BKY1700のプロフィール

@BKY1700 BKY1700
ありがとう数3
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2012/12/25
  • 性別男性
  • 都道府県京都府
  • 新生児のDNA検査を防げますか

    結婚8年目にしてお腹に子を授かりましたが、夫が『子供の将来のこともあるので遺伝子検査をしようね』と言って来ました。取り敢えず、そうね、と返しましたが内心は穏やかではありません。 言いにくいのですが、私に2年前からおつき合いしている男性が居て、出来ればその方の子を生み、育てたいと思って来ました。夫とその方とは血液型が同じなので安心しておりましたし、その方も産んで欲しいと言ってくれました。 なので、何時も避妊しませんでした。そして、妊娠が分かった時点から夫には安全日をずらして告げて避妊せずに仲良しをし、その後妊娠を告げました。 夫はとても鈍感なので何も気付いていないと思います。ひたすら安産を喜んでいます。 なのに、どこで知ったのかDNA羊水検査を持ち出しています。 男性は他人の子には敏感でしょうか。他の男と交わった妻を抱けるのでしょうか。或いは勘付いているでしょうか。 もし、不貞で妊娠したことを知ったらどの様なことをされるか分かりません。深慮遠謀型で執拗な性格なので恐ろしいです。 今から打てる手はあるでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 彼女が男性経験豊富

    高校2年生です。 付き合っている彼女がいます。自分はこれが初めての彼女なんですが、彼女の方は何回か男性経験があるようです。たまにそういう話をして来るんですが、どうも複雑な気持ちになります。それは、今までの経歴に嫉妬している訳ではなく、自分より経験豊富な彼女に対して劣等感を持っているのだと思います。まぁ、中学生の頃の男性経験ですし、性行為もまだしていないそうなのでそこまで気にする事ではないのかなとも思うんですがやはり少し引っかかります。考えすぎでしょうかね?

  • 女性に質問。二人で食事をする約束をしたのに・・・

    こんにちわ。 東京方面在住、社会人の独身、男性です。 私の職場に、(同じ会社ではなく事務として入っている委託会社)気になる女の子がいます。 ちょくちょく話しかけたら住所が近い(同じ市)こともわかり、思い切って食事に誘いました。 「ぜひ!」と好感触だったので、僕のメールアドレスを渡し(仕事中であまりおおっぴらに交換はできそうになかったので)、彼女からの返事を待ちました。 それから3日間音沙汰は無く、その気がないのかなあ、と思いつつ久しぶりに彼女を見かけたので普通に「おはよう」と声をかけたら、「あっ、ごめんなさい、忘れてました、メールしますね」となり、その後すぐにメールが来ました。 その内容は「ぜひ、お食事誘ってくださいね」とこと。 その後はトントン拍子に話が進み、二人の都合が合うのが2週間後だったので、仕事終わりに食事をすることになりました。 しかし、です。昨日、彼女からメールがきて「○○さん(彼女の会社の同僚)も誘っていいですか?みんなで飲みましょう」とあり、「また△△(僕と彼女が住んでる市)のほうで二人で行きましょう!」とありました・・・・・・。 Noと言うわけにもいかないのでとりあえず了解したのですが、これはやはり遠まわしに逃げている、ということなのでしょうか?もちろん僕は彼女に気があって二人で食事をするつもりでを誘ったんですが。ただ、 >「また△△(僕と彼女が住んでる市)のほうで二人で行きましょう!」 ともメールにあるので、わからないなあ、という思いもあります。社交辞令? 女性の方、女性心理を教えてください(。。‘‘‘

  • 同棲中の彼氏に婚約者がいました。

    初めまして。私は現在オーストラリアで一年半同棲中の彼が居ます。彼はアメリカ人で8歳年下です。彼には二年前に婚約をしていた日本人の女性がいることが分かりました。彼女は二年前まで学生でオーストラリアにいて一昨日日本に帰国したそうです。彼女は彼よりも5歳年下です。去年私と出会う前に三ヶ月間オーストラリアに来て彼と一緒に過ごしていたようです。この度彼女が約二年ぶりにオーストラリアに来ることになり、存在を彼から告白されました。彼女は私の存在を知らないと思います。彼女が滞在するのは彼の家ということになり、何故私が出なければならないのか、など色々考えましたが、冷静に考え彼も彼女と会わなければ自分の気持ちが分からないという言葉も理解できるので、彼が彼女と過ごすことを承諾しました。私はその間知人の家に滞在することにしました。約10日間の滞在です。 私は彼との結婚を考えていたので、ショックと不安でどう考えていくべきか悩んでいます。。同じような経験をしたことがある方などいらっしゃいましたらどのような経緯でどう乗り越えたかなど、お聞かせいただけたらと相談にきました。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 義母の一言にびっくり…

    義母のある一言に 唖然となりました 結婚6年目 息子四才 専業主婦です クリスマスイブに義母をまねき 皆でケーキを食べて 夜には鍋をして 義母はそのまま宿泊していきました 準備も片付けも ひとりでやっていたので 寂しくなり 最後に鍋を高い場所に片付けるのだけを 旦那にわざと頼みました 義母の布団にシーツをかけに二階へ行ったら 聞こえてきたんです 「鍋をしまうのは、あんたの役目なん?」と 義母の一言… それに対して旦那の返事は聞こえてきませんでした 吹き抜けの二階なので わりと声が響きます それから わたしは義母と旦那に不信感を感じています… 前にも同じような気持ちになったことは 何回もありますが いわば 陰口的な? そういうのを聞いてしまったのが初めてだったので… びっくりしました 怖いです みなさんは そんな思いされたことありますか? よくある 嫁姑問題ってやつですか?

    • ベストアンサー
    • noname#176040
    • 夫婦・家族
    • 回答数21