• 締切済み

男性経験がないことについて

そのほうがいいと言ってくれる男性がいます。 けれど、私が経験がないと知ってから、やけにメールが増えて、付き合いたいみたいなことも言われました。 男性にとって、経験の有無はそんなに気になることなのでしょうか? そういうことに拘る男性をどう思いますか? 普通のことですか?

みんなの回答

回答No.11

明らかに処女キラーですね! ある程度の期間、関係を持ったら終わりになってしまいます。 私だったら、惚れていたり、魅力的で関係したい女性の処女性は気にしませんが…処女と聞いて連絡が増えてくる人はどうでしょうか? 信頼出来ますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • peri1005
  • ベストアンサー率33% (610/1798)
回答No.10

はい、テキスト開いてください。上から三行目と四行目、この二つにアンダーライン! 一緒に声出して読んでみましょう。はい。 男は「初回限定」に弱い!! 女は「女性限定」に弱い!! これ、今度の試験で出ますからね。よく覚えておくように。 以上です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196137
noname#196137
回答No.9

処女厨だろうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.8

人によると思います。 けど、その男性は男性経験というのはそれほど気にしない感じで、むしろ、そっちのほうがいいかなと思うの男性かなと思いました。 私は男性経験が有無というのはそれほど気にはしませんけど、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • auehane
  • ベストアンサー率6% (16/247)
回答No.7

やめといたほうがいいかな 処女とやりたいとかそんな人だとおもいますから 結婚前提に付き合ってくれる男性のほうがいいですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 96modem
  • ベストアンサー率33% (10/30)
回答No.6

そういう事を言う男性は、質問主さまを「もの」として見ています。 クルマは新車がいいです。 変なクセもないしピカピカで保障もしっかりしていて 何より「見栄えが良い」。 でもクルマを相棒として長く使うためには 「慣らし運転」をしっかりする必要がある。 丁寧に優しく最初は少しずつ使うんです。 そうすることで、何年も何十年も使えるものになる。 もちろん部品交換などのメンテナンスも必要ですから その後のオカネも労力も必要になるけど 丁寧に使い始めているなら愛着も沸く。 でもね、こういうのは経験ないとできません。 マニュアル本見てやれないこともないけど 経験ある人はどこを大切にしたらいいかわかるんです。 女性をクルマに例えてしまい大変失礼な話ですが・・・。 免許取立ての若者はどうしても乱暴にクルマを扱う。 若者は自分自身を過信しているからパートナーたる車を 大切にする必要がないと思っているんです。 でも熟練したオーナーは、それを好きであれば大切に扱うんです。 大切にすれば報いてくれるって知っているからです。 それを得ると自分のチカラ以上を発揮できるって理解しているからです。 男性が新車を欲しがるのは普通の話ですが それは経験のない男性の特徴ある言葉でもある。 どんなものか価値を知らないから「とりあえず新車」でもある。 だから新車ならどれでもいいんです。 経験者が一から作ろうとする場合にも新車を欲することありますが だいたいの場合には「鍛えられたサラブレッド」を選ぶでしょうね。 選んだ相手のに必要とする。 質問主さまの目線で考える必要があります。 お相手が若くて経験が少ないのであれば ほぼ間違いなく「乱暴に扱われる」。 経験者で質問主さまを一番に考えてくれる相手ならば ほぼ間違いなく「大切に扱われる」。 数年後、質問主さまは 乱暴に扱われたガタガタの中古車になりたいのか、 大切に丁寧に扱われて程よいチューニングをされた名車になりたいか、 少し考えれば、どう立ち回りすればいいかわかると思います。 男性がどう考えているか質問するよりも ご自身がどうなりたいのか考えるべきですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.5

> そういうことに拘る男性をどう思いますか? 色んな女の膜を破るのが生き甲斐の変態か、 他の男に勝てる自信の全然ない敗者のメンタリティだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ooooku
  • ベストアンサー率13% (121/905)
回答No.4

今の世 性の乱れは酷いです 特に女性のそれは末期状態です 昔は結婚するまで処女 そして旦那だけに操を守ってました。 今は 結婚するまで何人とセックスするのでしょうか? 下手したら彼氏 旦那より経験豊富かもしれません そんな 汚れた女性を信用し 愛せますか? わたくしは 無理です という男性も居るのではないでしょうか? あなたに 興味本位で言い寄ってくる男性も居るかもしれませんが 汚れない あなたなら信用できると思ってる人も居るかもしれませんよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.3

あなたや彼の年齢次第ですが、基本的に処女って男性からすれば貴重な存在なんですよ。いい・悪いは別として、彼からすればそれが付き合いたい理由の一つであることは間違いありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

経験がないという事は男性にとって魅力的なんでしょう。 まぁ私はどちらでもいいと思いますが。 しかし、男性がその点にこだわりを持つというだけの人であれば、お付き合いすると貴女の価値が減ったと考えるかもしれません。重要なのはあなたの気持ちです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛経験少なめの男性に質問です

    恋愛経験少なめの男性に質問です。 年齢は特に20代後半~30代前半くらいの方に うかがいたいのですが、それ以外の年齢の方、 かつては自分もそうだった、という方でもけっこうです。 付き合ってもいいなと思う女性が 自分に気があると分かった場合、メールをする、 付き合う前のデートをするなどの過程を省略しても その彼女と付き合うことができると思いますか。 ※その女性に交際を申し込んでも自分はフラれないと思う 女性は(というか私は)会話しながら自分と気が合うか、 自分への気持ちは本気かなどを感じ取っており、 付き合う前後の過程を大事にしています。 ここを女性とともに歩かないと、彼女はできにくいと思うのです。 恋愛経験の有無はそれほど関係なく、 男性は付き合いたいと思えば、突き進めるのでしょうか。 ※真面目な付き合い限定です 諸般の事情もあり、気持ちが盛り上がらないというか、 盛り下がる一方なのですが、見合いだとでも思えばよいのでしょうか。

  • これって脈アリですか?

    私は高校生でして あいての方は年上の男性で 彼との最近の出来事をおはなししますと ☆彼氏の有無をきかれた ☆アドをきかれてないのに人に聞いたらしくメールが急にきた(なんかメールががつがつしてました…) ☆カワイイとかステキだねとかいってくる ☆遊びに誘われた ☆好きなタイプをきかれた ☆やけに優しくしてくれる ☆気づいたらガン見されてることが多い などです… なんかぜんぜん私のタイプではないのに 気が狂ってしまいます… なんかこんな経験ないので どうしたらいいのか ほんとうにわかりません…

  • 恋愛経験が乏しい男性

    恋愛経験が乏しい男性が女性から嫌われるのは以下ですか? ・恋愛経験豊富な男性に比べエスコート、気遣いが出来ない。 ・相手(女性)の過去に嫉妬してしまうことが多い。 また束縛してしまうことが多い。 以上のことが挙げられますか? また、恋愛経験の有無、数で人間性を判断しますか?

  • 38歳で女性経験のない男性

    34の女性です。先日、結婚相談所で38歳の方とマッチングしました。しかし顔合わせで先方から「実はこれまで女性とお付き合いしたことがなくて…」というカミングアウトをされて衝撃を受けています。 確かにやり取りなどから「あまり女性慣れしていないな」という印象は感じていましたが…。 お付き合いしたことがないと言うことは、夜の方も経験がないということですよね?多分。 相手が20代なら何も気になりませんでしたが、38歳で未経験と知って、少し躊躇してしまっています。 私自身もそんなに経験がある方ではないですし、経験の有無だけで判断するのも失礼だと思いますが、なんだかちょっと不安になってしまいました。 だけど、34の女が何を贅沢言っているんだという気もしますし。 皆さんなら気になりますか?

  • 彼女が男性経験豊富

    高校2年生です。 付き合っている彼女がいます。自分はこれが初めての彼女なんですが、彼女の方は何回か男性経験があるようです。たまにそういう話をして来るんですが、どうも複雑な気持ちになります。それは、今までの経歴に嫉妬している訳ではなく、自分より経験豊富な彼女に対して劣等感を持っているのだと思います。まぁ、中学生の頃の男性経験ですし、性行為もまだしていないそうなのでそこまで気にする事ではないのかなとも思うんですがやはり少し引っかかります。考えすぎでしょうかね?

  • 男性経験を聞かれたら?

    こんばんは!大学生♀です。 最近5、6人で話しているとき、ある男友達に、「○○(私の名前)ってH好き?」と聞かれました。その日と次の日にも聞かれました。 私は男性経験が今までにないので、すごく困ります。「知らない」とか「なんでそんなこと聞くの;」とか誤魔化してますが・・・; そこで質問なのですが。 1.本当に、なんでそんなことを聞くのですか? 2.上記の私の答え方は、私が男性経験がないことが相手にわかってしまいますか? 3.何て答えるのがベストなんですかね? 4.その彼は、普通に彼女もいますが、「○○って何カップ?」とかも聞いてくるしボディタッチも割と多い方です。私に恋愛感情とかってのはないし、彼にもないと思いますが、どういうつもりなんでしょうか?やっぱりからかってるだけですかね?^^; なんか、しょうもなくてごめんなさい>< アドバイス願います!

  • 男性経験

    私は1人しか経験がありません。 だから、そのカレのしか見たことがないんですが、男性のってどのくらいの大きさがフツウなんですか? カレのは大きくなると15cmくらいで、太さはトイレットペーパーの芯くらいです。 友達に聞くのも恥ずかしいので・・・。

  • 女性経験のない男性について

    はじめまして。私は今27歳で最近2歳年上の男性と交際をスタートしました。 彼は今まで女性とお付き合いしたことがなく、この前一緒に飲んでたときに「僕、童貞なんだよね」と言われました。 分かってたし、私は全く気にしてません。 彼はこの歳で女性経験がないことを負い目に感じているのかはわかりませんが、私は本当に気にしてないし、何も気にしないでほしいと思ってます。 でも、彼の言葉に「気にしなくていいよ」と言ったら上から目線かなぁとか、私がたくさん経験あると思われても嫌だしなど色々考えてたら、なんて言えばいいのかわからず結果的に彼の言葉を無視した感じになってしまいました。 まだ手しか繋いでませんが、いずれそういう雰囲気になることもあると思います。 そのときに、また同じようなことを言われたら、なんて言ってあげればいいと思いますか? また、彼の好きにさせてあげた方がいいですか?私からリードするのが普通ですか? 私は彼のしたいようにしてほしいと思ってますが、それは彼にとってはプレッシャーなんでしょうか? ぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 男性経験がないこと

    はじめまして。20代後半です。私は付き合った 事はありますが、男性経験がありません 男性と話す事は苦手ですが、勿論これから好き な人が出来たら、結ばれたいとも思います (過去にお付き合いした人はまだ彼も私も高校 を卒業したばかりで お互い経験もなくエッチ しないまま別れました) 20代も後半で男性経験がない事だめなのかなっ て思ってしまいますが… 今私が気になっている男性の発言ですが、 も傷つきました デリカシーがないと思いまし た。 2人でご飯に行った帰り、 このラブホは行った事ある 聞いてきたり 付き合った事あるんだったら エッチした事あるでしょ?とか じゃあ処女やん どうりで純粋すぎると思った そりゃコンプレックスになるわ なんだかとても悲しかったです…身持ち固いっ て駄目なんでしょうか? 20代後半で男性を知らなすぎるって駄目なんで しょうか? 男性とその後連絡はとってませんが 真面目な男性もいますか?

  • 交際経験が無い男性

    ご回答よろしくお願いします。 今まで、女性と付き合ったことが無い男性は、どんなに好きでも、自分から好きな女性に声を掛けたりとか、アピールしたりとか、何かしら行動しないのでしょうか? そういう男性と付き合うためには、女性から積極的に行動しないと無理ですか? あと、そういう男性って、どうされると心を開くというか、気を許してくれるのでしょうか?(警戒心が強そうなので) 経験者の方・そのような男性を知っている方等々、アドバイスよろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 富田と申します。毎年この時期に使用している宛名職人v23のMacアプリが開かない問題が発生しました。宛名職人v29にアップグレードすることで、住所録データはそのまま使用できるのでしょうか?また、購入方法も教えていただきたいです。
  • 宛名職人v23のMacアプリが開かない問題で困っています。緊急なので、対応方法を教えてください。宛名職人v29にアップグレードすれば、住所録データは引き継がれますか?また、Mac OS.Monterey12.6.1を使用しています。
  • 宛名職人v23のMacアプリが開けない状況で困っています。宛名職人v29にアップグレードすれば、住所録データはそのまま使えますか?素人なので、購入方法も教えてほしいです。急いで対処したいので、早めの回答をお願いします。
回答を見る