気になる人の過去の男性経験が気になる

このQ&Aのポイント
  • 気になる女性の過去の男性経験に嫉妬してしまう自分がいます。嫌な気持ちから解放される方法や、距離を置くことのメリットについてアドバイスを求めています。
  • 過去の経験や年齢を気にしている自分についても言及しており、彼女との将来について疑問を抱いています。
  • 男性経験に関しての価値観や嫉妬の理由など、自身の思いを述べながらアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

気になる人の過去の男性経験が気になる。

気になる人の過去の男性経験が気になる。 29歳男性です。非難されることは承知ですが本音で記載します。 気になる女性(28歳)の過去の男性経験にどことなく嫉妬してしまう 自分がいます。 私は、6歳年下の女性と付き合ってたり、4歳下の女性から告白された ことがありますが、付き合わなかったりと、よほどもてないようでは ないです。 6歳年下の元カノと付きあっていたときは、その子が中学から大学まで 女子学校に通っていて、しかもキリスト系の学校だったから男性経験は ほとんどない子でした。軽くないし、逆に価値観の違いで4ヶ月で別れましたが その間、そういう行為もしなかったです。というか、好きすぎてそういう ことにもっていけなかった私です。まあこの年で性経験はないです。はい。。。笑 本題ですが、今28歳の子で少しいいなと思う子がいます。この子とは4回 2人でデートしたり、遊園地行ったりしました。好きというより一緒にいる 時間が長く情があって、気になるという感じでしょうか。 ただ、その子は男友達も多いし、過去に付き合った経験も多いと思います。 わからないけど5人くらい、もしくはそれ以上?? 私、あまりAVとか見ない男なんです。それが最近なんとなく興味本位で見たんです。 ショックでしたね。。。あんな風なことを本当にみんなしているんですかね? それ考えたら、あの子もそういうこと何度もしてきているのかと思うと嫉妬というか 複雑な気持ちになりました。 1ヶ月に2回としても1年で24回、5年で・・・汗 過去のこと、今が大事とか、そんなことで嫉妬するのは、彼女を本当に愛して いないとかそういう回答が多いみたいですが、そういうもんですか。 私は彼女が気になるからこそ、複雑ですし、好きでない女性なら経験あっても なんとも思わないと思う。 なんとなく、お互いいい雰囲気ではあるけど、そんな過去何人と付き合ったのかとか 具体的なこと聞くなんて男として情けないしちっちゃいことだから聞きません。 でも気になる。。。 そういう気持ちを忘れるためのアドバイスをください。 というか、いっそもう連絡とるのをよして、距離を置くってのもいいのかなって。 付きあってもそういう彼女の過去に自分が傷付くなら、離れるのも辛いけど どうせ傷つくならそういう手段もありかと。 彼女も年齢的に結婚考えているみたいだけど。私のこと好きになってきてる 見たいだけど、、、でも彼女の花の20代を奪った男性たち。。。 彼女も結婚適齢期だから、そして過去の経験で満足してきたから、 そろそろ年齢も年齢だしと妥協して私と付き合おうとしてるのかとか 想像すると嫌になります。 とまぁ、29歳の童貞の僻みも入ってます。はい。 でも、6歳年下の子と付き合うときはそんなことあまり気にしなかったのにな。 なぜ、今回こんなに嫌な思いするんだろ。明らかにたくさん経験ありそうだからかな? 御意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#150100
noname#150100
回答No.16

こんにちは。お礼拝見しました。 >ただどこに遊びにいっても”あ、ここ知ってる!”とか”確かこっちにxxが あるよ”とか。 これはね、多分彼女はなんにも考えてないですね。知っているのが嬉しいだけだと思います。 でもまあ、気になりますよね。「詳しいね(笑)」くらいに軽い冗談にして言っちゃえば? 「だ~れと来たのかな~」くらいまで嫌みっぽくなく言えたらいいんですけど。 「やだー、友達とだよ!」なんてやりとりができれば彼女もあなたの焼きもち?に気付くでしょうし。 (あくまでやきもちのレベルで。「嫉妬」にならないように注意!) 要は、言葉にしたほうがいいってこと。重くなくね。あんまり溜めない方がいいですからね。 だって溜めてたらいつか爆発する危険があるでしょ? >でも、もし付き合うことになったとしても不安だな。 なんか、今週末も学生時代の友達、男女4人ずつ8名で泊まりで温泉に 行くとかいってたし。 これはまあ誰でも、自分の彼女(彼)が男女で旅行に行くなってなったら気になりますよ…… 気にならない方がおかしい。しかもまだお互い知らないところがある同士なら尚更。 グループで遊んでいても、好きな人は全然心の中で扱いが違うんですけどね。 どこか観光地に行くなら、「写真送ってよ」とか「おみやげよろしくね(笑)」とか、旅行中もあなたのことを忘れないようにしていてもらう一言を言っておくと効果的かも。 とにかく、二人の時間を積み重ねる以外にないんじゃないかなあ。 お互いまだまだ知らないところが多いから、いろいろ話して、まだ知らない彼女のことを少しずつ知って行くという段階を積み重ねて。 「習うより慣れろ」だと思いますよ。 自分も遊んじゃおうかな、ってありますが、それもいんじゃない? ただ「あてつけに」とかでなく、彼女と一緒にいない自分の時間を充実させるという意味で。 常に待ってる必要はないものね。 んー、いろいろ悩んでいるみたいですが、悩むのは多いにけっこうだとは思うけど(成長するから)、 この恋の場合は、なんだかとてもいい方向に向かっているように思えるので、ブルース・リーも言っているように 「考えるな、感じろ」(Don't think, feel.) でとにかく行ってみてはいかがかと思います!

hellosky
質問者

お礼

こんばんは。 御連絡遅くなりました。 実は・・・あれから色々あって、またデートしました。 そのとき、歩いていたとき何度も手があたるなーとか、そんな雰囲気があって。 やっぱり、思ったこと。 確かに私の理想像としては、年下で背がちっちゃい子ってイメージばっかが 先行してました。 でも、この子といるとね、波長がすごい合うし、食の好みも趣味も合うし、 素になれるし、虚勢をはる必要がなくほっとするというか。 なかなかこんな子にめぐり合えないよなあと。 そして、なんかきれいになってた。今までより可愛く見えた。というか 実際可愛くなってた。 足元の悪いところで、ちょっと手を差し出してみたら、いきなり恋人つなぎ されちゃった。ちょっと驚いたけどうれしかったかな。 そして、付き合うことになりました。ちゃんと私から付き合ってみようか? って言いました。 正直、怖いです。今まで私はずっと一人で生きてきましたし、土日も自分だけの 時間だったし。そして一人っ子でもあるから、余計にずっと一人になれてる 部分もある。 そして、女性から求められることってなかったし。ずっと追いかけることが多かった。 でも、この前のデートでは、電車の中でもずっと恋人つなぎで、ぎゅっと相手から してくれたし、私の肩に頭を乗せて寄添ってくれてた。 初めてだった。私が愛されてるのかも、求められているのかもって思ったのは。 元カノは月1回会えば充分、手もあまり繋ぎたくない、メールも一日1回あるか ないか。付き合うってこんなものなのかなって思ってた。 でも、今回は全然ちがくて。逆に求められすぎて、ちょっと怖い部分がある。 というか展開がはやすぎて、私はまだキスとか体の関係とか、正直経験がないから 心の準備もできていないし、もっとゆっくりとしていきたいって思う。 でも、付き合ってそうそう、恋人つなぎでぎゅっとされると、うれしいけど それ以上はまだゆっくりしてからって気持ちがあります。 でも普通は、もう少しゆっくりってのは女性が思うことで、普通は男性が もっとがつがつと体の関係に走ると思うけど。。。 でも私は、体の関係より、心で繋がっていたいって思う性格だから 手をつないで寄添っているのが一番幸せかなー でも彼女はもっと早く先に進みたいって思ってるのかなー。 と、最近は色々ありすぎてまだ頭が整理できていない感じです。 でも、ずっとgingerale09のサポートのおかげで前に進めたかもです。 これからどうなるかはまだ分からないけど、まだ悩みは尽きないんだけど がんばらないと。 あ、でもさ、いきなり恋人つなぎまでしてくる女性って、やっぱり男性経験 ありすぎるのかな?慣れすぎてるのかな? って考えるのは考えすぎ? ゆっくりとがんばっていきたいです。

その他の回答 (15)

  • ykkhope
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.15

はじめまして。 おそらく,以前の元彼女たちに感じていた感情との違いは, あなたの付き合い方の違いではないでしょうか。 もちろん,あなたが,とりあえず恋愛を楽しみたいというスタンスなのか,パートナーを見出したいと願っているかによって変わるのですが,結婚もある程度視野に入れていると言う前提で考えてみましょう。 真剣な恋愛は,実は,人生の鏡です。 相手に何を求めるかと言うことは,自分が誰とどんな人生を送りたいと願っているかということの反映 でしょう。そして,相手に誠実に向き合ううちに実は相手の言動を鏡として自分の真の姿も浮き彫りになってきたりします。 私は既婚ですが,独身の頃,私の中で「彼女」に求めたい条件と「嫁」に求めたい条件は異なっていました。「嫁」に一番求めていたのは「信頼できる」ということでした。 どういうことかというと,自分が裏切らない限り,こいつは絶対に裏切らないと思える相手ということです。これは最初から持っていたコンセプトと言うよりも,むしろ付き合っている間にいろんなことを話したり,一緒にやったりしているうちに次第に培われていったものです。 真剣に誠実に相手と自分に向き合ううちに自分の本当の必要や願いが見えてくるものです。 私は「嫁」については 「相手が今までどこで何をしていても良いし,どれだけ傷ついていようが汚れていようが関係ない。最後に自分の横で笑っていればそれでいい。その代わり,もしそいつが自分を裏切ったなら,そいつ殺して自分も死んだる」と思っていました。 で,何のきっかけか,付き合っていた当時,今の奥さん(当時は彼女)がこう言いました。 「私浮気されたら殺しに行くと思う」と。 私が彼女との結婚を決意した瞬間です。 私も奥さんも「結婚関係をどれだけ大切にするか」「つまり二人でどうやって生きて生きたいか」という点で一致していたということでしょう。表現としては相当に極端ですが。 それ以外にもいろんな点での価値観のすりあわせをやって結婚し現在に至ると。 その結果私の結婚生活がどうなったかと言うと, めちゃめちゃ自由です。 一般に結婚すると自由を失っていくと言いますが,本当に人生観が一致していて居心地のいい相手といると常に自由でいられます。ありのままの自分を受け入れてくれているという安心感があるので。 あなたは本当にその「彼女」と一緒に生きて生きたいと思いますか。少なくともそう考えたい相手ですか? あなたはどう思っているんだろ? ちなみに,AV(ポルノ)は完全なフィクションというよりのむしろファンタジーですから, 現実の状況とはぜんぜん違いますし,ポルノで描写されていることを真に受けて現実に実行しようとしたりすると問題を抱えることが多いようです。見なくて済むのならそれに越したことはないでしょう。

noname#150100
noname#150100
回答No.14

こんにちは! 彼女とデートできたみたいで良かったですね! やっぱり彼女はあなたのことを気にしていたんですね。 率直に……とてもいい感じなのでは? 元カノのときと違う…ということですが、読んでいて思ったのは、きっとその時の恋は あなたが頭の中で描いていた通りの恋だったのではないかと思いました。 ドキドキして、うまく行かなくて、でも相手を思って切なくて恋い焦がれて…… なんて、まあそこまでだったかどうかはわかりませんが…。 今の彼女との感じは、頭ではまだうまく処理できていないけど、心は間違いなく惹かれてますよね。 私は、それがほんとなんじゃないかなあと思いますよ。 巷にはドラマや映画などで運命的な恋愛!や、ドラマチックな関係!なんかが溢れていて、そういうのに若い時って影響されがちだと思うんですが、(かくいう私ももっと若い時は影響されていたと思う) でも、ほんとの現実は恋にももっといろいろあって、それこそ人の数だけあって、激しい人もいれば静かな恋をする人もいると思うんです。 「一緒にいて落ち着く」ってあなたが感じているのが何よりの証拠。 これは割と私は確信を持っているのですが、誰かと一緒に過ごす時間が心から楽しいと感じたら、きっと相手もそう感じています。 それから「この人といて落ち着くな」と思ったら、相手も少なからずそういう思っていると思います。 なぜか?それは、「この人といて楽しいな」「落ち着くな」と思っている状態って、その人の一番いい面が出ているから。 相手もあなたのそのリラックスした状態を感じとれるんです。 女性は、相手の表情や態度などにとても敏感なので尚更ですね。 それを波長が合うっていうのかな。 彼女も手をにぎってきっとあなたと同じようにドキドキしていましたよ!! >こういう恋愛もあると思いますか? これこそがあなたの恋愛の始まりのかたちなのでは? 「一緒にいて落ち着く」人って、そうそう出会えるものではありません。 深く考えすぎず、力を抜いて(ここ大事ですよ・笑)、彼女との時間を大切に、楽しい時間を積み重ねて行ってくださいね。

hellosky
質問者

お礼

まだ見ていただいていたようで嬉しいです。 元カノのときは、もう本当に可愛くてしょうがなかった。小さい子だったし、告白する日も 彼女途中で映画みてたら体調悪くなっちゃってみたいでさ、外のトイレの前で座り込んでた。 すごい心配しちゃったけど、すぐ良くなってさ。もう俺が絶対一生守るってそう思えるほど だったの。 でも、現実は・・・付きあっても価値観が違ってた。相手がドライすぎたの。恋人を 優先できないと。そして3ヶ月もせず距離をおかれた。 何も始まってなかったのかもしれないね。でも俺は本気だった。正直、私の初の彼女でも あったし、彼女との数回のデートは俺の人生の宝かな。 でも、前を向いて進んでいかないといけないのも事実。ただ、元カノを越えるほど好きに なる人は一生いないかな。 でもね、一緒に遊んだり同じ時間を過ごして、元カノ以上に面白いし波長が合うって思えるのが この子なの。ただどこに遊びにいっても”あ、ここ知ってる!”とか”確かこっちにxxが あるよ”とか。 デートスポットだからまあ他の男性ときたんだろうけど、でもどこいっても別の男性と比較される ような気がして、嫌だな。まあ俺がこの年齢でデート経験がないのが悪いだけか。 でも面白い気はしないよね。って考えすぎなのかなあ? >それから「この人といて落ち着くな」と思ったら、相手も少なからずそういう 思っていると思います。 そういうもんなのかな。なんだろ。確かに手をつなぎたいって思ったけど、なんかお互い腕が 細いねとか、手相云々とかいいながら、お互いの手を触ってたら、いつのまにか手を取り合って つないでたというか、不思議ですよね。こんなことってあるのかな。 でも、もし付き合うことになったとしても不安だな。 なんか、今週末も学生時代の友達、男女4人ずつ8名で泊まりで温泉に 行くとかいってたし。 夜中までゲームしたりするーとか言ってたけど。 こういうのを聞くと、やっぱり彼女いない暦にほぼ近い私には、入り込めない彼女の世界があって 結局、色々彼女と男友達との間に何かあるんじゃって思うし。 それに元彼とかもいるんじゃないかなーと。 やっぱりお互いの経験の差で、やっぱり疲れてしまうよ。やっぱり私には男友達多い こういう子は無理かなって思うところもある。 結構、いつも誰にでもボディータッチする子だし、なんかね。不安になるよね。 いっそ、相手から連絡こなければもう、こういう不安もなくなるんだろうけどね。 結局どうすればいいのか分からないよ。 付き合ったら付き合ったで、男友達多い彼女で疲れてしまうだろうし。。。 とはいえ、友達は大切だと思うから、会うなとはいえないし。 なんか疲れて、いっそあてつけで自分も女友達と遊びに行っちゃいそうな。。。 俺も結構いこじなところあるからさ。。。 とか考えるとどうすればいいのか分からなくなっちゃったよ。

回答No.13

ではお聞きします。 私は42歳でほぼ主人しか知らない面白くない女です。 (のであなたと同じ立場ですね。) 逆に現在も独身でいる友達は 10人を超えている(ワンナイトラブ含む、というかほとんどが数回で終わる遊びのセックス。10数人の中でちゃんとしたつき合った彼氏と呼べる人は二人、しかも長くて半年) それでも現在地味で真面目そうに見える外見ですので 非常にお固い人、として通っておられます。 煙草をおやめになったのも「コンドームなしでセックスしたいのでピルを飲む為」 な方です。 >AVを見てショック わかります。 失礼ながら隅田美保にそっくりなその友人が「おおおお、あああああファーックファーッックミー!!」などというその描写を聞かされてから私自身のセックスにもトラウマが生じました。「萎える」んです。 でご相談のその彼女さんですが、 5人は多いでしょうが。上記よりましでしょ? どれだけ真面目そうに見えても5人以下の人の方が珍しいって話です。

hellosky
質問者

お礼

お礼遅くなりました。 なるほど。ほんと十人十色な感じですね。 ていうか、ゴムつけないってありえないのでは??? 5人って・・・多いと思う私は現代では珍しいのかな。

noname#150100
noname#150100
回答No.12

こんにちは そうですか、明日ならってメール来たんですね。 彼女なりにあなたのことを気にしているんですね。でも難しいですね。 急に言われて彼女の都合のままに合わせることができず断る気持ちもわかります。 それでよかったんじゃないかな? あのね、前回の回答にも書きましたが、白か黒だ!って今決めなくてもいいと思うんですよ。 そもそもあなたと彼女ってまだ何も始まっていないでしょ? 始まらないうちに終えることもないかなって。 彼女は少なくともあなたに全く気がないわけではない。 おっしゃるように、多少温度差はあったとしても。 ならば、少し時間の経過に身を任せてみるという「他力本願」なことをしてみてもいいんじゃないかな。 少し肩の力を抜く感じで。 パーティに行くのも大いに結構だと思います。そこで出会いがあるかも知れないし、または「やっぱり彼女じゃなきゃ…」という気持ちになるかも知れないし。そのときのあなたの心の動きに任せてみてもいいんではないかと思います。 いろんな可能性があるわけですから。 私はつくづく思うんですが、(私含め)ここで質問している人、本当に「相手がどう思っているかわからない」っていう内容が多いですよね。「脈はあるのか?」とか。 あらためて、みんな相手の気持ちを知りたくて悩んでいるんだなあと思います。 聞けばいいのに、って思うけどそれが難しいんですよね。相手の気持ちにもいろいろあって。 同じくらい好きならば一番いいけれど、まだそこまで盛り上がっていなかったり、ちょっと躊躇してしまったり。 でも人の気持ちって変わっていくものだし、関係も育っていくものと思えば、少しは彼女とのことも力を抜いて考えられませんか?

hellosky
質問者

お礼

こんばんは~♪ 何度もありがと。これだけ真摯になってくれてほんとうれしい。 >そもそもあなたと彼女ってまだ何も始まっていないでしょ? >始まらないうちに終えることもないかなって。 きつい言葉だけどそのとおりですね。そっかあ。何も始まってなかったんだね。 自分の中だけで、始まってた気になってたよ。馬鹿みたい。自分が・・・ 正直悲しいし今は辛い。でもがんばるよ。前向いて。ファイト自分みたいな 笑 はい。アドバイス素直に受け入れます。 今白黒きめず、時間に成り行きを任せてみます。 パーティも申し込みました。といってもほんと、恋活ーみたいな軽いもので 友達が主催するものなのでちょっと安心。 なんか俺にはほんと恋愛向いてないなーっていつも思うよ。 この年になってこれじゃなー 汗 でも本当にアドバイスありがとう。 1ヶ月後か2ヶ月後に、ここの補足からどうなったか追記するから もしよかったらたまにのぞいてみてね。かならず報告いれるね。 新しくいい出会いありましたーとなるのか、もとのさやに戻ったーと なるのか。いやそれはないか。。。笑 果たして、夏の花火は誰といくのかなーなんてね ^^v

hellosky
質問者

補足

こんばんは。実はその彼女から今日予定なくなったから遊びに行かないって メールを昨日もらって、今日遊びにいってきました。 正直自分の気持ちがわからなかった。でも彼女といると、確かに楽しいし 時間経つのが忘れるくらいなんだよね。 波長が同じっていうのかな。それって元カノのときとは違うのかなって。 元カノのときは、彼女の外見がすごい好きだったし、俺が守ってあげたいって 思う感じだった。でも好きすぎて素の自分でなく、作った自分でしかいられなかった。 でも、今のこの子とは、素でいても疲れない。 もしかしたらこういう感じの付き合い、恋愛ってのもありなのかなあと。 そう思いますか? そして帰り道なんですが、雰囲気で手を繋いでしまいました。 でも相手も拒否しなくて、不思議な時間が流れた感じだった。 本当にこの子が運命の子か今はわからない。でも付きあってみてもいいのかなって 思った。そのまま今日はなんの言葉もお互いしないで、またねってことになったけど なんか言わずともお互いドキドキしてた気もする。 どうなんだろ。こういう恋愛もあると思いますか? ちなみにパーティはうまく行きませんでした。というのも積極性がないと駄目ですね。 うまく輪に入れずに終わってしまった。自分好みの子はいたんだけど、なんか 何もできなかったな。 でも、自分のことを好きに思ってくれる子がいるってこと。幸せだよね。 大事にすべきだよね。

noname#150100
noname#150100
回答No.11

再びです。 そうですか。25日なら…って、確かにずいぶん先ですね。デートの返事としては微妙ですね。 もしかしたら「つきあいたいとまでは思っていないけどまだはっきり断りたくはない」心理なのかも。 タイミングが合わなかったかな……。 思ったんですが、あなたはやっぱりすごく魅力的な女性が好きなんですね。 魅力的な人ってまわりに人も集まるだろうし、人気もあるだろうし、予定もいっぱい。 その5歳下の人とはそういう気になれなかったということからも、相手の女性があなたにまっすぐ「好き」って来てくれて「あなたがすべて」みたいになる人より、追いかけたくなる人が好きなのではないですか? でもそれって割と多くの人にあてはまることだとは思いますけどね。 追いかけさせる人ってやっぱり魅力的だもの。 私は最近変わりましたけど。恋愛に刺激よりも安心を求めたいと思うようになってから。 でも今回のことで、あなたは彼女と切ろうと決めたにせよ、ちゃんと自分の気持ちに向き合えて本当によかったと思います。 「そんな子やっぱり好きじゃないかも」って自分の気持ちに嘘をつかなかくて本当によかった。 あなたの中の何かがきっと変わったと思いますよ。今は気付かなくても。 もし、しばらくしても忘れられなかったら気持ちを伝えて玉砕(するかどうかはまだわかりませんが)してみるのもいいのではないでしょうか。この際。 って、ちょっと無責任な物言いですが。 まだ若いし(本当ですよ)これから出会いはきっとあります。慰めではなく。 仕事ができてスポーツもできて、でも恋愛がコンプレックス。人間としてバランスいいではないですか。 ぜひ、これをいい経験だったと前向きに!とらえて!またいい出会いを求めてください。 私の方は…あまり考えすぎず、無理に事実を変えようとせず、彼の出方を見て、機会があれば素直に気持ちを話してみようと思います。 今回のことは私もいい勉強になりました。ありがとうございました。

hellosky
質問者

お礼

再度ありがとう。今また少し迷ってる。 25日ってすごい先でしょ。そうだよなーと思ってたら 今日の夜、急だけど明日なら1日ずっと時間とれそうだけどどう? ってメールがきたの。 正直、相手の真意がわからない。俺のことどう思ってるのか。 でもこの前一緒に遊びにいったときこっちだよーって腕をつかもうと したら、手をつなごうとしてきたそぶりをしてきたから、こっち次第で 手くらい簡単につなげそうな雰囲気だったけど。 でも次25日ならってのがやっぱりひっかかって。ただの遊び友達に しか思われていないんだろうなと思ったら、正直、会いたい心はあるけど 素直に明日会いたい!といえず、ちょっと用事あるから無理かも。 とメールしてしまった。 ほんと、俺も素直じゃないよね。一人つらくて胸が苦しくなってる今の俺。 なんで、会いたい、好きだからっていえないんだろうね。 でも、なんで一度も相手から誘ってきたことはない。俺が誘えば否定はしない。 意味がわからない。 追いかけたくなるのが好きですか?ということですがそういうわけでもないかな。 私が本気で好きになった人からは追われたいって思うもの。 でも私が好きになる子はいつも温度差があってね。 この5歳年下の子もすごくいい子なんだよ。料理ができて、頭がよくて江戸のお嬢様。 デートのときも会えばいつも手作りのお菓子くれた。こんなに純粋な女の子が 今どきいるのかあと思ったもん。でもね、その子の何が悪いわけでもないけど、 生理的に受け付けないと思ったところがあってね。 体臭であったり、ご飯食べるしぐさであったり。なんか受け付けないところがあったんだ。 確かに、私が終わりにした今さらだけど、彼女のことが好きだったんだなって思えた。 確かに会っているとき、笑いが耐えなかったし自分が素でいられた。安心できたなーって。 でもそれは俺が一人思っていただけなのかなーと。ちょっと寂しいよね。 ただ、共通の友達からは、2人がペア組んで競技してる姿みて、夫婦みたいに見えるーとか よく言われた 笑 確かに相性はばっちりっぽいんだけどね。でも相手の気持ちが見えない。 って、未練たらたらだね。連絡しないようにするには連絡先消さないと><; それが、本当にいい手段か分からないけど。この件はまた別に相談してみようかなって思う。 今は、なんか3,4回デート重ねてたから情が入って、気が引けるけど、来週あたり カップリングパーティでも行ってみようかなーと。 どうせ、相手も男と遊んでるんだし、俺も負けずに運命の人探さないと!!! って、やっぱり俺プライド高いかな?? そうですか。彼の出方をみるんですね。 私の意見としては、彼の出方を見る前に、あなたから素直にまっすぐな 気持ちを彼に伝えてほしいです。 そうすれば、絶対彼は心をひらくと思う。同じような性格だからわかるんだ。 私とか彼って女性から本当に愛されたと確信したことがないと思うの。 私も付き合ったことはあるけど、温度差があって私が好きっていうばっかだったし。 だから、両思いってことがわかれば、絶対うまくいくと思う。 少しでも彼のことが気に入ってる、進展してもいいなって思っているなら、 普通は男から行くべきだけど、そこはあなたからがんばってほしい。 絶対うまくいくから。

noname#150100
noname#150100
回答No.10

こんにちは No.4です。 お礼拝見しました。なんとなく、今私が気になっている彼の心の声を聞いているような気持ちにもなりました。(切ない) >純粋すぎなんですよね。30近くになって 逆にここまで純粋ですれてない。マイペースなんですよ。いい意味でも 悪い意味でもね。 本当にそうだと思います。その人もそうです。まっすぐで素敵な人です。 でも、だからこそ、自分のなかで「こうありたい」「こうあってほしい」という決まったルールみたいなのもあって、譲れない部分も多い気がします。 >ある意味自虐的な部分が私にはある。どうせ相手から本気で好きになってくれないだろうとか 本気で私を好きでいてくれる人なんていないって。過去の経験からかな。 だから、いっそはっきり今、相手からもう興味ない、嫌いとかはっきり 言ってもらうことを願っている自分もいるの。 これって変でしょ?本当は好きだし二人でラブラブになるのをどこかでは 望んでいるのに、こう自虐的に相手から拒否られたいと思う自分がいる。 実は、これ、私も今気になっている彼に感じたことなんです。 最初は、距離を置かれたような感じになった時に、「私のことを好きではなくなったのかな?」と思ったんですが、どうも会うとそれなりに意識されているようで……(共通の友達がいるので、みんなで会うことがたまにあります) 私としては相手が一体どうしたいのか、計りかねてしまうところがありました。 私も結構(かなり)悩んでいるので、いっそのこと他の彼氏でも作ってしまえば彼の方も「あー終わった」ってラクになるのかなあとか……。 でも今はまだそんなふうな切り替えができないんでいるんですが。 自分の話ばかりですみません。 心のどこかで、拒否されることを願う自分がいる。 そうですね、やっぱり過去の心の傷があるのかなと思います。 「失敗するかもしれない」と心配ばかりしている人は、本当に失敗すると「やっぱり失敗した」と安心?するというか、気付かないうちにそちらへ自ら導いてしまっているっていいますもんね。 では、「もしかしたらうまくいくかもしれない」と思うことはどうですか? 「そんなわけない」と打ち消してしまう自分がいますか? では、「どうやればうまく行くかな?」と考えてみるのはどうですか? 私は、今その気になっている人とうまく行くことはもうないのかな、という気持ちになってきています。 ですから、私なら、こうして欲しかったなという前提で答えたいと思うのですが…… 今すぐ結論を出さなくていいと思います。 つきあうかもう会わないか、どっちかだ!なんて、10かゼロかなんてこと、今決断しなくてもいいんじゃないかな? 彼女と一緒の時間をもっと過ごして、その人が本当に誠意のある女性かどうか、ずっと付き合って行きたいひとかどうかを見てみて欲しいと思います。別に、つきあったからといってすぐにセックスしなくてもいいわけですから。 必要ならば「そういうことは、お互い信頼できてからしたい」って言ってもいいと思います。 私は、もし相手の人が「時間をかけてきちんと付き合いたい」と言ってきたらすごく嬉しいです。 でも、言ってくれないんですけどね……(涙) 勝手にひとりで結論出すなよ、って思います。こっちの気持ちはどうなるんだ、ってね。 すぐやりたがる男性が多い中、こんな風にきちんと関係を築きたいと思う人は素敵だと思います。 ただ大事なのは、それを言葉にすることです。 別にあなたの女性関係のこととか話す必要はなく、時間をかけたい、って言えばいいことなんだと思いますよ。 男性だって女性だって、相手を信じられるまで時間のかかる人はいるでしょ? そして、二人の時間の経過の中でそうしたいと思えばまずキスからすればいいし。 結論に飛びつかず、「無理無理!」とか思わず、できることから1歩ずつ彼女を知ってみる。 ていうのをやってみてはいかがでしょうか。 ていうかあなたのことを好きになっている女性のためにもそうしてほしいです。

hellosky
質問者

お礼

またまたこんばんは。 分かります。切ないですよね。><涙 そうですか。gingerale09さんにはがんばってほしいな。 彼は本当はあなたのことが凄く好きだと思うよ。でも素直になれないの。 くだらないけど男の意地もあって。 あなたから、もっと積極的に誘ったりすれば可能性すごくありそうなのに。 実は私、今日賭けをしてみました。 もし、お互いが結ばれる運命であれば、必然的にそうなると。。 私が来週の日曜に彼女にデートに誘ってOKであったらそのときは こっちから手をつないじゃおうと。すべてを成り行きに任してしまおうと 思った。色々考えた結果、本気で好きになれないかもと思っていたけど、 やっぱりこんだけ彼女を独占したいと思うのは好きなんだなと思ったから。 結果は、日曜日はサークルの友達たちと飲み会があるから難しいと。 午前中か、もしくは7月はサークルの合宿とかあるから25日なら あいてるけどと。 でもこの彼女からの返信で、もう無理と思っちゃったかな。 飲み会っても、男のほうが圧倒的に多いサークルみたいだし、 合宿って泊まりだし、結局はあまり彼女は私ともっと時間を 共有したいとは思っていないんだろうと思った。 しかも、次1ヶ月後って 笑 ってことは1ヶ月以上デートから ブランクあくことになるし。もう無理だなって思った。 実は元カノと別れた理由は、相手が私と月1回しか会ってくれなかった ことになるの。お互いの仕事が理由ってのもあるけど、たまのお互いの 共通のお休みも元カノは女性友達と会うのを優先したいと。 平日にちょこっと会うこともできず、私も不満が爆発してしまった。 結局、あなたを優先できないといわれ、距離を置かれ、別れることにした。 だから、正直、この今の彼女も私から積極的に行けば付き合えると思う。 それは前のデートの雰囲気でそう感じた。でもここまで次のデートまで 時間おける=相手にとっては私はたいした存在でなかったということ。@ もし仮に付きあっても、男友達多いようだし、私を優先するような人でも ないかもだし、だから結局は前と同じような結果になることが容易に 想像できる。 だから、残念だけど私はもう今日限りで終わりにすることにしたんだ。 そう決心したら、涙がでたよ。本当は彼女のこと好きだったんだなってね。 はじめは元カノ以上に好きになれないだろうしって思ってたけど、もう 会うことはしないと決めたら、好きだったんだなって思ってすごく苦しいよ。 ということで下戸の私が、絶対お酒のまない私が今自棄酒だよ。信じられない。 私は、彼女に、そっか、色々予定あって忙しそうね。1ヶ月後なんて 正直まだなんとも言えないから、なんか予定できたら入れていいよ。 って言ってもう終わりにしました。 もう連絡先も消そうかと思うけど、まだすべてのメールのやりとりとかも消せないよ。 酔った勢いで消したいけど、まだ消せない。未練残らないようにするには 消さなきゃいけないのに。 多分、サークルの飲み会とか合宿とかでいい出会い彼女にはあるんじゃないかな。 そう思うと辛いけど、もう終わったこと。すべて忘れなきゃいけないんだ。 と思いながら今これを書いてます。 でもさ、恋愛って皮肉。実は今私のことを好きって言ってくれる5歳年下の子がいるの。 その子とは3ヶ月前数回デートしたんだ。でも私がその気になれなかったの。でもあいては まっすぐに私が好きって。この子はどんなことがあっても私を優先してくれる子。 驚くほどにね。でも好きになれなかったの。 なんでさ、こう男友達が多いような、彼氏を優先しないような人ばっかり好きになるんだろ。 もう俺、自分が嫌になるよ。 ってごめんね、愚痴っちゃってさ。 結局は私みたいな性格で、独占欲が強い人って付き合いはできないのかもね。 でも、gingerale09さんには、私の分も幸せになってほしいな。 だって、人を本気で好きになれるってそう簡単にできることじゃないもの☆

noname#114267
noname#114267
回答No.9

返答ありがとうございます。 大丈夫ですよ!!! ちなみに私は24歳で女性から好かれたことが無い、むしろ嫌われている童貞男です。 私は一生童貞確定ですが、hellosky様の未来は明るいです!! モテない私の分まで頑張ってください!!!!

回答No.8

もしもちゃんとしたお付き合いに発展したのなら 過去は過去、今は今なんですよ。 過去は変えられないし、もしもその過去が想像の通りだったとしても 悪いことをしていたわけでもなし。 大事なのは今です。現在の事実は彼女と過ごす時間 そこでの会話等見聞きすることが全てです(何か隠していない限り)。 その嫉妬心はどうすればいいか →燃料にするんです。  心身共いい思いさせてやるってね  もし、私が彼女の過去のそれはもうすごい性体験を聞いたら  それ以上の思いを味わわせてやるって気になります。 さて、他の回答者さんの投稿を読んでみても 考えに変化が見られなければ、No2のお礼にあるように フェードアウトすべき。そして処女の彼女を探しましょう。 もしくは、疎遠になる前提で思いをぶつけてみる。 思いをぶつけたことで案外上手くいってしまうかも。。

  • pampakarin
  • ベストアンサー率23% (315/1329)
回答No.7

私いつも思うんですけど、童貞とか処女ってそんなに大した問題なのでしょうか。 たまたま初めてで、それまで偶然無かったってだけの事でしょう。 helloskyさんにしたって、自分は結婚まで童貞を守りたいし、例え機会が有ったとしてもヤル事は絶対に無いと断言出来るのでしょうか。 それにAVって過激な場合が多いんで確かにショックかも知れませんが、男と女が互いに好き合ったら、より近い存在になりたいと思うのは自然な事です。 helloskyさんは今まで経験は無かったようですが、自分と全く同じ環境を相手にも求めるのはいかがなものでしょう。 自分の育った環境以外を否定してしまうのでしょうか。 逆に色んな男と付き合った、引く手数多だった女性が最後に選んでくれたのが自分だったとは考えられないでしょうか。 つまり彼女に取ってhelloskyさんは最高の男性だったのです。 私は付き合った女性の過去の男遍歴を気にした事は有りませんでした。 寧ろ彼の多かった女性をものにした喜びと言うか、優越感。 それでいいと思います。 今の奥様は私が初めての男。 私も妻が初めての女性。 そう言う事にはなってますが、お互いにそれ以上の詮索はしませんし、今が幸せならそれが一番だと思います。

  • makotea
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.6

32歳女性です。 いままで周りの男性、会社の人から多くの男性と付き合ってきただろうとよく言われていましたが 実は2人しか付き合ってないし、初めてHしたのは26歳です。 そして、30歳からお付き合いしている人は…そういうことになった時はじめてのようでした。とても気にしているようでしたが私はなんだか不器用だけど一生懸命な姿にいとおしく感じました。 まず伝えたかったことは女性のイメージとか年齢で勝手な判断はしないほうがいいのかなと。 また彼女の気持ちは分からないですよ。妥協なんて思ってないかもしれないし。 あと…どんなAVをみたのでしょうか?(苦笑い) 私も20歳くらいの時に女友達と興味本位でみたことがありますが…びっくりしちゃって、こんなことみんなやってるの~とショックでした。ちょっと激しいものだったみたいです。 だけど実際はそんなことなくて、まあいろいろなHがあるとは思いますが穏やかで癒されるHもありますよ。 なんとなくですけど、こおいうことでせっかく好きになった自分の気持ちに蓋をしてしまうのってとてももったいないな~と勝手ながら思ってしまったんです。 キスしたり抱き合ったり、そおいう雰囲気になった時に自然としたい気持ちになった時に彼女と話してみるのもよいかもしれません。 ただどうしても過去に男性経験があることに対して嫌な気持ちがあるならこれから経験のない人のみをなんとか見つけるしかないかもですね。。。 けどご質問者様の文章読んでいると本当に彼女のこと好きなんですね。 そんなに好きな人、まして相手も想ってくれて…ってなかなかできないですよね! 私は個人的には彼女ともう少し進んでほしいなあと思ってしまいました。

関連するQ&A

  • 好きな男性の過去の女性経験のことでモヤモヤしてます

    よく、「男性は最初の人になりたい」「女性は付き合う男性の過去の女性経験はある方がいいと思う」 みたいな話を聞きますが、 今それとはかけ離れた感情を持っています。 女ながら、どちらかというと男性的な感覚に近いかもしれません。 相手は20代後半。 中学のころから彼女ができてたそうで、付き合った女性も3,4人はいると思います。 (最初の方の彼女とは、体の関係はなかったみたいですが) 遊んでた時期もあり、一夜限りの関係なんかも経験してるそうで。 ここからは話を聞く限りの推測ですが、 経験人数10人は超えてるんじゃないかなと思います。 また、処女を奪った人も、最低2人はいると思います。 一方自分は アプローチが苦手で片思いばかり。 付き合ったうちに入らないようなお付き合いが1回のみ。 もちろん初体験はまだです。 ちなみに好きな人よりはだいぶ年下です。 自分と相手の差を感じて悲しい。 好きな彼に嫉妬の感情を覚えてしまう。 過去は変えられないとはいえ、今まで彼に一度でも抱かれた女性たちに嫉妬のような思いを抱いてしまう。 経験人数多い男性と、経験人数0の女性という組み合わせはアリなのか。 最初の人は好きな人がいいという気持ちがある一方で、もしこの人が初めての人になるとすれば、ちょっと悔しい気もする。かといって別の人に求める気もありませんが。 なんだか彼を許せない……。 もちろん、他のさまざまな理由で彼を好きになったのですが それでも、女性経験に関してはかなりモヤモヤしてしまいます。 経験人数が片手で数えられるくらいならまだしも、あまり多いと引いてしまうというか悲しくなってしまうというか……。 本当に、何年も前の過去のことではあるんですが。 こんな感情を持ってしまうのは変なのでしょうか。 それでも彼を好きだという気持ちもあり、悩んでいます。

  • 男性不信?それとも経験不足?

    知人の女性のことで質問です。 詳しい年齢は知らないのですが(たぶん32、3くらい)、結婚には憧れていないといいながらも会話の中で唐突に結婚に関することを言い出します。「私が結婚することがあってもそれは何かの間違い」「クリスマス…別に一緒に過ごす人もいないしね~」とか。今まで男性と付き合ったことがないっぽいです。周りの男性に対する態度を見ているとあまりにもつっけんどんで、私に対する態度と比べ、かつ彼女の年齢を考えるとそのギャップに唖然となることがあります。(私は女性で、彼女より少し年下です) また、「綺麗な女の子が好き」とかいいます。「しょぼい男といるよりも〇〇ちゃん(←私)みたいな可愛い子といるほうが楽しい」と。「しょぼい男…じゃあ、どんな男の人が素敵と思うんですか?」とか訊いても、笑いをとるみたいな答えではぐらかされます。 本人が半分諦めてて結婚したいオーラを出すのを控えているという見方もできるかと思いますが、最近「この人は過去に何か辛い目にあって男性嫌悪というか、いやまたはレズビアンなのかも?」と考えることがあります。でも、やっぱり何かにつけて結婚に関した話を持ち出すので、ただ単に焦ってるだけなのかなぁとも。もしそうならさりげなく紹介したい男性がいるのですが(笑)彼女が問題を抱えている場合、傷つけることになってしまったら申し訳ないと思い…男性不信な方でも、結婚に憧れますか?それと、30過ぎまで男性と交際した経験がない場合、男性に対する態度自体、つっけんどんになってしまうものなのでしょうか。

  • 婚約者の過去・・・悩んでいます。

    僕には婚約者がいます。年齢は僕が24相手が25。 最近、いざ結婚となると妙に気になり始めたことがあります。 それは彼女の過去。しかもセックスの経験がどうしても気になります。 自分では器の小さく愚かなことを言っているのは百も承知です。 確かに僕も何回かセックスをしたことがあるので童貞ではありません。 しかし、やっぱり結婚相手の女性には、他の男に抱かれたことのない処女を求めてしまいます。 彼女のことを本当に愛していますし、守っていく覚悟も出来ています。 でも、どうしても過去に他の男性に抱かれていたのではないかと思うと悔しくてたまりません。 彼女には過去に2年間付き合った彼氏がいるそうです。やはり年頃だし、肉体関係はあったと思います、、どうしてもそれを受け入れられない自分がいます。 勿論、彼女と初めてセックスをした時に、彼女から「セックスの経験はある」と言われましたが、その時は全く気になりませんでした。 でも、いざ結婚が迫ってくると、複雑な心境になってしまいます。 彼女の過去なんか、気にしても仕方ないと思い、割り切れる時もあれば、過去の男と・・・・と思ってしまう時もあります。 こんな自分が嫌でたまりません。どう考えたら割り切れるでしょうか? 思いっきり叩いて頂いて結構です。

  • 彼女が男性経験豊富

    高校2年生です。 付き合っている彼女がいます。自分はこれが初めての彼女なんですが、彼女の方は何回か男性経験があるようです。たまにそういう話をして来るんですが、どうも複雑な気持ちになります。それは、今までの経歴に嫉妬している訳ではなく、自分より経験豊富な彼女に対して劣等感を持っているのだと思います。まぁ、中学生の頃の男性経験ですし、性行為もまだしていないそうなのでそこまで気にする事ではないのかなとも思うんですがやはり少し引っかかります。考えすぎでしょうかね?

  • 気になる女性の経験人数が1人と聞いたら(男性の方)

    男性の方に質問です。 気になっている女性の経験人数(付き合った人数)が1人と聞いたらどう思いますか? 今日お酒の席で、会社の先輩(男性)に、「もし今の彼氏と別れて、次に付き合う男から過去の男について聞かれたら、嘘でもいいから2人(またはそれ以上)と答えとけ」と言われました。 もちろん、聞かれなかったら黙っとけ、とも言われました。 先輩に言わせると、自分が好きになった女性から「過去に付き合った男は1人」と聞かされると、嫉妬で狂いそうになるかもしれないという事なんです。 処女じゃなきゃ嫌というわけではなく、何もかも「初めて」をその1人の男と過ごしたなんて、想像したくもないし遣る瀬無いって言ってました。 恋愛トークから、何故かこんな話になったのですが、正直よく分かりません(-_-; ちなみに、私は今の彼氏が初めての男性ですが、結婚の準備を始めたばかりだし別れる気はありません(@_@;) 先輩は結構酔ってたので、真意がよく分かりませんでした。 処女云々という質問ではなく、気になる女性の経験人数が1人と聞いたら皆さんはどう思いますか? 男性の皆さんの忌憚のないご意見お待ちしてます。

  • 彼女の男性経験が気になります

    29歳の男です。 去年同じ職場に入社してきた女性と4ヵ月ほど付き合って後、男女の関係になりました。 彼女は25歳で、明るく控え目で、見た目も可愛くほぼ理想的な女性です。 実は私にとっては、実質最初の女性です。 実質というのは、風俗系の店である程度の経験はありますが、一般女性としては彼女が初めてということです。 気になっているのは彼女の過去の男性経験です。 彼女の天真爛漫な振る舞いを見ていると、とても軽々しく男性と肉体関係を持つようには見えないのですが、最初に結ばれた時に、何の抵抗感もなくツルっと入ってしまいました。(生々しくてすみません) 私は自分がリードして関係を持つのは初めてで緊張していたので、かなり苦戦するかと思いましたが、予想とは全く違っていました。 出血もなかったようですし、思い返すと、終わった後のティッシュの使い方などかなり手慣れていたようにも思えます。 結婚についてはまだ確固たる約束はしていませんが、最初に結ばれる直前に、耳元で「結婚しよう」と言って、彼女もうなづいたように思います。 結婚したいという気持ちはあるのですが、もし彼女が以前に他の男と深い関係を持っていたかもしれないと思うと、胸が張り裂けそうな思いになります。 過去の男のことなど聞いたら、女々しいヤツと軽蔑されるだろうし、とても口に出して聞くことなどできません。 しかし、わだかまり持ったまま結婚したら、二人とも幸せになれないような気がします。 今時、処女に拘るなど時代遅れというのは頭では分っていますが、胸が張り裂けそうになる感情は理性ではコントロールできません。 何か気持が整理できるアドバイスをいただけたらと思い投稿しました。 女々しいヤツと切り捨てずに、お願いします。

  • 相手の過去を認めれない心理。

    最近、素敵な女性に出会いました。 お互い30代前半で、相手が2歳ほど年上です。 私は過去、何人もの女性に告白失敗してきたのですが、やっと出会えたかな?と思う女性と出会いました。 人生初の彼女ができるかもしれません。 ただ、数年位前からなのですが、相手の女性の過去を認めれない自分が出てきました。 若い頃は、フラれて傷ついている好きな女性に出会えたら、俺が忘れさせてやる!くらいの勢いがあったのですが、最近ではそういう女性を避けるようになってしまいました。 今まで見てきた(接してきた)女性を見たりして、男性経験がそこそこ有る女性は、男を管轄内に置きたいような思想が有るんだと知りました。 と同時に、付き合っても、過去の男が心に居ながら、それをそっとしまって、新しい男と居ようとしていることを知りました。 私は今、目の前にいる女性だけを追いかける性分だからか、過去に好きだった人の名前すら思い出せません。 新しい女性に出会って好きになっても、どうせその子の心の中に誰かが居る。 この世界に、彼女の体を知っている男が何人も存在している。 そう考えたら、好きになって追いかけても、そして付き合えても、自分自身の中の嫉妬と一生、苦しまなければならない。 それは死して墓に入っても、苦しみ続けると思います。 しかしこの世の結婚している男性たちは、どうやって奥さんの過去に向き合っているのか、不思議でなりません。 私は一人で生きていける自信があるほど強くは有りませんが、奥さんの過去の男への嫉妬を押し殺して一緒に生きていけるような自信が有りません。 もし誰かと付き合って結婚したとしても、遠くから、過去に奥さんを抱いた男たちが『俺はお前の奥さんの体を知ってるぞ』と笑っているような気がして、悔しさと好意に苦しみながら生きていくようになるんだと思います。 そう考えたら、今まで一人でも死ぬことなく生きてきましたし、お金も一人で生きていくには困らない程度は有りますし、どうでもいいやと思ってしまいます。 そしてそんな自分自身を、人間不適合なのかと自問自答して苦しんでいます。 話が逸れてしまいましたが、どうやって過去の男に抱かれてきた奥さんに嫉妬せず、平和に過ごしているのか、既婚男性回答者様にお聞きしてみたいのです。

  • 好きな人の過去が気になります

    僕は29歳で、相手の女性は33歳です。 関係はsnsで知り合い、3回ほど遊びました。 過去に8年同棲してたことや、遠距離で自分からいつも元彼に会いに行ってたことや、3ヶ月前に会った人とノリでHしたこととか聞いてるうちに、嫉妬や挫折感みたいなのを感じてきました。 好きな人の過去は気にしないようにしているのですが、どうしてもまだ気になってしまいますが、自分がおかしいのでしょうか…?

  • 恋人の過去が気になって、うまく好きになれない気が

    恋人の過去が気になって、うまく好きになれない気がしています。 好きなことは間違いないのですが、一点が引っかかって、本当に好きになりきれないのです。 自分は処女で、相手(男性)は経験者です。 相手の過去に、何人もの女性がいて、都度行為をしていたのだと考えて、不潔だとか、嫉妬心を覚えています。 年上で、一般的なシスヘテロ男性なので普通のことなのだとはわかっているのですが、私は独占欲が強く、嫉妬深いようで、どうにも気になってしまいます。 相手の男性だけではなく、大好きな同性の友人の経験の有無も気になることがあります(聞いたりはしませんが)。 女で処女厨というのも不思議な話で、正しい表現かわからないのですが、好きな相手の経験の有無が気になってしまいます。 自分自身に性嫌悪があるのもあってそのように考えてしまうと思うのですが、どうにか割り切ることはできないでしょうか。 私が恋人いない歴=年齢だったため、自分の経験があまりに浅いからだというのも原因の一つかと思います。経験があればそんなことは思わなかったかもしれない、とも考えますが、性的な経験がある自分を想像すると気持ち悪いので、今の自分に特に後悔はありません…。 そんな自分自身に嫌気が差しますし、同時に相手に経験が多いのにも尚更嫌悪感を覚えます。 私に性嫌悪があるというのは伝えてあり、嫌なことはしないと約束してくれています。 相手が性的な行為が好きなのも聞いていますが、できなくても私のことが好きだと言ってくれるので、信じてみようと思っています。 こんな私のことを好きだと言ってくれる相手のことを本当に好きになりたいです。過去ばかり気にしているほうが悪いのですが、不意に考えて、頭が爆発しそうになります。 経験があっても、不潔ではない・嫉妬心を覚えない、そんな考え方をご教授いただきたいです。 支離滅裂となってしまい、申し訳ありません。 どうか相談に乗っていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。 (カテゴリを間違えたため、カテゴリを変更し再投稿になります)

  • 男性の過去の女性経験歴について。

    人にもよりますが男性は好きになったり恋愛したりする女性の過去の男性歴はできればあってほしくない「かりに処女だったり、経験少なかったり」と願う人もいます。 逆に女性から見て過去に女性経験が多い男性って嫌いになりますか?気になりますか? 例えば風俗で3桁ぐらいの人と経験あるとか。何十人と恋愛経験あるとか。