• ベストアンサー

彼女が男性経験豊富

高校2年生です。 付き合っている彼女がいます。自分はこれが初めての彼女なんですが、彼女の方は何回か男性経験があるようです。たまにそういう話をして来るんですが、どうも複雑な気持ちになります。それは、今までの経歴に嫉妬している訳ではなく、自分より経験豊富な彼女に対して劣等感を持っているのだと思います。まぁ、中学生の頃の男性経験ですし、性行為もまだしていないそうなのでそこまで気にする事ではないのかなとも思うんですがやはり少し引っかかります。考えすぎでしょうかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • BKY1700
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.9

うらやましい悩みです。質問者さんが彼女を好きなら良いではないですか?がんばって!

その他の回答 (10)

  • a7758886
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.11

彼女が本当に好きなら、彼女に自分の気持ちをおっしゃいます。

回答No.10

君はナイーブだね。 僕ならその女性を徹底的に調教して自分好みの女に仕立てるんだが…。 女は優しいだけの男は嫌いなんだよ、時に激しく責め立てるくらいはあってもいいんじゃないかな?

  • takayu48
  • ベストアンサー率23% (12/51)
回答No.8

 彼女にどんな感じで男性経験豊富なのか  知るにはいいチャンスです。  男性同志でも知らないことあるから  人生勉強にはいいでしょうね。

  • jx4076
  • ベストアンサー率15% (89/575)
回答No.7

その様な女性はやめた方が良いのですが。 「たまにそういう話をして来る」その様な女性は節度がないだけです。 …普通その様な話はしないです。 私の知り合いに同じ様な女性と付き合った者がいたのですが、ほぼ一緒です。 これはその時に色々と調べて解った結果です。 このような女性はいつもちやほやしてくれる男が必要なんです。 常に男がいないとダメで、結婚してから陰で浮気や不倫をするタイプです。 結婚したら治ったという方もおりましたが、相手が知らないだけと、かまってやっていないと目を離すと・・・です。 経験豊富と言いますが、貴方もおかしい。 もう少し下半身に節度のある女性がいるでしょう。 遊びで付き合うなら良いと思います。 飽きたら別れた方が良いです。 その類の女性ですよ。

回答No.6

若いですね(笑) 男性と女性では,25歳ぐらいまでは女性の方が肉体的にも精神的にも優っています. 女性は,過去の恋愛や経験は水に流していますが,男性はめっちゃくちゃ引っ張っています. 私は42歳ですが,30歳代のときに20歳前後の女性と経験がありましたが,私からするとなんて幼稚な経験だったのかと思いました. そういう意味では,中学生や高校生の経験は他愛もないことです. それによくよく見ると,性行為じゃないんでしょ??

noname#196134
noname#196134
回答No.5

彼女にとっては男性経験が一人増えただけです。

  • moritaroh
  • ベストアンサー率56% (657/1170)
回答No.4

ちなみに、男性経験とは性行為を指すことがほとんでです。 性行為もしていない、キスやハグくらいで「男性経験」と考えるの彼女の方も、まだまだ子供ですね。 もちろん、今の彼女のことが本当に好きでたまらないのでしょうが、しかし、そのまま一生、彼女と付き合い続けるなんて、なかなか難しいでしょう。 いつかは別れが来るし、いつかはまた新しい彼女ができる。 そうなると、肉体的な経験も含めて「豊富」な女性なんて珍しくもありません。 単純に、君が思っているのは、彼女への劣等感ではなく、彼女が以前に付き合っていた男たちへの嫉妬。 彼女をすべてを自分のものにできていないような感覚になる、自信の喪失です。 それを考えすぎると、根暗で自信のない男になってしまい、彼女にも愛想を尽かされてしまいますが、しかし嫉妬心を持つのは自然なことです。 彼女が以前に付き合っていた男たちとは、まったく違った経験・体験を、彼女と一緒に積み上げて行けばいいだけです。 君とふたりだけでしか行ったことのない場所、やったことのないことが増えていけば、以前の彼氏の話も、彼女は自然としなくなってくるでしょうね。

  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.3

考えすぎもいいとこ。 性行為してなきゃ男性経験豊富とは言わない。 彼女の場合はあなたに比べて多少恋愛経験が豊富なだけ。

  • kuma56
  • ベストアンサー率31% (1423/4528)
回答No.2

>・・・・・中学生の頃の男性経験ですし、性行為もまだしていないそうなので・・・・・ んん?? 男性経験って言葉は、性交の相手となった人がいるって意味にとられることが多いけど違うのかな?? 参考 http://wpedia.goo.ne.jp/wiki/%E7%94%B7%E6%80%A7%E7%B5%8C%E9%A8%93 違うんだとしたら・・・・・ まぁ、気にしないようにするしかいないだろうね。 そういう過去があって、現在の彼女がいるわけで、その現在の彼女自身を見てあげて、それで合わないと思えば判れりゃいいだけだよ。

noname#204145
noname#204145
回答No.1

劣等感。わかります。 僕も恋愛経験は彼女のが豊富です。 わかるんですが、そんな何人もの男のあとに、今はぼくを選んでくれていると考えることで、むしろ自信がつきました。 経験豊富で見る目の肥えた彼女が自分を選んだという事実を中心に考えるようにすると、彼女への劣等感とかは頭に入って来なくなるのではないかと思います。

関連するQ&A

  • 気になる人の過去の男性経験が気になる。

    気になる人の過去の男性経験が気になる。 29歳男性です。非難されることは承知ですが本音で記載します。 気になる女性(28歳)の過去の男性経験にどことなく嫉妬してしまう 自分がいます。 私は、6歳年下の女性と付き合ってたり、4歳下の女性から告白された ことがありますが、付き合わなかったりと、よほどもてないようでは ないです。 6歳年下の元カノと付きあっていたときは、その子が中学から大学まで 女子学校に通っていて、しかもキリスト系の学校だったから男性経験は ほとんどない子でした。軽くないし、逆に価値観の違いで4ヶ月で別れましたが その間、そういう行為もしなかったです。というか、好きすぎてそういう ことにもっていけなかった私です。まあこの年で性経験はないです。はい。。。笑 本題ですが、今28歳の子で少しいいなと思う子がいます。この子とは4回 2人でデートしたり、遊園地行ったりしました。好きというより一緒にいる 時間が長く情があって、気になるという感じでしょうか。 ただ、その子は男友達も多いし、過去に付き合った経験も多いと思います。 わからないけど5人くらい、もしくはそれ以上?? 私、あまりAVとか見ない男なんです。それが最近なんとなく興味本位で見たんです。 ショックでしたね。。。あんな風なことを本当にみんなしているんですかね? それ考えたら、あの子もそういうこと何度もしてきているのかと思うと嫉妬というか 複雑な気持ちになりました。 1ヶ月に2回としても1年で24回、5年で・・・汗 過去のこと、今が大事とか、そんなことで嫉妬するのは、彼女を本当に愛して いないとかそういう回答が多いみたいですが、そういうもんですか。 私は彼女が気になるからこそ、複雑ですし、好きでない女性なら経験あっても なんとも思わないと思う。 なんとなく、お互いいい雰囲気ではあるけど、そんな過去何人と付き合ったのかとか 具体的なこと聞くなんて男として情けないしちっちゃいことだから聞きません。 でも気になる。。。 そういう気持ちを忘れるためのアドバイスをください。 というか、いっそもう連絡とるのをよして、距離を置くってのもいいのかなって。 付きあってもそういう彼女の過去に自分が傷付くなら、離れるのも辛いけど どうせ傷つくならそういう手段もありかと。 彼女も年齢的に結婚考えているみたいだけど。私のこと好きになってきてる 見たいだけど、、、でも彼女の花の20代を奪った男性たち。。。 彼女も結婚適齢期だから、そして過去の経験で満足してきたから、 そろそろ年齢も年齢だしと妥協して私と付き合おうとしてるのかとか 想像すると嫌になります。 とまぁ、29歳の童貞の僻みも入ってます。はい。 でも、6歳年下の子と付き合うときはそんなことあまり気にしなかったのにな。 なぜ、今回こんなに嫌な思いするんだろ。明らかにたくさん経験ありそうだからかな? 御意見お願いします。

  • 経験が無いので怖いのですが…

    初めまして。相談…と言うか、不安感を聞いて頂けますか?私は既に三十路に突入した女性ですが、恥ずかしながら未だに男性経験が一度もありません。その為か、どうしても性行為に恐怖心があり、男性とお付き合いするのを無意識に避けて来ました。 ですが先日、長く片想いしていた人から告白され、お付き合いを始める事になりました。それはとても嬉しいのですが、恋人同士になれば身体の関係は避けては通れないことですよね?性行為についてはどうしても“怖い”とか“恥ずかしい”と言う意識が先に立ってしまい、正直いざと言うとき拒絶してしまいそうな自分が怖いんです。私は早くに父親を失い、その後家庭に男性がいない状態のまま成長して来たので、軽い男性恐怖症的な部分を持っているみたいなんです。性行為も知識だけはあるんですけど、それが逆に不安の原因になっているのかもしれません。ああいう恥ずかしい声とか格好とかを自分がいずれするのか?と思うと、どうしても抵抗感が拭えません。今の彼ともっと仲が深まり、もっと好きになれば、自然と受け入れる気持ちになれるものなのでしょうか?怖いと言う意識も消えるでしょうか?あと、こう言うことは彼にも正直に打ち明けておくべきなのでしょうか? 今の彼を好きですし、私を気に入って選んでくれたその人に、何とか 応えて行きたいです。そして、良い関係を作って行きたいです。こんな不器用な自分ですが、何か良いアドバイスがあれば是非ぜひお聞かせください。よろしくお願いしますm(_ _)m 長い文章になりましたが、最後まで読んで下さった方に感謝致します。

  • 女性に男性器について質問です。

    男性からの質問です。 初めて、十分に成長した男性器を見たとき、どんな気持ちを抱き、その形についてどう思いましたか? 「男性器って、こんな形してるんだ」って、思いましたか? 男性器の形状は性欲をそそる形状だと思いますか? また、初めて、射精する瞬間の様子をまじまじと見た時についても、どんな気持ちになって、どう思いましたか?  一般的に中学生の頃に、体育の時間に女子だけが集められ性教育を受けていたそうです。どんな事を教わったのですか? というのも、僕が初めて十分に成長したの女性器を見たとき、その形状に対し、少なからず不快感を感じたのを覚えています。いわゆる、ビラビラや複雑な形状(当時はそう感じた)に多少抵抗を感じました。しかし、その内に視覚的快感を感じるようになりました。(同感の男性も多少いるのでは…) ですから、女性の受けた印象についても知りたいです。男女の性に関する受け止め方について詳しく知りたいと考えています。

  • 好きな男性の過去の女性経験のことでモヤモヤしてます

    よく、「男性は最初の人になりたい」「女性は付き合う男性の過去の女性経験はある方がいいと思う」 みたいな話を聞きますが、 今それとはかけ離れた感情を持っています。 女ながら、どちらかというと男性的な感覚に近いかもしれません。 相手は20代後半。 中学のころから彼女ができてたそうで、付き合った女性も3,4人はいると思います。 (最初の方の彼女とは、体の関係はなかったみたいですが) 遊んでた時期もあり、一夜限りの関係なんかも経験してるそうで。 ここからは話を聞く限りの推測ですが、 経験人数10人は超えてるんじゃないかなと思います。 また、処女を奪った人も、最低2人はいると思います。 一方自分は アプローチが苦手で片思いばかり。 付き合ったうちに入らないようなお付き合いが1回のみ。 もちろん初体験はまだです。 ちなみに好きな人よりはだいぶ年下です。 自分と相手の差を感じて悲しい。 好きな彼に嫉妬の感情を覚えてしまう。 過去は変えられないとはいえ、今まで彼に一度でも抱かれた女性たちに嫉妬のような思いを抱いてしまう。 経験人数多い男性と、経験人数0の女性という組み合わせはアリなのか。 最初の人は好きな人がいいという気持ちがある一方で、もしこの人が初めての人になるとすれば、ちょっと悔しい気もする。かといって別の人に求める気もありませんが。 なんだか彼を許せない……。 もちろん、他のさまざまな理由で彼を好きになったのですが それでも、女性経験に関してはかなりモヤモヤしてしまいます。 経験人数が片手で数えられるくらいならまだしも、あまり多いと引いてしまうというか悲しくなってしまうというか……。 本当に、何年も前の過去のことではあるんですが。 こんな感情を持ってしまうのは変なのでしょうか。 それでも彼を好きだという気持ちもあり、悩んでいます。

  • 処女厨なのですが治したいです

    元々同年代の人たちの軽い気持ちで行われる性行為というものに非常に嫌悪感を抱いていて、それが最近性行為自体に対する嫌悪感に変わってしまっていることも問題なんだと自分では思っていますが、 性質として僕は身体面に関してかなり嫉妬しいで、付き合ってる女の子が他の男と性行為をしていたということがすごく嫌で表現は悪いですが軽い殺意のようなものを覚えてしまいます。 非処女に対する嫌悪感があるというわけではないのですが、彼女が非処女だと思うとものすごくイライラしてしまいますし、またそんなことを気にしてしまう自分の器の小ささに自己嫌悪してしまいます。 このままだとそんな考えのまま大人になってしまうと大変だと思うので高校生の今のうちに治したいのですがどうしたらいいでしょうか?

  • 過去の男性経験を彼氏にどこまで話す?

    過去に4人の男性とお付き合いをしましたが、 全ての人と、最後(挿入)までした(できた)わけではありません。 そのため、勝手なのですが、4人の男性と最後まで経験したと今の彼氏に思われたくなくて、 1人だけなんだと言いたい気持ちがあります。 そんな事を打ち明けられる男性の気持ちはどうなのでしょうか。 みなさんは、過去の男性経験についてどこまで話しますか? 女性の経験談、または男性の立場からご意見をお聞かせ願います。 実は・・・ 付き合い始めて2ヶ月の彼がいて、性交渉はまだありません。 もうすぐ旅行に行くので、その時に初めて関係を持つと思います。 現在の彼氏は、私が過去に何人かの男性と付き合った経験があることは、会話の中からなんとなく分かっていると思います。 きっと、その全ての男性と最後まで性交渉をしたと思うでしょう。 経験豊富と思われるのではないかと懸念してます。

  • いい歳して未経験

    恥ずかしいですが、性行為未経験です。 もうすぐ30歳です。 貞操を守っりたいわけでもなく… 経験できるものなら経験したかったのが正直な気持ちです。 友人の数々の恋愛遍歴を目の当たりにしてきて、自分が惨めになてきます。 節操なくいっぱい経験したいというのではないのですが、 こんな自分のような状況は、やはり、人生において損?というか、ダメなように思います。 だからって、今すぐどうかする勇気もなくて… ただてさえ、もうすぐ30なのに、 もう一生、男性に相手にされなくて、 もう、どうなってしまうんだろうと落ち込みます。 私の周りには未経験者がいません。だから余計、孤独に感じるのでしょうか? 私のような未経験な方いらっしゃいませんか? このままだと一生ないです。意地でも急いで経験した方がいいのか… 真剣に悩んでいます。

  • レイプ経験がコンプレックスになっています

    成人して何年も経ちますが、性行為のついてまったく知らない幼少期に性的なイタズラを受けました。 中学にあがるころにはレイプを受けたり痴漢にあったり。 そのせいなのか異性と付き合うこと自体や、好きな人と性行為をするというのがどういうものか良くわからず過ごしてきました。 最近はじめて彼氏ができたのですが、この事がとても彼氏に悪い気がします。 被害を受けたころは仕方ないとわかっていますが、一時期はそれで性的に乱れていました。 レイプを受けた時は拒むと首を絞められたりしましたが、乱れていた時期は自分の意思でどうにかできたはずなのに。 付き合い始めた時期的にもそろそろ性行為を求められます。 ここで応えることすら相手に悪い気持ちと不安があります。 真剣に交際を考えている相手だけに余計に色々考えてしまってます。 どうすればいいのでしょうか

  • 男性器が気持ち悪い

    高校3年生の処女です。 私は男性器が見れません。 人並みがそれ以上くらいに性行為に興味はありますし、ひとりですることもあります。 声とかは平気なんです。ただ、男性器の写真とか動画とかが気持ち悪くて見れないです。 これっておかしいですか?年齢とともに治るものなのでしょうか? 一生行為ができないんじゃないかと不安です。 同じ経験をされた方や克服する方法が分かる方がいたら教えてほしいです。

  • 男性恐怖症を克服したい(長文です)

    私は色々あって男性が苦手というか、男性としゃべろうとすると上手くしゃべれなくなったり、顔が赤くなったり目が合わせられなくなったりします。一緒にいるところを想像するだけで、顔も赤くなるし焦って緊張してきます。 だけど男性が嫌いというわけでもなく、いつかは恋人が欲しいとも思うし結婚もしたいと最近は思います。 今現在関わりがある男性は、父親と弟(かなり小さい)だけです。彼らとは普通に話せます。 なぜこのような常態かというと、原因(自分の想像ですが)が2つあります。それは小さい頃の出来事と、女子校を選んだ事と現在は引きこもってることで関わる機会がなくなったことです。 私は小さい頃から何人もの人に性的ないたずら?をされてきました。なんで何度も合ってしまうのか・・今改めて考えてみても、自分では理由は分かりません。 小学生時代や、それ以下の時によくされてきました。中学でも数回あったけど、それ以来は、注意するようになったので自覚する被害にはあってません。高校では、電車通学だったのでちょっとした痴漢に遭ったけど一回だけです。 なぜ、中学生になるまで注意してなかったのかというと、私はそういうことをされても、その行為の意味自体が分からなかったからです。性行為の意味を知って、少し考えるとすぐ今までされてきたことの意味も分かり、とても言葉に出来ないほどショックでした。もちろん、それまでも触られたりすれば不快でしたが、「不快だけど遊びの延長なのかな?」とか「?」と思うだけだったんです。 なので、小学時代は特に男性への嫌悪はなくて、クラスの誰とでも気軽に話せました。男の子と話すのは面白かった(笑えるという意味で)です。今では信じられないような、どうやっていたんだろう?と思ってしまうような話です。無理かもしれないけど、あの頃のように男女で選ぶことなく人付き合いするのが理想です。 中学生になり、性行為の意味を知って以来うまく男子と喋れなくなったのと、転校、また性的なことに絡む嫌がらせを別々に3つ受け、ストレスと気持ち悪いので学校に行けなくなりました。 それからフリースクールへ行ったけど、男の子がいたのとそこの若い男の先生から好意を持たれてしまい(この時期は気持ちが病んでいたから被害妄想もあったかもしれないけど)行かなくなりました。 それからマンツーマン指導の塾に通い、女性の先生を中心にしてもらったからか、普通に通えました。 それから女子校の高校に受かり、特に大きな問題もなく通っていました。 駅で男子の制服の人がいたらちょっとは緊張したりもしたけど、関わる必要もない相手なので気にしないようにしていたら慣れていきました。 ナンパされた時もあったけど、なんかとたんに(相手への)嫌悪感が出てきて逃げました。これは今に始まったことではなくて、いつも誰か(男)から好かれたり告白されるとこうなります。 しかし高校2年目、恐い先生(男)や他にも色々あり辞め、それ以来本格的に引きこもっています。小さい頃に殴られるなどの暴力も経験していて、一回何かをきっかけに思い出すと、恐くて体が動かなくなるんです。 しかしこれではいけないと、最近思うようになりました。予備校、大学、就職、また、異文化で生活してみたいので留学が夢なんです。これからどの場面でも、男性は避けられません。 道で男性を見つけるだけで緊張するし、特に同世代だと道を避けることもあります。ただ、おじいさんだったら何とも思わなかったり、人によってあまり緊張しない人がいるのも事実で、自分勝手だとも思います。 向き合うと、性的なこと(悪いイメージもあるし、ただそれだけということもある)が浮かぶことがあって、気分悪くなったり、どう接していいのか分からなくなったりします。相手を中身で判断してないという意味で、相手に失礼だとは分かっているんですが・・ 中学の頃は自分は汚いという自己嫌悪や、また相手の人たちを攻める恨みの気持ちでいっぱいでした。今はもう、ただ汚いとか気持ち悪いとは思いません。が、今でも恐そうな人がいれば恐くて震えるし、良い人と分かっている相手はあがってしまいます。 周りに男性恐怖症の人はいないし(というか誰にもこんなこと話せません)、克服できるのか分からないけど、克服して留学したり将来は働けるようになりたいので何かアドバイスください。 自分でもよく分からないので文章がまとまらなくてごめんなさい。考えてみたら、自分の悩みの多くはここにあったのでこのような質問をします。あと、精神科へ行けというのは無理なので、それ以外でお願いします。