 恋愛面に関してはかなり生真面目な方で、潔癖すぎるのかも しれないのですが、いわゆるセフレだったり、 一夜限りだったり、過去に不誠実な関係を男性から 聞くと、正直かなりひきます。 そしてその男性は恋愛対象からはずれます。 もともと仲のいい男友達はいなくて、たまにみんなで飲むくらいの 男友達が数人しかいません。 たまに合コンや友達の飲み会などに混ぜてもらって恋愛話 とかをしていると、今まで出会って来た男性のほぼ9割は、 上記のような経験があるというのです。 前に気になって1人の男性につっこんで話を聞いてみると、 「女としては見れない子」だった。友達と女性の中間で、 Hだけの関係になった。と言っていました。 1度きりの場合もあれば、セフレのような関係もあったとのこと。 けど彼女がいる時は浮気はしたことがないと。 こういう男性も今まで数人いました。 浮気をしないのはエライと思いますが(当たり前だと以前は 思っていましたが、あまりにも浮気経験のある男性が多く、 最近考えが変わって来てしまいました。) 正直、誠実なのか不誠実なのか分かりません。 友達には「若気の至りで絶対に男はそういう経験あるよ。あんた 潔癖すぎ。」と言われた事もあります。 私は彼氏が今いないので、欲しいと思っているのですが 好きな人にはそういう経験があって欲しくないと思ってしまいます。 過去は過去ですが…。 彼女だった女性と関係があるのは当然ですし、何も思いません。 けど女性から見向きもされないような男性は私も恋愛対象として は見れませんし、中身も外見もある程度の許容範囲を求めると、 質問タイトルのような過去があったりすることがとても多いです。 実際、元カレは「一夜限りも全然ある」と言っていて、その理由が 「好きだけど恋人にはなれない人だった(彼氏はいない女性です)」 と言っていて少し冷めてしまいました。 自分の考えを改めるべきなのでしょうか? 彼女がいたことのある男性のほとんどが、そういう経験があるものだと諦めた方が良いですか?

  • 女性との食事

    28歳、男です。 先日、合コンというか飲み会で知り合った女性を食事に誘いましたが、仕事が忙しいらしく断られました。    改めて考えてみると、女性を食事に誘う=下心ありと思われるのでしょうか?    もし出来るなら、彼女と付き合ってみたいという願望はあります。 女性の方、または誘った経験のある男性の方、よろしくお願いします。