m2534354617のプロフィール

@m2534354617 m2534354617
ありがとう数3
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/04/17
  • 性別女性
  • 職業フリーター
  • 年代30代
  • 都道府県岩手県
  • 元恋人が自殺してしまいました

    長文になりますがどうかお聞きください。 先月まで付き合っていた彼氏が自殺してしまいました。 別れは私から切り出し、一方的に逃げるように相手から離れてしまいました。 本当は大好きだったのに、相手の暴力に耐えられず私は逃げてしまいました。 暴力と言っても、私がしっかりしないばっかりに、注意してくれているにも関わらず、言うことを聞かないから手をあげたわけで、彼には非はなく、私がしっかりしていれば彼も暴力など振るうことはなかったはずです。 彼と私は北海道で、私の両親の名義で契約していたマンションで同棲をしていたのですが、丁度一ヶ月前に大きな喧嘩をしてしまい、その時にもぶたれたりされたのをきっかけに私は限界を感じ、家を飛び出し、警察に相談、被害届等は出さない、とにかくもう怖くて限界だからということで、彼に「別れます」と1通だけメールを送ってから、相手からの電話などもいっさい応答しないでいました。 その後、私は実家のある高知県へ帰り、両親に事情を話し、私と連絡がとれない間もマンションに一人で暮らしていた彼には、私の両親が話をして退去してもらいました。 両親と話をしていた際にも、「○○と話がしたい」と言っていたそうですし、無視し続けついた彼からのメールにも「暴力をふるってごめん」「もう一度やり直したい」と言う内容が沢山届いていましたが、過去に何度も同じような事があり、私は彼の言葉に甘えた経験があったので、私自身もけじめをつけるために、今回は別れる意思を曲げませんでした。 マンションを退去後、彼は彼のお母さんの住む実家に帰ったようですが、別の家に住んでいる彼の弟さん家族が実家に遊びに行っても部屋にこもりっぱなしで出て来なかったそうです。 その時は、彼は家族に私と別れたことや、別れた理由等は話していなかったようで、心配した弟さんのお嫁さんが、私に「お兄さんと何かあったの?」と連絡がありましたが、それも私は無視、更には着信拒否まで設定してしまいました。 それから1週間程経ってから、今度は警察から電話がかかってきて、そこで彼が自殺してしまったことを知らされたのです。 何故警察から私のもとへ連絡が来たかと言うと、彼が自殺する動機が、事情を知らないご家族には全く分からないと言うことと、亡くなる前に、私宛に何か荷物を送ろうとしてたらしく、荷造りした小包があったそうで、何か思い当たる節はないか、私なら知っているかもしれないと言うことで連絡が来たのです。 警察の方に全て事情を話し、今は別れたと言うこともお話ししました。 翌日、弟さんのお嫁さんから連絡があったのですが、着信拒否に設定していたことを忘れていたため時間がたってから着信があったことに気づきました。 それからはいっさい連絡はありません。 彼が無くなったと知らされてから3日が経ちます。 私も彼のご家族に未だに連絡をしていません。 彼のご家族が私を恨んでいるのではないか、彼を死にまで追いやってしまったのは私が原因なんだ、私から別れると言い出してしまったくせにまだ好きだ、大好きなんだと言っていいのだろうか。 亡くなってしまった彼は私を恨んでいるので死を選んだのではないか。 いろんな事が頭を過り私から連絡できないのです。 でも、私と彼氏の事情を知らないご家族は、このままずっと苦しまなければいけないのではいけないだろうか、どんな理由ではあれ、私がはっきり別れた理由等お話しした方が少しでも力にはなれないだろうか。それが私の最大の彼に対する気持ちの答え方なのではないだろうか。 亡くなってまったのでもう彼には、「あのときあなたから逃げてごめんなさい」と謝ることができません。 時間が経てば忘れられるとか、暴力振るわれたんだし、彼の選んだ道なんだからあなたが悩む事じゃないよと私の両親は言いますが辛いです。 私はどうしたらよいのでしょう… 最後まで読んでいただきますかありがとうございました。

  • 彼氏以外の男性でも感じることがありますか

    AV女優を見ていると演技も入っているでしょうが、多少は本気で感じているように見えるのですが、どうなのでしょうか? 女性は彼氏以外の男性でもテクニック次第で少しは気持ち良くなるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#194115
    • 性の悩み
    • 回答数5
  • どう考えたら妻の浮気を許すことができるでしょうか?

    私50歳会社員。 妻44歳派遣社員。 今春一人娘が大学進学で家を出て、一人での生活を始めました。 夫婦二人の生活が始まったばかりなのですが、ここ数か月で妻の家庭内での行動が変化しました。 片時もスマホを手離さず、ゲームと称してSNSに夢中のようなのです。 で、あることがきっかけで、特定の男性と毎日連絡を取っていることを知りました。 少し距離が離れている相手のようですぐに会えるわけではなさそうなのですが、来月初めて会う約束をしているようです。 このような状況なのですが、今私が止めに入ったところで明確な根拠もなく、深みに潜られてしまうのが関の山かと思っています。 まだ何も起きていないのですが、起きる可能性があることをいろいろ想像すると、今とるべき行動、また後でとる行動にとても悩みます。 そこで皆さんに質問です。 起きる可能性があることの中で、実際に妻が浮気(不倫?)に走った場合、どう考えたら妻を許すことができるのか?? また、平静でいられるのか?? アドバイスいただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 夫婦生活。

    旦那も私も現在21歳で 6ヶ月の娘がいます。 結婚前も付き合いは長く 4年近く付き合っていたので 順番は違うけど二人で 頑張ろうとなりました。 でもいざ結婚したら性格?が 変わり、 ◯週に4.5回遊びに行く。 ◯帰りは24時過ぎが当たり前。 ◯子供の面倒を見ない。 ◯女とコソコソ連絡をとる。 ◯お金を貯める気ゼロ。 ◯ギャンブルをやめない。 などと、やりたい放題です。 何度注意しても聞く耳を持たず 一度貯金を全てギャンブルと 遊び代で使ってしまいました。 子供の相手をするのが面倒らしく 最近はまだ六ヶ月の娘に 大きな声を出したり、泣いても 携帯アプリを優先で 娘の世話をなにもしません。 唯一の休みの日曜日も 朝から遊びにいき、夜中まで 帰ってきません。 お金にあまり余裕がないので 私は欲しいものも買わず、 美容院は数ヶ月に一度。 自分で決めて結婚をしたんだ。 と、自分に言い聞かせても どうしてもストレスが溜まります。 最近はそんな旦那に嫌気がさし、 愛情もなくなりつつあり、 一緒の部屋で寝るのを辞めました。 夫&父親としての自覚、行動 も出来ていないくせに エッチだけはやろうとしてくるのが どうしても許せません。 自分が嫁としてひどいことを している自覚はあります。 でもどうしても 一緒の部屋で寝ることが出来ません。 今は子供が夜泣きをするから。と いう理由で、どうにか 別の部屋で寝ることが出来ています。 (実際あまり夜泣きはしません。) でもこの間、旦那に嫁として最悪。 と、言われてしまいました。 私がいけないんでしょうか。

  • 部屋に触らないで!!

    こんにちは。 私は大学院生です。実家から一時間電車に乗って学校に通っています。 バイトはしていますが、情けない話ながら、未だに親のすねかじりです。 ですからこんなことを言う資格は無いのですが… 母親に部屋の物を動かされるのが嫌で仕方ないんです。 研究用の本や資料の束を置いておくと母なりに整理してくれたり、服を畳んでおいてくれたり布団を干しておいてくれたりするのですが、 どうしてもそれらのことが受け付けられないのです。 触られたくないんです。一センチでも物が動いていると、帰宅してすぐに気付いて腹がたってしまいます… 母としては、私の部屋がちらかっているから片付けてやっているという認識なので、私がやめてほしいと言うと何様だ!とヒステリーを起こされます。まともに話を聞いてくれたためしがありません。 自立するしかないでしょうか。しかし学生の身で充分な資金はなく…。 我儘は承知です。どうか友好的な解決策を教えてください。