• 締切済み

恋人の過去が気になって、うまく好きになれない気が

恋人の過去が気になって、うまく好きになれない気がしています。 好きなことは間違いないのですが、一点が引っかかって、本当に好きになりきれないのです。 自分は処女で、相手(男性)は経験者です。 相手の過去に、何人もの女性がいて、都度行為をしていたのだと考えて、不潔だとか、嫉妬心を覚えています。 年上で、一般的なシスヘテロ男性なので普通のことなのだとはわかっているのですが、私は独占欲が強く、嫉妬深いようで、どうにも気になってしまいます。 相手の男性だけではなく、大好きな同性の友人の経験の有無も気になることがあります(聞いたりはしませんが)。 女で処女厨というのも不思議な話で、正しい表現かわからないのですが、好きな相手の経験の有無が気になってしまいます。 自分自身に性嫌悪があるのもあってそのように考えてしまうと思うのですが、どうにか割り切ることはできないでしょうか。 私が恋人いない歴=年齢だったため、自分の経験があまりに浅いからだというのも原因の一つかと思います。経験があればそんなことは思わなかったかもしれない、とも考えますが、性的な経験がある自分を想像すると気持ち悪いので、今の自分に特に後悔はありません…。 そんな自分自身に嫌気が差しますし、同時に相手に経験が多いのにも尚更嫌悪感を覚えます。 私に性嫌悪があるというのは伝えてあり、嫌なことはしないと約束してくれています。 相手が性的な行為が好きなのも聞いていますが、できなくても私のことが好きだと言ってくれるので、信じてみようと思っています。 こんな私のことを好きだと言ってくれる相手のことを本当に好きになりたいです。過去ばかり気にしているほうが悪いのですが、不意に考えて、頭が爆発しそうになります。 経験があっても、不潔ではない・嫉妬心を覚えない、そんな考え方をご教授いただきたいです。 支離滅裂となってしまい、申し訳ありません。 どうか相談に乗っていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。 (カテゴリを間違えたため、カテゴリを変更し再投稿になります)

みんなの回答

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2713/12237)
回答No.8

それだったら、ちょとダサいでしょうが童貞と付き合ってください。童貞をこじらせている人も多いので、頑張れば見つかると思います。

  • nagaineko
  • ベストアンサー率28% (563/1989)
回答No.7

頭ではわかっているんだけど、気持ちがついてこない、 っていうやつですね。 >恋人の過去が気になって、うまく好きになれない気がしています。 気持ちはわかります。 ただ、こういうのはその人のタイプなんだと思います。 気にならない人は全く気にならないし、気になる人はすごく 気になるものなんです。 私も気になる方です。 その場合、選択肢としては、気にならない人になろうとするか、 気にしないでも済む相手を探すか、になるのですが、 なぜか、気にならない人になろうとする人が多いんですよね。 私が思うに、それは難しいと思います。 だって、頭ではわかっているんですから。 気持ちの問題はどうしようもないと思います。 好きでもない人を好きになれ、と言われても無理じゃないですか? いくら好きになるべき理由を列挙されても、無理なものは無理。 それなら、過去の恋愛を気にしなくても済む相手を 探した方が、確実で近道だと思います。 >過去ばかり気にしているほうが悪いのですが 過去を気にすることを悪いことだと決めつけるから 苦しくなるんですよ。 別に悪いことではないと思います。 あなたはそういう人なんだから、それを受け入れて、 それに見合った生き方をすればいいだけです。 自分にできもしないことを、しようとするから頭が爆発 しそうになるんです。当たり前です。 人には、それぞれに、出来ることとできないことがあります。 出来ないことをしようとするから、悩むし、時間を浪費します。 出来ないことは、出来ないこととして割り切って、 できることの範囲で、物事を前に進めたほうが、 合理的だと思います。

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (576/2546)
回答No.6

要点だけ簡潔に記します。 >どうにか割り切ることはできないでしょうか。 割り切るためには、まず相手の立場になって考えることが必要です。 なのに・・・ >性的な経験がある自分を想像すると気持ち悪いので 相手の立場で考える事が出来ないということですから、無理です。 >今の自分に特に後悔はありません…。 「悔いなし」なのに・・・嫌気がさすってヘンですよ。 ホンマは、ちゃうんやないですか? とはいえ、まぁ、嫌なら嫌、それでもいいんじゃないですか。 それでもいいって相手は言ってるんだし。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2227/14766)
回答No.5

相手の過去に、何人もの女性がいて、都度行為をしていたのだと考えて、不潔だとか、嫉妬心を覚えています。 それをいう人は、初めて恋愛する人としか付き合えないと思いますよ。 過去の話をされても・・・じゃあタイムマシーンでも持って来てくれる?という話になります。 自分に自信が無いこと、性知識、認識に歪み(不潔な物とか)が有るんでしょうね。嫉妬深いと、たとえ付き合えても長い付き合いは無理ですよ。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20051/39737)
回答No.4

上手さなんて要らない。不器用なあなた「なりに」彼の気持ちに応えていけば良い。彼の気持ちに応えていく事は、翻ってこれだけ不安定で不完全な自分自身の事も否定せずに認めてあげる事にも繋がっていく。あなたの好きな彼は、良い意味であなたの性的なこだわりや執拗さはノータッチにしようと思っている。彼的には触れるつもりはなかったのに、話の流れや何かのきっかけで触れてしまう可能性はあるけれど、積極的にあなたの前に持ち出すような事はしない。それこそあなたのその性的な「もつれ」の部分はとても重層的で彼には手当出来ないから。彼があなたに対して考えているレメディーは、あなたが重たく抱えている部分「以外」を大切に扱っていこうという姿勢。あなた自身が発狂するような過去に対する異常なこだわりはノータッチ。大切な今を丁寧に積み重ねていく事で、今があなたと彼にとっての「素敵な過去」になる。素敵な過去がどんどん増えていけば、その下にある彼の個人的な過去云々は文字通り「大」過去になっていく。わざわざ自分たちで作った大切な地面(今、そして素敵な過去)以外を掘り下げる作業は意外にやり続ける事が難しい。彼の足元を個人的にガンガン掘っていく事は、大好きな彼の足元を不安定にさせる事になる。最悪心に怪我を負わせる。それを分かっていて過去へのこだわりの方を優先出来るようなあなたじゃない。あなたもどこかで彼のような人との出会いを待っていた。信頼出来る彼のような人をきっかけにして、いい加減恋人の過去に個人的に爪を立てて、鬼面でほじくって、爪の間に汚い泥をたっぷり詰め込むような下品な事はもう止めたい。あなたの本音はそこにある。その方向に自分をナビしていく良いきっかけになる彼と出会えた。今はまだ、出来るかどうか分からないという不安の方も強い。付き合う前は優しい事を言っておいて、付き合うと決めた途端マイペースを持ち出してくる人もいる。まだ彼との今貯金を始めていないあなたにとって、しばらくは不安との並走なんだと思う。彼の過去への個人的なこだわりにエネルギーを使う位なら、こんな私を大好きだと言ってくれた彼を笑顔にする為のエネルギーに使おう。私も彼に対して心地良さを与えていけるパートナーになろう。他人の過去を自分の事のように気にするという勝手な判定員のような目線を持ち出すのは止めよう。汚いで言えばお互い様だ。世界が狭い私は心が汚い。限られた汚さに強く汚染されやすい。でも彼は、私の持つ汚い部分にフォーカスせずに、それ以上に見えている綺麗な部分に丁寧に目を向けてくれようとしている。そんな彼を信じて、現時点で信じられる分だけ信じて、私なりに少しずつ前に進んでみよう。そんな心の整理整頓してみる価値は大いにある気がするよ?ゆっくりと深呼吸を。最初からさっぱりとした自分として進む事を求めない。付き合いながら自分自身の汚さも少しずつ払っていけるように。彼との信頼関係が深まっていけば、払い落とそうとしなくても自然に落ちていく可能性もある。こうして彼と出会えた事に感謝して、あなたなりに悔いの無い一歩一歩を積み重ねていけると良いよね☆

noname#255227
noname#255227
回答No.3

そういうのは男性に多いですが、それは所有意識です。人間を所有することはできないことを理解してください。所有と愛を混同してはいけません。

  • sknbsknb2
  • ベストアンサー率38% (1125/2901)
回答No.2

問題は、あなたの性的なことに対する嫌悪感に集約されると思います。嫉妬心をペアにして考えていますが、結局お相手が性行為をしたことがあるという事実そのものに嫌悪感を持っているということだと思います。 性嫌悪は生まれつきそなわっているものではないので、いつかどこかでそうなるきっかけがあったはずです。ご両親がそういうことに厳格であったとか、子供の頃見聞きしたことや経験が原因であるとか、色々考えられますが、原因が何なのかを深く考えてみるというのはいかがでしょうか。 原因がわかれば大人になった今ならそれを解消することができるかもしれません。解消できなくても、嫌悪感を和らげることができるかもしれません。

  • kochasan
  • ベストアンサー率21% (64/300)
回答No.1

そういう事を経験してないから勝手に想像して決めつけてしまってるだけなので、処女だろうがヤリ〇ンだろうがそこが重要では無いと思うので何も考えず無になって1度経験したらまた新たな考えや感情が生まれると思いますよ。 たとえ親であれ、兄弟であれ恋人であれ、結婚相手だとしてもそれはあなただけの「物」じゃなく色んな経験感情を有する1人の「人」であることを忘れない方がいいです

関連するQ&A

  • 彼女が処女ではなかったという過去

    当方大学生の男で、彼女がいます。 この先どんなことが起こるかはわかりませんが、とても大好きでずっと一緒にいたいと思っています。 ですが、1つだけどうしても気になっていることがあります。 それは、このサイト等でもよく見かけますが、彼女が処女ではなかったことです。 彼女は自分と付き合う以前に別の男性と交際しており、その男性と2回性行為に及んだらしいのですが、彼女が言うには1回目、2回目ともに痛みも気持ち良さも何も感じずにあっという間に終わってしまったとのことです。話を聞いたところによれば1回目は未遂。2回目は出血があったらしく処女膜は破れたのだとは思いますが、あっという間に終わり、かつ何も感じなかったとのことなので奥までの挿入はなかった?と推測しています。自分とのはじめての性行為の際にひどく痛がったということからもこのように推測しています。随分と前のことなので彼女の記憶も薄く疑問に感じる点(出血したにもかかわらず何も感じなかった?など)もありますが、もはや真実を知る由もないので事実はこうだったのだと納得しています。というより言い聞かせています。 彼女が処女ではなかった、という中でも自分はかなり恵まれている方だと思います。それでも自分が彼女のはじめての相手になれなかったことがとてもつらく、たった2回でも他の男性の性器が彼女の性器に触れたのだという嫌悪感があります。自分は彼女がはじめての相手だったことや、その男性が彼女をそこまで大事にしていなかったということから尚更このように感じます。彼女は何も感じなかったのだからそんな行為に何の意味もない、相手もコンドームを装着していたのだから直接的には性器同士が触れ合ったわけではない、と自分に言い聞かせてはいますが、それでもつらいのです。もはや理性を超えた生理的嫌悪なのでしょう…。 先日、はじめて彼女とコンドームなしで性行為を行いました(もちろん本人の了承を得てです)。コンドームをつけて性行為を行っている以上、自分も本当の意味では彼女と1つになれていないと感じていましたし、どうしてもその男性に劣っていると感じていたからです。責任もとれないのにそんなことをするな、と非難されるべき利己的で浅はかな行為だったと自覚しています。ですが、どうしても彼女と本当の意味で1つになりたかったのです。いわゆる危険日を避け、無事に生理もきたので見逃して頂ければ幸いです。 彼女は物理的には処女ではないのでしょう。それでも、彼女は先日のコンドームなしでの性行為が自分にとってのはじめてであり、はじめての相手は自分だと思っていると言ってくれています。彼女が処女じゃなかったことを気にしているというのを彼女も知っているので、気を遣って言ってくれてるのかもしれませんが、それでも十分嬉しいですし、とても幸せなことだと思っています。それなのに、まだほんの少しだけ心にわだかまりがあります。ふとした瞬間に事実かもわからない彼女とその男性の性行為が目に浮かび、たまらなく苦しくなってしまいます。そんな状態がずっと続いており、このことが原因で彼女と言い合いになることも多々あるので、自分のためにも彼女のためにもいい加減この苦しみを乗り越え、過去ばかりに目を向けるのではなく二人の楽しい未来を考えていきたいです。 自分が女々しく、器が小さい男であるということは重々承知しています。 それでも、彼女のことが大好きで絶対に離れたくありません。 彼女の過去をどう捉え、どう考えればこの苦しみから解放されるのでしょうか。 ご回答お願いいたします。

  • 恋人の過去を知って…

    今交際中の恋人が私と付き合う以前に風俗嬢と交際していたという過去を知ってしまいました。 恋人とは長い付き合いなので、その事を知ってしまった際はとてもショックで恋人を見る目が変わってしまいました。 私は風俗嬢という職種にどうしても嫌悪感を感じてしまうので、そういう職種の方と交際していた彼が不潔な人に見えてしまいます。だけど、恋人は見た目が爽やかで性格も朗らかな人なのでとてもそういう過去がある人には見えません。そのギャップ故に余計ショックを受けました。 この嫌悪感を抑えるには、今後どのような心持ちで恋人と付き合っていけば良いのでしょうか… 回答よろしくお願いします。

  • 恋人いらないと公言する人

    私の恋人との関係に質問してくるので、内容に答えたら、その内容に何か言うでもなく、まあ私はいらないけどね!と言う友達がいます。。。質問に答えると必ず言います。(私は聞かれない限り絶対いいません どうやら彼女は変な男性としか交際してこなかった経験があるようで、皆変だし気持ち悪いという極論に至っていますし処女なので性行為に関して汚らわしいというタイプです。なので、私を羨ましいとか、そういう事は言いませんし彼氏に関しても何も聞いてくることはありません。ただ、質問に答えるとそれを受け流し、当分自分はいらないとか、恋人より友達が大事とか、むしろ恋人は野蛮なものとして見ているとか私は孤独に頑張るとかをつらつら言われます。 否定されているような気になるのですが、本人はそこまで考えていないようです。他にもこういった感じでその気はなく否定されるのですが、なんで聞く耳も持たないのに聞くんだろうと思います。こと恋人に関して彼女に嫉妬されてる?わけではないですよね・・・?ただ自己主張が激しい子なのでしょうか。

  • 彼女の過去を気にしてしまう

    意見を頂けると嬉しいです。 当方学生で、一年程付き合っている彼女が居ます。 現在彼女とは同棲しているのですが、彼女の過去が引っ掛かって、もやもやしている状態が続いており、このまま関係を続けて良いものが迷っています。 今の彼女と付き合って数ヶ月の頃、自分は、いわゆる『処女厨』のような状態になってしまいました。 以前まではそんな事気にならなかったのですが、彼女と初めて行為に及んだ時、それが初体験であった自分よりずっと手慣れていた、『長いことやっていないからやり方忘れてしまった』など、過去の性行為を匂わせる発言が多かった、そういうことがあり、彼女と過去にお付き合いしていた男性の事を考えるようになってしまったんです。 しかも、彼女にそういった行為を教え込んだ男性は、はっきり言ってクズでした。 彼女と性行為ばかり繰り返し、学生にしてお酒、タバコ、さらには高校を卒業しても職につかず。 彼女は今はその人に気がないといいつつ、ひょんなことからその男性の素性を知った自分が、『その人ダメな人だったんだね』と言うと、『あなたにこの人の事を悪く言ってほしくない』と言う始末。 自分が初めて彼女に好意を寄せた時、『元彼程の気持ちを貴方に抱けない』と振られた事を思い出し、俺はこんなやつに負けたのか、とみじめな気持ちになります。 今は彼女は自分の事を一番だと、結婚できたら嬉しいと言ってくれ、その言葉は信じています。 しかし、最近追い打ちをかけるように、ひょんなことから 彼女がその男と避妊をしていなかった事を知ってしまいました。 彼女のそういった過去を知ろうとする事がまず間違いで、それを気にする自分が女々しく魅力に欠ける事は分かっています。 そんな自分なのに受け入れてくれる彼女に感謝すべきなのかもしれません。 しかし、若い頃の過ちとはいえ、そんな男に避妊もせず体を許していたという事実が頭から離れません。 彼女の事は好きですが、同じぐらい拒否反応が出てしまう時があります。 今は、時間が解決するだろう、自分のこの考え方は良くないから、彼女の過去を受け入れられるよう変わろうと思い、一緒にいます。 しかし、これで本当に正しいのでしょうか。 長文失礼しました。

  • 恋人の過去について話し合う時のマナー

    恋人と性における過去や価値観を話し合う時のマナーをご教示下さい。 特に、女性に伺いたいです。 男性から、自身の異性に関する過去を聞かれて嫌な思いをした経験がござればお聞かせ頂ければ幸いです。 お互いの性に対する価値観を話し合う時、お互いの経験抜きでは語れないと思います。 その時、相手に知られたくない過去も含まれる場合がありますね。 若干の傷を受けるのは仕方がないのですが、最小限に抑えて今後に向けた構築が必要になってきます。 デリケートなので、そういう話し合いにおいてどのように進めて行けばよろしいでしょうか? 例えば、やってはいけない行為や、心構えや、聞きたくない話題を聞いてしまったときの心の整理の仕方、過去の失敗の振り返り方など、なんでも結構です。 よろしくお願いします。

  • 恋人の過去って気になりますか?

    今、自分の周りで話題になってる話です。 参考としてみなさんにお聞きしたいです。 みなさんは恋人の過去って気になりますか? 相手が育ってきた環境、出会って来た人々、やってきた事・・・ 色々あげればきりがないですが、恋愛に関してで質問をしたいと思います。 知って前向きに感じるか?知って全てを受け止められるか? 教えてください。 恋人の前の彼女、彼氏との恋愛話を聞きたいと思いますか? また、聞いたとしたら気分はどんな感じですか? 聞いて不愉快感を抱いた場合、どう対応しますか? もし犯罪歴、離婚歴、妊娠させた、した、などの過去を知ったら どうしますか? 前の恋人と今の自分を比べられたとしたらどう対応しますか? 前の恋人とやりとりしていた手紙、もらった物など恋人にとって 思い出の品物ですが自分がそれを見つけた時にどんな気持ちですか? また言葉や行動に出すとしたら? 自分が経験してこなかったSEXを恋人がしてきていたらどんな気分ですか? 前の恋人にやきもち、羨ましい、憎しみ、怒りなどを感じる時は どんな時ですか? 以上と長々となりましたが、みななさんの意見をお待ちしております。 ちなみに僕は全てやってみたら、自分自身が相当のやきもちやきだと わかりました。過去は知りたいと思いますが、知ってやきもちや 嫌な気分を感じ、それを気にして引きずって行くなら知らない方が幸せだと 思います。別の意見では全て知って全部受け止めると言う意見もありました。 僕にはちょっと無理かなって感じました。

  • 彼女の過去が気になる

    男の永遠のテーマです いつもそうなのですが彼女が出来て付き合って行く内に処女じゃない場合、そのコトが気になって気になって頭が破裂しそうになります 甘いひと時を俺以外のやつと過ごしたのか!と、嫉妬の嵐です 好きになればなるほどそう思います 最後まであんま好きになれなかった彼女とかにはなんにも思いません その何にも思わない感覚で好きな彼女と付き合いたいです 男性経験がない子と付き合ってもあんまり好きじゃないと続きません でも超好きになれて処女なんていないし自分にはもうほぼ不可能だとは思っているので、今いる好きな彼女にそう思いたいんです 自分も同じことしてきたじゃん、とかの意見はいらないです。男と女では違うので どういう方向の考えを持てば気にならなくなるかを教えてください 誹謗中傷の回答はご遠慮します よろしくおねがいします

  • 彼女の過去にセフレ

    付き合って1年程の彼女がいます。 私は以前まで過去に1度でも性行為などの経験がある女の子は嫌っていました。(最近ではいわゆる処女厨と言われるものです) ですが、年を重ねるごとに気にしないようになり、ちゃんとしたお付き合いでなら性行為をしていたとしても受け入れられる様になりました。 ですがふとしたきっかけで彼女の過去を知る事になりました。 それは、セフレが居たのです。 その事を聞き、さすがに元々が気にする人間なので、これはさすがになんとも言えない絶望感に襲われました・・・。 今の私は以前より比較的今を生きていますし、過去も気にしないようにしています。 ですがこれは嫉妬とかそういうものじゃなく、人間的に・・・と思ってしまいました。 それを含め過去なのでしょうが、過去ならこんな事も許されるのでしょうか? 仮に自分から話してくれたとします、それなら考えた末なんとか付き合っていこうという気持ちにもなれたかもしれませんが、聞かされていませんでした。 それを受け入れるか受け入れないかは私が決める事なのでしょうか、その行動については皆さんはどう思いますか? 恐らく理由はコレでしょうが、以前の彼氏と別れてその寂しさでセフレを作る人を皆さんは信用できますでしょうか? 皆さんの意見やお話を聞かせてください。 私のこの考えはまだ子供でしょうか?

  • 過去の恋人とよりを戻すということ

    一般論として、過去に交際していた恋人とよりを戻すということは多いことなのでしょうか。 私のイメージでは、別れて時間が経つと、もうその相手と再び恋愛関係になるというのは難しい気がするのですが… たしかに過去に深い愛情関係にあったわけですから、一から新たな恋人を見つけて、その新たな相手とラブラブ状態にもっていくよりも、過去の相手に戻る方が楽なんだろうとは思いますが、やはり一度完全に別れてしまった恋人とは、自分はまた付き合いたいとは思えないのです。 でも、友人は、恋人のいない日々が寂しいので、クリスマスが近づいて、過去の恋人に連絡をとり、それで「また付き合おう」とアプローチしたと言うので、自分とは考えが随分違うな~と思ってしまいました。 自分だったら、いくら恋人がいなくても、過去の別れた相手とよりを戻すより、現在一人でいる方がいいかなと思ってしまうのです。こんな考えを持つ私は少数派なのでしょうか。それとも、私のような考えの人は多いのでしょうか。 ご意見聞かせていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 気になる人の過去の男性経験が気になる。

    気になる人の過去の男性経験が気になる。 29歳男性です。非難されることは承知ですが本音で記載します。 気になる女性(28歳)の過去の男性経験にどことなく嫉妬してしまう 自分がいます。 私は、6歳年下の女性と付き合ってたり、4歳下の女性から告白された ことがありますが、付き合わなかったりと、よほどもてないようでは ないです。 6歳年下の元カノと付きあっていたときは、その子が中学から大学まで 女子学校に通っていて、しかもキリスト系の学校だったから男性経験は ほとんどない子でした。軽くないし、逆に価値観の違いで4ヶ月で別れましたが その間、そういう行為もしなかったです。というか、好きすぎてそういう ことにもっていけなかった私です。まあこの年で性経験はないです。はい。。。笑 本題ですが、今28歳の子で少しいいなと思う子がいます。この子とは4回 2人でデートしたり、遊園地行ったりしました。好きというより一緒にいる 時間が長く情があって、気になるという感じでしょうか。 ただ、その子は男友達も多いし、過去に付き合った経験も多いと思います。 わからないけど5人くらい、もしくはそれ以上?? 私、あまりAVとか見ない男なんです。それが最近なんとなく興味本位で見たんです。 ショックでしたね。。。あんな風なことを本当にみんなしているんですかね? それ考えたら、あの子もそういうこと何度もしてきているのかと思うと嫉妬というか 複雑な気持ちになりました。 1ヶ月に2回としても1年で24回、5年で・・・汗 過去のこと、今が大事とか、そんなことで嫉妬するのは、彼女を本当に愛して いないとかそういう回答が多いみたいですが、そういうもんですか。 私は彼女が気になるからこそ、複雑ですし、好きでない女性なら経験あっても なんとも思わないと思う。 なんとなく、お互いいい雰囲気ではあるけど、そんな過去何人と付き合ったのかとか 具体的なこと聞くなんて男として情けないしちっちゃいことだから聞きません。 でも気になる。。。 そういう気持ちを忘れるためのアドバイスをください。 というか、いっそもう連絡とるのをよして、距離を置くってのもいいのかなって。 付きあってもそういう彼女の過去に自分が傷付くなら、離れるのも辛いけど どうせ傷つくならそういう手段もありかと。 彼女も年齢的に結婚考えているみたいだけど。私のこと好きになってきてる 見たいだけど、、、でも彼女の花の20代を奪った男性たち。。。 彼女も結婚適齢期だから、そして過去の経験で満足してきたから、 そろそろ年齢も年齢だしと妥協して私と付き合おうとしてるのかとか 想像すると嫌になります。 とまぁ、29歳の童貞の僻みも入ってます。はい。 でも、6歳年下の子と付き合うときはそんなことあまり気にしなかったのにな。 なぜ、今回こんなに嫌な思いするんだろ。明らかにたくさん経験ありそうだからかな? 御意見お願いします。