• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:気になる人の過去の男性経験が気になる。)

気になる人の過去の男性経験が気になる

このQ&Aのポイント
  • 気になる女性の過去の男性経験に嫉妬してしまう自分がいます。嫌な気持ちから解放される方法や、距離を置くことのメリットについてアドバイスを求めています。
  • 過去の経験や年齢を気にしている自分についても言及しており、彼女との将来について疑問を抱いています。
  • 男性経験に関しての価値観や嫉妬の理由など、自身の思いを述べながらアドバイスを求めています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#150100
noname#150100
回答No.16

こんにちは。お礼拝見しました。 >ただどこに遊びにいっても”あ、ここ知ってる!”とか”確かこっちにxxが あるよ”とか。 これはね、多分彼女はなんにも考えてないですね。知っているのが嬉しいだけだと思います。 でもまあ、気になりますよね。「詳しいね(笑)」くらいに軽い冗談にして言っちゃえば? 「だ~れと来たのかな~」くらいまで嫌みっぽくなく言えたらいいんですけど。 「やだー、友達とだよ!」なんてやりとりができれば彼女もあなたの焼きもち?に気付くでしょうし。 (あくまでやきもちのレベルで。「嫉妬」にならないように注意!) 要は、言葉にしたほうがいいってこと。重くなくね。あんまり溜めない方がいいですからね。 だって溜めてたらいつか爆発する危険があるでしょ? >でも、もし付き合うことになったとしても不安だな。 なんか、今週末も学生時代の友達、男女4人ずつ8名で泊まりで温泉に 行くとかいってたし。 これはまあ誰でも、自分の彼女(彼)が男女で旅行に行くなってなったら気になりますよ…… 気にならない方がおかしい。しかもまだお互い知らないところがある同士なら尚更。 グループで遊んでいても、好きな人は全然心の中で扱いが違うんですけどね。 どこか観光地に行くなら、「写真送ってよ」とか「おみやげよろしくね(笑)」とか、旅行中もあなたのことを忘れないようにしていてもらう一言を言っておくと効果的かも。 とにかく、二人の時間を積み重ねる以外にないんじゃないかなあ。 お互いまだまだ知らないところが多いから、いろいろ話して、まだ知らない彼女のことを少しずつ知って行くという段階を積み重ねて。 「習うより慣れろ」だと思いますよ。 自分も遊んじゃおうかな、ってありますが、それもいんじゃない? ただ「あてつけに」とかでなく、彼女と一緒にいない自分の時間を充実させるという意味で。 常に待ってる必要はないものね。 んー、いろいろ悩んでいるみたいですが、悩むのは多いにけっこうだとは思うけど(成長するから)、 この恋の場合は、なんだかとてもいい方向に向かっているように思えるので、ブルース・リーも言っているように 「考えるな、感じろ」(Don't think, feel.) でとにかく行ってみてはいかがかと思います!

hellosky
質問者

お礼

こんばんは。 御連絡遅くなりました。 実は・・・あれから色々あって、またデートしました。 そのとき、歩いていたとき何度も手があたるなーとか、そんな雰囲気があって。 やっぱり、思ったこと。 確かに私の理想像としては、年下で背がちっちゃい子ってイメージばっかが 先行してました。 でも、この子といるとね、波長がすごい合うし、食の好みも趣味も合うし、 素になれるし、虚勢をはる必要がなくほっとするというか。 なかなかこんな子にめぐり合えないよなあと。 そして、なんかきれいになってた。今までより可愛く見えた。というか 実際可愛くなってた。 足元の悪いところで、ちょっと手を差し出してみたら、いきなり恋人つなぎ されちゃった。ちょっと驚いたけどうれしかったかな。 そして、付き合うことになりました。ちゃんと私から付き合ってみようか? って言いました。 正直、怖いです。今まで私はずっと一人で生きてきましたし、土日も自分だけの 時間だったし。そして一人っ子でもあるから、余計にずっと一人になれてる 部分もある。 そして、女性から求められることってなかったし。ずっと追いかけることが多かった。 でも、この前のデートでは、電車の中でもずっと恋人つなぎで、ぎゅっと相手から してくれたし、私の肩に頭を乗せて寄添ってくれてた。 初めてだった。私が愛されてるのかも、求められているのかもって思ったのは。 元カノは月1回会えば充分、手もあまり繋ぎたくない、メールも一日1回あるか ないか。付き合うってこんなものなのかなって思ってた。 でも、今回は全然ちがくて。逆に求められすぎて、ちょっと怖い部分がある。 というか展開がはやすぎて、私はまだキスとか体の関係とか、正直経験がないから 心の準備もできていないし、もっとゆっくりとしていきたいって思う。 でも、付き合ってそうそう、恋人つなぎでぎゅっとされると、うれしいけど それ以上はまだゆっくりしてからって気持ちがあります。 でも普通は、もう少しゆっくりってのは女性が思うことで、普通は男性が もっとがつがつと体の関係に走ると思うけど。。。 でも私は、体の関係より、心で繋がっていたいって思う性格だから 手をつないで寄添っているのが一番幸せかなー でも彼女はもっと早く先に進みたいって思ってるのかなー。 と、最近は色々ありすぎてまだ頭が整理できていない感じです。 でも、ずっとgingerale09のサポートのおかげで前に進めたかもです。 これからどうなるかはまだ分からないけど、まだ悩みは尽きないんだけど がんばらないと。 あ、でもさ、いきなり恋人つなぎまでしてくる女性って、やっぱり男性経験 ありすぎるのかな?慣れすぎてるのかな? って考えるのは考えすぎ? ゆっくりとがんばっていきたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (15)

noname#114267
noname#114267
回答No.5

どうも失礼します。 こういう質問しないほうがいいですよ!! 非処女の女性がヤッケになって叩いてきますから。 そして勝手に精神分析してきますから…。 いつも思うのですが、自分で納得してSEXしたはずなのに、何故処女願望の男性を叩くのかわかりません。 普通、自分で納得のいく恋愛をしていれば、こういう質問、気にしないとおもうけどなー。 女性って怖いですね。

hellosky
質問者

お礼

こんばんは。 確かに、こういう考えはこの年までもてなかった男の僻みであって それ以上のなにものでもないからね。 わかります。小さい男ってのも自分でも理解してます。 正直、今までいい恋愛ってしたことがないからかな。 正直、本当の意味で両思いなんてあるのか、わからない。 だって付きあっても本気で好きでいてくれた相手がいないもの。 いつも自分が追っていただけ。 もう疲れたかな。 だったら恋愛なんてしなくてもいいじゃんって言うと思う。 確かにそのとおりだね。そうなんだけどね。 難しいよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#150100
noname#150100
回答No.4

30代女性です。 私は多分、今あなたの彼女の立場にいます。 仲良くなって、一緒に出かけたりしていたのですが、いろいろ話したり仲が進展しそうかな?ってなってきてから、彼から距離を置かれた感じになりました。 私は(いい年ですし)経験なんてあって当たり前よね、と思っていたし、この年代になればそれが普通と思っていました。けれど彼はそうではなかったようで。どうやら、あまり女性経験がないようなんですよね。 私は具体的な過去の話はしていませんし彼からも聞かれていませんが、ちょっとしたことで彼が意識しているような反応をするのでわかりました。(黙ってしまったり……彼は普通にしていましたがわかります) 要は男性のプライドの問題なんですよねきっと。自分が知らないことを彼女の方が知っているとか、過去の男と比較されたら嫌だとか。 でもプライドって、自信があるほどに引っ込むものでもあるんですよね。 つまり自分に自信が持てない、という一言に尽きると思うのですが……いかがですか? プライドが高く、失敗が怖いタイプ。うーん、そういうところも似ています。 でもね、女性の立場で言わせてもらうと、過去ってほんとおおおおおに過去なんですよ。 今好きな人しか、関係ないのです!今好きな人が大好きなんです。 終わった人は本当にただの人。どうでもいい人なんです!! そしてそんな出会いがあって何かを学び、その上で今の人を好きになっているのです。 あなたはそのままでいいのに。それでも自信を持つことは出来ないですか? 逆に聞きたいな、彼女にどうしてもらったら(何て言ってもらったら)男性は自信が持てるのか。 AV見て彼女のことを想像したりするなら、もう見ない方がいいと思いますよ。 頭で考えすぎる世界に入り込んでしまっているから。 「そんなこと」を過去人類ほとんどの人がみんなやってきているんですよ。 あなたの友達も学校の先生もあなたの兄弟や両親だってみんな「そんなこと」をしているんです。 ひとつ気になったのは、あなたはあまり性的なことに興味がないんでしょうか? それはそれで、また別の問題な気もしますが…… 傷つくのは一緒だから今離れてしまおうか、っていうのは、問題を先送りにしているだけでいつかやってくること(そしてその分年を取ってより深刻になっている)ですよ。 今彼女と向き合ってほしいなあ。 どうやら、あなたは心より頭で考えちゃう人のようなので、まずは考えすぎないこと。 もし今回傷ついたとしても、次の恋ではあなたは童貞じゃなくなるわけですし。 その分進歩できるわけですし。 逃げて先送りにするより何倍もいいですよ。 なんとなく、自信のなさがプライドをより高く高くしてしまっている感じがします。 頭でっかちにならず、まずは進んでみては? やらない後悔より、やって後悔の方が脳科学的にもいいみたいですしね。

hellosky
質問者

お礼

こんばんは。 本当にその彼とそっくりかも。というかその彼の気持ち分かるなあ。 自分でいうのもあれだけど、純粋すぎなんですよね。30近くになって 逆にここまで純粋ですれてない。マイペースなんですよ。いい意味でも 悪い意味でもね。 距離を置く彼の気持ち、痛いほどわかります。好きなんです。好きすぎるから 逆に頭の中で色々考えてしまう。でも答えなんて出るはずない。 そして離れるのも辛いけど、どうせ傷付くのなら離れて傷つくことを選ぶ。 それはなぜか。なぜその好きな人に向かってトライしないのか。 それは私とかその彼って、多分ね過去、純粋な気持ちで人を好きになり告白 したことがあると思う。でも今まで一方的な恋愛しかなかったり、私の場合とか 相手から好意あるそぶり見せられ、こっちが本気になった瞬間に相手から つんとされる。そして駄目かとあきらめようとするとまたあっちからチョッカイ される。その繰り返しで傷つくことが多かった。 だから、相手のことが好きでも、自分から去ることで傷つくけど、そういう 去り方に慣れてるから。 それは、経験している男しかわからないと思うけどね。 自分に自信がない。これは、仕事とかプライベートではかなり違うけど、恋愛においては 自信がないってのはあたってますね。でも俺には仕事なら負けない、スポーツなら 負けないって自信がある。だから恋愛なんてなくたって社会でたとえ一人ボッチでも 生きているという意志はもってるつもり。「 プライドが高いのもなんでだろ。まあ恋愛以外だったら、まあ今まで優等生タイプだった からかな。 さて、AVですがそんなハードではないものでしたけどショックでしたね。 もう見ないかな。まあ匿名の掲示板なんで本音いいますけど、私も性的な興味もちろん あります。20代前半のほうがピークだったかな。でもずっと彼女なんていなかった から、自分ですることになれた。というかそれしかないし 笑 だから、まあムラムラするのがいやだから事務的に毎日しちゃうって感じかな。 そういう生活に慣れてるから、女性と一緒にするなんてこと自体、もう別世界というか。 今の私は、はっきりいうと彼女のことだんだん好きになってる。元カノと別れてから また好きになれるかもってはこの子が初めて。 でも、今の私には相手の過去すべてを受け止めれるだけの力はない。 それが答えかな。付きあっても自分が崩れていくだろうと思う。ある意味 自虐的な部分が私にはある。どうせ相手から本気で好きになってくれないだろうとか 本気で私を好きでいてくれる人なんていないって。過去の経験からかな。 だから、いっそはっきり今、相手からもう興味ない、嫌いとかはっきり 言ってもらうことを願っている自分もいるの。 これって変でしょ?本当は好きだし二人でラブラブになるのをどこかでは 望んでいるのに、こう自虐的に相手から拒否られたいと思う自分がいる。 そしてそういう惨めな自分が本来の自分なんだと素直になれない自分がいる。 って変な風に話それたけど、これが今の本音かな。 ほんと俺って素直じゃないよね。好きなのに、相手の本心がわからないから こう思ってしまう。 正直、今その子に最後にデートに誘ってみました。 でも多分その子忙しい子だから用事あるって断ってくるんじゃないかな。 そうしたら、”そうだよね、忙しいよね。またいつかねー”と 返して、もう連絡先すべて消して終わりにしようと思う。 こんな自分ってやっぱり変わってるよね。てか素直じゃないだけ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

>>彼女も結婚適齢期だから、そして過去の経験・・・ この文章ですが端から貴方は相手を知ろうともせずに決め付けにいってますよね。 過去に貴方はやろうと思ったらいつでもやれる状況にも拘らずやらなかった。 相手の人格を勝手に決め付け、適当な理由を付けてやっぱりやらない。 ようは「逃げてる」んですよ。 これは貴方の仕事や人間関係にも現われてるのではないでしょうか? 貴方は彼女の事を考えすぎています。 相手に対して、感じた感情に素直になってもいいじゃないですか。 過去や理想なんてどうでもいいじゃありませんか。 ・今日出来ないようなら、明日もだめです。一日だって無駄に過ごしてはいけません。 ―「ファウスト」― ・若いうちの誤りは、きわめて結構だ。ただ、それを年をとるまで引きずってはならない。 ―「格言と反省」― ゲーテの格言です。250年前の人です。 逃げずに向かい合ってみてください、傷ついてもまた動き出せばいいんですから。

hellosky
質問者

お礼

ありがとう。 逃げてる・・・というか、私って自分の価値観を 曲げれない偏屈なところがあって・・・ 正直、いっそのこと、もうはっきり相手から嫌いとか もう会いたくないとかそういう言葉が聞きたいかも。 そうすれば、すべて辛いけどすべて忘れられそう。 なんか、自虐なところがあるから、自分が惨めになるのが そしてそんな自分を遠くから客観的にみるのが好きなのかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • datchi417
  • ベストアンサー率27% (515/1904)
回答No.2

相手に経験があるかどうかなんて、聞いてみないとわからないし、聞いても本当のことを答えてるかどうかもわかりません。 高校生で100人以上経験しているのもいれば、30過ぎて処女の人もいます。 男友達が多くても、それは友達で、彼氏ではないので、エッチしてるかどうかはわかりませんし、友達は友達、彼氏は彼氏とはっきりしていて貞操はしっかりしてるかもしれません。 28歳ですし、あなたの想像通りで経験豊富の可能性もあります。 まぁ、結局はあなたの気の持ちようで、ありのままの彼女を受け入れるかどうかになります。 まだ聞いたこともないものも含めて、好きな人の過去を含めた全てを受け入れることができないなら、結婚なんてできません… 過去なんて関係ない、今とこれからが大事なんです。

hellosky
質問者

お礼

こんばんは。 そうですね、聞いてみないと分からないし、本当のことをいうか分からない。 そして、そういうことを聞く男=小さい、うつわの小さいというのも自分でも 頭の中では理解しているし、私もプライド高いので聞くことはないと思う。 正直、彼女とであったのは1年前ですけど、グループで遊んできたりしてきたし 最近2人で遊ぶことが多くて、相手からの好意も少しは感じます。 私も2人の時間を共有していくうちに、好きというか情が沸いてきたところもある。 だからこそ、こういう気持ちに。なんででしょうね。今までそんなこと気に しなかったんだけどな。 でも、まあ今の私には彼女の過去まですべて受け入れるのは無理と思います。 私の心ってそんなに広くないし強くないものですよ。そんなに強くしっかりした 男だけではないですよ。 でもなんででしょう。こういう私ですけど、5歳年下のかわいい子(小学校から 私立でずっと女子オンリーの学校だったお嬢様)から好意をもらってます。 たぶん、性格的にも彼氏がいたことはなさそうな子だけど、だからといって 好きな感情がわかず付き合おうとは思わない自分がいる。 なんでだろ。料理もできてこんなに家庭的でかわいい年下の子はいないと 思うけど。恋愛って論理じゃないのよねえ。 話しがそれましたけど、彼女の過去まで受け入れることはできない。 それなら、お互いもう2人で会うことなく、辛いけどフェードアウトした ほうがお互いのためなのかなとも思う。 だって、私がこんな考えしていたら、彼女を幸せにできないし、彼女も 幸せに感じないと思うから。 今、私は冷静にそして理性的に考えてますが、これで本当にいいのかな。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

>1ヶ月に2回としても1年で24回、5年で・・・汗 20代なら1週間に3~4回でしょ。普通。 > 29歳の童貞の僻み ・・・にしか取れません。 どうしてもいやなら、処女な女性を探しましょう。

hellosky
質問者

お礼

こんばんは。 ほえー。まじですか。 うーん。ドン引きしました。。汗 普通に無理かも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな男性の過去の女性経験のことでモヤモヤしてます

    よく、「男性は最初の人になりたい」「女性は付き合う男性の過去の女性経験はある方がいいと思う」 みたいな話を聞きますが、 今それとはかけ離れた感情を持っています。 女ながら、どちらかというと男性的な感覚に近いかもしれません。 相手は20代後半。 中学のころから彼女ができてたそうで、付き合った女性も3,4人はいると思います。 (最初の方の彼女とは、体の関係はなかったみたいですが) 遊んでた時期もあり、一夜限りの関係なんかも経験してるそうで。 ここからは話を聞く限りの推測ですが、 経験人数10人は超えてるんじゃないかなと思います。 また、処女を奪った人も、最低2人はいると思います。 一方自分は アプローチが苦手で片思いばかり。 付き合ったうちに入らないようなお付き合いが1回のみ。 もちろん初体験はまだです。 ちなみに好きな人よりはだいぶ年下です。 自分と相手の差を感じて悲しい。 好きな彼に嫉妬の感情を覚えてしまう。 過去は変えられないとはいえ、今まで彼に一度でも抱かれた女性たちに嫉妬のような思いを抱いてしまう。 経験人数多い男性と、経験人数0の女性という組み合わせはアリなのか。 最初の人は好きな人がいいという気持ちがある一方で、もしこの人が初めての人になるとすれば、ちょっと悔しい気もする。かといって別の人に求める気もありませんが。 なんだか彼を許せない……。 もちろん、他のさまざまな理由で彼を好きになったのですが それでも、女性経験に関してはかなりモヤモヤしてしまいます。 経験人数が片手で数えられるくらいならまだしも、あまり多いと引いてしまうというか悲しくなってしまうというか……。 本当に、何年も前の過去のことではあるんですが。 こんな感情を持ってしまうのは変なのでしょうか。 それでも彼を好きだという気持ちもあり、悩んでいます。

  • 男性不信?それとも経験不足?

    知人の女性のことで質問です。 詳しい年齢は知らないのですが(たぶん32、3くらい)、結婚には憧れていないといいながらも会話の中で唐突に結婚に関することを言い出します。「私が結婚することがあってもそれは何かの間違い」「クリスマス…別に一緒に過ごす人もいないしね~」とか。今まで男性と付き合ったことがないっぽいです。周りの男性に対する態度を見ているとあまりにもつっけんどんで、私に対する態度と比べ、かつ彼女の年齢を考えるとそのギャップに唖然となることがあります。(私は女性で、彼女より少し年下です) また、「綺麗な女の子が好き」とかいいます。「しょぼい男といるよりも〇〇ちゃん(←私)みたいな可愛い子といるほうが楽しい」と。「しょぼい男…じゃあ、どんな男の人が素敵と思うんですか?」とか訊いても、笑いをとるみたいな答えではぐらかされます。 本人が半分諦めてて結婚したいオーラを出すのを控えているという見方もできるかと思いますが、最近「この人は過去に何か辛い目にあって男性嫌悪というか、いやまたはレズビアンなのかも?」と考えることがあります。でも、やっぱり何かにつけて結婚に関した話を持ち出すので、ただ単に焦ってるだけなのかなぁとも。もしそうならさりげなく紹介したい男性がいるのですが(笑)彼女が問題を抱えている場合、傷つけることになってしまったら申し訳ないと思い…男性不信な方でも、結婚に憧れますか?それと、30過ぎまで男性と交際した経験がない場合、男性に対する態度自体、つっけんどんになってしまうものなのでしょうか。

  • 婚約者の過去・・・悩んでいます。

    僕には婚約者がいます。年齢は僕が24相手が25。 最近、いざ結婚となると妙に気になり始めたことがあります。 それは彼女の過去。しかもセックスの経験がどうしても気になります。 自分では器の小さく愚かなことを言っているのは百も承知です。 確かに僕も何回かセックスをしたことがあるので童貞ではありません。 しかし、やっぱり結婚相手の女性には、他の男に抱かれたことのない処女を求めてしまいます。 彼女のことを本当に愛していますし、守っていく覚悟も出来ています。 でも、どうしても過去に他の男性に抱かれていたのではないかと思うと悔しくてたまりません。 彼女には過去に2年間付き合った彼氏がいるそうです。やはり年頃だし、肉体関係はあったと思います、、どうしてもそれを受け入れられない自分がいます。 勿論、彼女と初めてセックスをした時に、彼女から「セックスの経験はある」と言われましたが、その時は全く気になりませんでした。 でも、いざ結婚が迫ってくると、複雑な心境になってしまいます。 彼女の過去なんか、気にしても仕方ないと思い、割り切れる時もあれば、過去の男と・・・・と思ってしまう時もあります。 こんな自分が嫌でたまりません。どう考えたら割り切れるでしょうか? 思いっきり叩いて頂いて結構です。

  • 彼女が男性経験豊富

    高校2年生です。 付き合っている彼女がいます。自分はこれが初めての彼女なんですが、彼女の方は何回か男性経験があるようです。たまにそういう話をして来るんですが、どうも複雑な気持ちになります。それは、今までの経歴に嫉妬している訳ではなく、自分より経験豊富な彼女に対して劣等感を持っているのだと思います。まぁ、中学生の頃の男性経験ですし、性行為もまだしていないそうなのでそこまで気にする事ではないのかなとも思うんですがやはり少し引っかかります。考えすぎでしょうかね?

  • 気になる女性の経験人数が1人と聞いたら(男性の方)

    男性の方に質問です。 気になっている女性の経験人数(付き合った人数)が1人と聞いたらどう思いますか? 今日お酒の席で、会社の先輩(男性)に、「もし今の彼氏と別れて、次に付き合う男から過去の男について聞かれたら、嘘でもいいから2人(またはそれ以上)と答えとけ」と言われました。 もちろん、聞かれなかったら黙っとけ、とも言われました。 先輩に言わせると、自分が好きになった女性から「過去に付き合った男は1人」と聞かされると、嫉妬で狂いそうになるかもしれないという事なんです。 処女じゃなきゃ嫌というわけではなく、何もかも「初めて」をその1人の男と過ごしたなんて、想像したくもないし遣る瀬無いって言ってました。 恋愛トークから、何故かこんな話になったのですが、正直よく分かりません(-_-; ちなみに、私は今の彼氏が初めての男性ですが、結婚の準備を始めたばかりだし別れる気はありません(@_@;) 先輩は結構酔ってたので、真意がよく分かりませんでした。 処女云々という質問ではなく、気になる女性の経験人数が1人と聞いたら皆さんはどう思いますか? 男性の皆さんの忌憚のないご意見お待ちしてます。

  • 彼女の男性経験が気になります

    29歳の男です。 去年同じ職場に入社してきた女性と4ヵ月ほど付き合って後、男女の関係になりました。 彼女は25歳で、明るく控え目で、見た目も可愛くほぼ理想的な女性です。 実は私にとっては、実質最初の女性です。 実質というのは、風俗系の店である程度の経験はありますが、一般女性としては彼女が初めてということです。 気になっているのは彼女の過去の男性経験です。 彼女の天真爛漫な振る舞いを見ていると、とても軽々しく男性と肉体関係を持つようには見えないのですが、最初に結ばれた時に、何の抵抗感もなくツルっと入ってしまいました。(生々しくてすみません) 私は自分がリードして関係を持つのは初めてで緊張していたので、かなり苦戦するかと思いましたが、予想とは全く違っていました。 出血もなかったようですし、思い返すと、終わった後のティッシュの使い方などかなり手慣れていたようにも思えます。 結婚についてはまだ確固たる約束はしていませんが、最初に結ばれる直前に、耳元で「結婚しよう」と言って、彼女もうなづいたように思います。 結婚したいという気持ちはあるのですが、もし彼女が以前に他の男と深い関係を持っていたかもしれないと思うと、胸が張り裂けそうな思いになります。 過去の男のことなど聞いたら、女々しいヤツと軽蔑されるだろうし、とても口に出して聞くことなどできません。 しかし、わだかまり持ったまま結婚したら、二人とも幸せになれないような気がします。 今時、処女に拘るなど時代遅れというのは頭では分っていますが、胸が張り裂けそうになる感情は理性ではコントロールできません。 何か気持が整理できるアドバイスをいただけたらと思い投稿しました。 女々しいヤツと切り捨てずに、お願いします。

  • 相手の過去を認めれない心理。

    最近、素敵な女性に出会いました。 お互い30代前半で、相手が2歳ほど年上です。 私は過去、何人もの女性に告白失敗してきたのですが、やっと出会えたかな?と思う女性と出会いました。 人生初の彼女ができるかもしれません。 ただ、数年位前からなのですが、相手の女性の過去を認めれない自分が出てきました。 若い頃は、フラれて傷ついている好きな女性に出会えたら、俺が忘れさせてやる!くらいの勢いがあったのですが、最近ではそういう女性を避けるようになってしまいました。 今まで見てきた(接してきた)女性を見たりして、男性経験がそこそこ有る女性は、男を管轄内に置きたいような思想が有るんだと知りました。 と同時に、付き合っても、過去の男が心に居ながら、それをそっとしまって、新しい男と居ようとしていることを知りました。 私は今、目の前にいる女性だけを追いかける性分だからか、過去に好きだった人の名前すら思い出せません。 新しい女性に出会って好きになっても、どうせその子の心の中に誰かが居る。 この世界に、彼女の体を知っている男が何人も存在している。 そう考えたら、好きになって追いかけても、そして付き合えても、自分自身の中の嫉妬と一生、苦しまなければならない。 それは死して墓に入っても、苦しみ続けると思います。 しかしこの世の結婚している男性たちは、どうやって奥さんの過去に向き合っているのか、不思議でなりません。 私は一人で生きていける自信があるほど強くは有りませんが、奥さんの過去の男への嫉妬を押し殺して一緒に生きていけるような自信が有りません。 もし誰かと付き合って結婚したとしても、遠くから、過去に奥さんを抱いた男たちが『俺はお前の奥さんの体を知ってるぞ』と笑っているような気がして、悔しさと好意に苦しみながら生きていくようになるんだと思います。 そう考えたら、今まで一人でも死ぬことなく生きてきましたし、お金も一人で生きていくには困らない程度は有りますし、どうでもいいやと思ってしまいます。 そしてそんな自分自身を、人間不適合なのかと自問自答して苦しんでいます。 話が逸れてしまいましたが、どうやって過去の男に抱かれてきた奥さんに嫉妬せず、平和に過ごしているのか、既婚男性回答者様にお聞きしてみたいのです。

  • 好きな人の過去が気になります

    僕は29歳で、相手の女性は33歳です。 関係はsnsで知り合い、3回ほど遊びました。 過去に8年同棲してたことや、遠距離で自分からいつも元彼に会いに行ってたことや、3ヶ月前に会った人とノリでHしたこととか聞いてるうちに、嫉妬や挫折感みたいなのを感じてきました。 好きな人の過去は気にしないようにしているのですが、どうしてもまだ気になってしまいますが、自分がおかしいのでしょうか…?

  • 恋人の過去が気になって、うまく好きになれない気が

    恋人の過去が気になって、うまく好きになれない気がしています。 好きなことは間違いないのですが、一点が引っかかって、本当に好きになりきれないのです。 自分は処女で、相手(男性)は経験者です。 相手の過去に、何人もの女性がいて、都度行為をしていたのだと考えて、不潔だとか、嫉妬心を覚えています。 年上で、一般的なシスヘテロ男性なので普通のことなのだとはわかっているのですが、私は独占欲が強く、嫉妬深いようで、どうにも気になってしまいます。 相手の男性だけではなく、大好きな同性の友人の経験の有無も気になることがあります(聞いたりはしませんが)。 女で処女厨というのも不思議な話で、正しい表現かわからないのですが、好きな相手の経験の有無が気になってしまいます。 自分自身に性嫌悪があるのもあってそのように考えてしまうと思うのですが、どうにか割り切ることはできないでしょうか。 私が恋人いない歴=年齢だったため、自分の経験があまりに浅いからだというのも原因の一つかと思います。経験があればそんなことは思わなかったかもしれない、とも考えますが、性的な経験がある自分を想像すると気持ち悪いので、今の自分に特に後悔はありません…。 そんな自分自身に嫌気が差しますし、同時に相手に経験が多いのにも尚更嫌悪感を覚えます。 私に性嫌悪があるというのは伝えてあり、嫌なことはしないと約束してくれています。 相手が性的な行為が好きなのも聞いていますが、できなくても私のことが好きだと言ってくれるので、信じてみようと思っています。 こんな私のことを好きだと言ってくれる相手のことを本当に好きになりたいです。過去ばかり気にしているほうが悪いのですが、不意に考えて、頭が爆発しそうになります。 経験があっても、不潔ではない・嫉妬心を覚えない、そんな考え方をご教授いただきたいです。 支離滅裂となってしまい、申し訳ありません。 どうか相談に乗っていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。 (カテゴリを間違えたため、カテゴリを変更し再投稿になります)

  • 男性の過去の女性経験歴について。

    人にもよりますが男性は好きになったり恋愛したりする女性の過去の男性歴はできればあってほしくない「かりに処女だったり、経験少なかったり」と願う人もいます。 逆に女性から見て過去に女性経験が多い男性って嫌いになりますか?気になりますか? 例えば風俗で3桁ぐらいの人と経験あるとか。何十人と恋愛経験あるとか。