• ベストアンサー

彼女が男性経験豊富

高校2年生です。 付き合っている彼女がいます。自分はこれが初めての彼女なんですが、彼女の方は何回か男性経験があるようです。たまにそういう話をして来るんですが、どうも複雑な気持ちになります。それは、今までの経歴に嫉妬している訳ではなく、自分より経験豊富な彼女に対して劣等感を持っているのだと思います。まぁ、中学生の頃の男性経験ですし、性行為もまだしていないそうなのでそこまで気にする事ではないのかなとも思うんですがやはり少し引っかかります。考えすぎでしょうかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BKY1700
回答No.9

うらやましい悩みです。質問者さんが彼女を好きなら良いではないですか?がんばって!

その他の回答 (10)

• a7758886
回答No.11

彼女が本当に好きなら、彼女に自分の気持ちをおっしゃいます。

回答No.10

君はナイーブだね。 僕ならその女性を徹底的に調教して自分好みの女に仕立てるんだが…。 女は優しいだけの男は嫌いなんだよ、時に激しく責め立てるくらいはあってもいいんじゃないかな?

• takayu48
回答No.8

彼女にどんな感じで男性経験豊富なのか  知るにはいいチャンスです。  男性同志でも知らないことあるから  人生勉強にはいいでしょうね。

• jx4076
回答No.7

その様な女性はやめた方が良いのですが。 「たまにそういう話をして来る」その様な女性は節度がないだけです。 …普通その様な話はしないです。 私の知り合いに同じ様な女性と付き合った者がいたのですが、ほぼ一緒です。 これはその時に色々と調べて解った結果です。 このような女性はいつもちやほやしてくれる男が必要なんです。 常に男がいないとダメで、結婚してから陰で浮気や不倫をするタイプです。 結婚したら治ったという方もおりましたが、相手が知らないだけと、かまってやっていないと目を離すと・・・です。 経験豊富と言いますが、貴方もおかしい。 もう少し下半身に節度のある女性がいるでしょう。 遊びで付き合うなら良いと思います。 飽きたら別れた方が良いです。 その類の女性ですよ。

回答No.6

若いですね(笑) 男性と女性では,25歳ぐらいまでは女性の方が肉体的にも精神的にも優っています. 女性は,過去の恋愛や経験は水に流していますが,男性はめっちゃくちゃ引っ張っています. 私は42歳ですが,30歳代のときに20歳前後の女性と経験がありましたが,私からするとなんて幼稚な経験だったのかと思いました. そういう意味では,中学生や高校生の経験は他愛もないことです. それによくよく見ると,性行為じゃないんでしょ??

noname#196134
noname#196134
回答No.5

彼女にとっては男性経験が一人増えただけです。

• moritaroh
回答No.4

ちなみに、男性経験とは性行為を指すことがほとんでです。 性行為もしていない、キスやハグくらいで「男性経験」と考えるの彼女の方も、まだまだ子供ですね。 もちろん、今の彼女のことが本当に好きでたまらないのでしょうが、しかし、そのまま一生、彼女と付き合い続けるなんて、なかなか難しいでしょう。 いつかは別れが来るし、いつかはまた新しい彼女ができる。 そうなると、肉体的な経験も含めて「豊富」な女性なんて珍しくもありません。 単純に、君が思っているのは、彼女への劣等感ではなく、彼女が以前に付き合っていた男たちへの嫉妬。 彼女をすべてを自分のものにできていないような感覚になる、自信の喪失です。 それを考えすぎると、根暗で自信のない男になってしまい、彼女にも愛想を尽かされてしまいますが、しかし嫉妬心を持つのは自然なことです。 彼女が以前に付き合っていた男たちとは、まったく違った経験・体験を、彼女と一緒に積み上げて行けばいいだけです。 君とふたりだけでしか行ったことのない場所、やったことのないことが増えていけば、以前の彼氏の話も、彼女は自然としなくなってくるでしょうね。

• norikhaki
回答No.3

考えすぎもいいとこ。 性行為してなきゃ男性経験豊富とは言わない。 彼女の場合はあなたに比べて多少恋愛経験が豊富なだけ。

• kuma56
回答No.2

>・・・・・中学生の頃の男性経験ですし、性行為もまだしていないそうなので・・・・・ んん?? 男性経験って言葉は、性交の相手となった人がいるって意味にとられることが多いけど違うのかな?? 参考 http://wpedia.goo.ne.jp/wiki/%E7%94%B7%E6%80%A7%E7%B5%8C%E9%A8%93 違うんだとしたら・・・・・ まぁ、気にしないようにするしかいないだろうね。 そういう過去があって、現在の彼女がいるわけで、その現在の彼女自身を見てあげて、それで合わないと思えば判れりゃいいだけだよ。

noname#204145
noname#204145
回答No.1

劣等感。わかります。 僕も恋愛経験は彼女のが豊富です。 わかるんですが、そんな何人もの男のあとに、今はぼくを選んでくれていると考えることで、むしろ自信がつきました。 経験豊富で見る目の肥えた彼女が自分を選んだという事実を中心に考えるようにすると、彼女への劣等感とかは頭に入って来なくなるのではないかと思います。