• 締切済み

男性経験がないことについて

そのほうがいいと言ってくれる男性がいます。 けれど、私が経験がないと知ってから、やけにメールが増えて、付き合いたいみたいなことも言われました。 男性にとって、経験の有無はそんなに気になることなのでしょうか? そういうことに拘る男性をどう思いますか? 普通のことですか?

みんなの回答

回答No.11

明らかに処女キラーですね! ある程度の期間、関係を持ったら終わりになってしまいます。 私だったら、惚れていたり、魅力的で関係したい女性の処女性は気にしませんが…処女と聞いて連絡が増えてくる人はどうでしょうか? 信頼出来ますか?

• peri1005
回答No.10

はい、テキスト開いてください。上から三行目と四行目、この二つにアンダーライン! 一緒に声出して読んでみましょう。はい。 男は「初回限定」に弱い!! 女は「女性限定」に弱い!! これ、今度の試験で出ますからね。よく覚えておくように。 以上です。

noname#196137
noname#196137
回答No.9

処女厨だろうか?

• zakiyu
回答No.8

人によると思います。 けど、その男性は男性経験というのはそれほど気にしない感じで、むしろ、そっちのほうがいいかなと思うの男性かなと思いました。 私は男性経験が有無というのはそれほど気にはしませんけど、

• auehane
回答No.7

やめといたほうがいいかな 処女とやりたいとかそんな人だとおもいますから 結婚前提に付き合ってくれる男性のほうがいいですよ

• 96modem
回答No.6

そういう事を言う男性は、質問主さまを「もの」として見ています。 クルマは新車がいいです。 変なクセもないしピカピカで保障もしっかりしていて 何より「見栄えが良い」。 でもクルマを相棒として長く使うためには 「慣らし運転」をしっかりする必要がある。 丁寧に優しく最初は少しずつ使うんです。 そうすることで、何年も何十年も使えるものになる。 もちろん部品交換などのメンテナンスも必要ですから その後のオカネも労力も必要になるけど 丁寧に使い始めているなら愛着も沸く。 でもね、こういうのは経験ないとできません。 マニュアル本見てやれないこともないけど 経験ある人はどこを大切にしたらいいかわかるんです。 女性をクルマに例えてしまい大変失礼な話ですが・・・。 免許取立ての若者はどうしても乱暴にクルマを扱う。 若者は自分自身を過信しているからパートナーたる車を 大切にする必要がないと思っているんです。 でも熟練したオーナーは、それを好きであれば大切に扱うんです。 大切にすれば報いてくれるって知っているからです。 それを得ると自分のチカラ以上を発揮できるって理解しているからです。 男性が新車を欲しがるのは普通の話ですが それは経験のない男性の特徴ある言葉でもある。 どんなものか価値を知らないから「とりあえず新車」でもある。 だから新車ならどれでもいいんです。 経験者が一から作ろうとする場合にも新車を欲することありますが だいたいの場合には「鍛えられたサラブレッド」を選ぶでしょうね。 選んだ相手のに必要とする。 質問主さまの目線で考える必要があります。 お相手が若くて経験が少ないのであれば ほぼ間違いなく「乱暴に扱われる」。 経験者で質問主さまを一番に考えてくれる相手ならば ほぼ間違いなく「大切に扱われる」。 数年後、質問主さまは 乱暴に扱われたガタガタの中古車になりたいのか、 大切に丁寧に扱われて程よいチューニングをされた名車になりたいか、 少し考えれば、どう立ち回りすればいいかわかると思います。 男性がどう考えているか質問するよりも ご自身がどうなりたいのか考えるべきですよ。

• taka-aki
回答No.5

> そういうことに拘る男性をどう思いますか? 色んな女の膜を破るのが生き甲斐の変態か、 他の男に勝てる自信の全然ない敗者のメンタリティだと思います。

• ooooku
回答No.4

今の世 性の乱れは酷いです 特に女性のそれは末期状態です 昔は結婚するまで処女 そして旦那だけに操を守ってました。 今は 結婚するまで何人とセックスするのでしょうか? 下手したら彼氏 旦那より経験豊富かもしれません そんな 汚れた女性を信用し 愛せますか? わたくしは 無理です という男性も居るのではないでしょうか? あなたに 興味本位で言い寄ってくる男性も居るかもしれませんが 汚れない あなたなら信用できると思ってる人も居るかもしれませんよ

• 150715
回答No.3

あなたや彼の年齢次第ですが、基本的に処女って男性からすれば貴重な存在なんですよ。いい・悪いは別として、彼からすればそれが付き合いたい理由の一つであることは間違いありません。

回答No.2

経験がないという事は男性にとって魅力的なんでしょう。 まぁ私はどちらでもいいと思いますが。 しかし、男性がその点にこだわりを持つというだけの人であれば、お付き合いすると貴女の価値が減ったと考えるかもしれません。重要なのはあなたの気持ちです。