maoxiong_guangのプロフィール

@maoxiong_guang maoxiong_guang
ありがとう数48
質問数18
回答数51
ベストアンサー数
20
ベストアンサー率
55%
お礼率
87%

  • 登録日2012/06/05
  • 性別女性
  • もうダメなのでしょうか(;;)

    彼とのことは以前の質問を見ていただけたらと思います。 一昨日、彼とお泊りでデートしました。 相変わらず、体の関係はありません。したくなっても彼は我慢をしてるようです。 ただ、一昨日はやたらと積極的で「裸で一緒に寝たい」と言われました。 恥ずかしくて拒んでいたら「どうして?」と言われ「大切な人の前では恥ずかしい!私も女の子なんだよ」と答えたら、彼は喜んでいたのですが「じゃあ、大切な人じゃない場合はするの?」と聞かれました。 私もなぜ、話してしまったのだろうと後悔しているのですが、「過去に男性が信じれなくて荒れていた時は・・・」と答えてしまいました。本当に馬鹿だなと思います。 それを聞いて彼が少し冷たくなってしまい、とても不安になり「荒れていた私は汚いから触られたくない?」と泣きそうになりながら聞いたら「俺は、今のAが好きだよ。もう荒れないでね」と優しく両手でほっぺを包みこみながら言ってくれました。私も「あなたがいるから大丈夫」と答えました。 でも、その後に変な沈黙があり「俺でいいのかな・・・」と独り言のように言われ、とても悲しくなりました。私は「でも、私はあなたが大好きだよ」というと、いつもの甘えたな彼に戻っていました。 このギクシャクがある前に、同棲の話をしたりしていました。私から重くならない程度に提案してみたら、結構彼はノリノリでした。 次の日の朝も、凄く甘えたな彼に戻っていましたし、同棲の話も嬉しそうに「仕方ないな~(笑)考えといてあげるよ~(笑)」と言っていました。 別れ際には、人前で手をつなぐのが嫌いな癖に手をつないでくれ思いっきり力強く握りしめてくれました。 友達にこの話を相談したら、彼の言葉は気にしなくても大丈夫。愛されてるよ!と何人もに言われたのですが、ラインの返事がバイバイした後(昨日)一回あったきり、既読無視されています・・・・。 でも、ツイッターはやたらと更新しているので仕事が忙しいというわけでもなさそうで・・・・・。 連絡がマメじゃないので、普段なら気にしないのですが彼と少しギクシャクしてしまった、しかもデートのその日から連絡がないのはさすがに辛いです・・・・・・・。 彼に嫌われてしまったのでしょうか・・・・・。 自分から連絡を入れるのもどうなのか迷ってしまっています・・・・・。

  • 彼氏との性行為について

    大学2年です。 12月に年下の彼氏ができました。 私は処女で、彼ともまだしてないです。 彼は何人かの女の人とすでに経験済みのようなのですが、性病にかかっていないか心配で。 小中高と、講演会や授業で性病や思わぬ妊娠などの危険性を学んできたので、とても不安です。 こんなに不安になるのは、過剰反応しすぎなのでしょうか。

  • 中1男子、音楽98点でも3で、5にしたい。

    甥が中1で、音楽が3です。 ピアノを習っていますが、練習を一回もせずに週1で習っているため、昔でいうとブルグミュラーのレベルで、ソナチネにはほんの少し足を突っ込んだかなとは思うレベルです。 つむぎ歌とか引いてきました。 本人は、先生と目を合わすのが苦手な子です。 1学期の歌のテストで、適当に歌ってしまい、それからそういうイメージがついてしまったかなと本人は言っています。 テストでは毎回95点以上です。実音テスト50点満点ペーパー50点満点での点数です。 テストが簡単すぎると言います。 しかしずっと3です。 行きたい高校がスーパーサイエンス高で、音楽の点数を5にしないと受けられないと塾で言われました。 私は大学で歌を習っていたため、歌い方を教えてあげようと思うのですが、そんなぐらいでは成績は上がらないかもと思ったりもしています。 どうしたら、点数が上がるでしょうか?

  • 大好きな彼と別れる決心がつきません

    付き合って3週間ほど経つ彼がいます、彼は定時高校の先輩で向こうから連絡先を教えてもらって仲良くなり付き合うことになりました。ですが1週間目ぐらいで「エッチしたいとか思う?」と聞かれ1週間半でホテルに連れて行かれそうになりました。そして2週間半ぐらいの時に私が元彼と付き合っていた時に製菓学校のオープンキャンパスに行く約束をしていてこの前「あれは約束だから行こうね!」と言われたので内緒で行くのも悪いなと思い行っていいか聞くと「なんで俺が居るのに男と連絡取ってるの?しかも元彼だし」と怒られました、冷静になって考えると非常識な事をしたなと思い謝りましたが聞いてもらえず別れ話を切り出され「なにしたら許してくれる?」と聞くと「エッチしたら」と言われました、彼は22歳で私はまだ15です。彼のことは好きですがまだ抵抗がありそれはちょっと…と言っていると「じゃあ別れようよ、友達でいいじゃん」と言われどうしても別れたくなかったのですることを決めましたが彼は避妊具を持っておらず「明日にしよう、ちゃんとするから」といいましたが「今日じゃないとだめ、中に出さないし大丈夫」と言われちゃんと断れば良かったのですが勢いでしてしまいました。その2日後ぐらいで彼と一緒にいては人生を狂わされてしまう、別れなければと思い会う機会を作ってもらえなかったのでLINEで「そんな無責任なことする人とは一緒にいれません、体目当てで付き合ってるなら他あたってください」と送ったら「次からはちゃんと避妊する、体目当てなら他に女作ってるから。ごめんなさい」と言われ「じゃあこれからはエッチしなくてもいいよね?」と送ると「うん、しなくていいから」と送られてきました。私は基本人に執着しない人なのですが彼だけはどうしても離れたくないというのが心の奥底にあります。やってる事は最低だと思いますが悪い人ではないのです。 付き合っていたいですが親に避妊してくれなかったということを相談してしまい彼と別れないと学校と警察に言うと言われました。彼は4年次でずっとバイトと学校を頑張ってきたのにこんな事で退学ということになったらあまりにも可哀想すぎます。逮捕なんてことになったら尚更です。身を引いたほうがいいのは分かりますが理想を言うならずっと一緒にいたいです。でも彼の人生を狂わせたくはありません。どうしたらいいですか?お願いします。

    • 締切済み
    • noname#236316
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 手を出されない。

    こんにちは。 大学2年生の女です 彼氏も同じく2年生で付き合って5ヶ月になりました。 高校の時から片想いをし1度振られ…そこから友達として仲良く過ごし 大学になってからもよく遊び ようやく付き合うことができました ! 友達でいる時間が長いせいなのか… まったく進展がありません。 彼は奥手のようです… キスを誘ったのも私からで 1ヶ月半のときにようやくでした。 ディープも私が誘い… 3ヶ月くらいでした…。 よく泊まりにもいきますし、3ヶ月のときに温泉旅行にも行きました。 しかしそれ以上の関係にはなりません。 胸をさわられたこともありません…。 お泊まりも週1ほどで 同じベッドで寝てますし 真っ暗ですがお風呂も一緒に入ってます。 自分なりにかなりアピールをしてますが…胸すらさわられない…という現実に自分の魅力のなさを感じます。 確かに貧乳ですが好きな人に触れたいと思うことはないのですか ? 最近彼からキスをしてもらえるし 抱き締めてももらえます。 好きだといってくれて 本当に愛情を感じます。 今でもすごく幸せですしいいと思ってますが やっぱり私は好きだからもっと 先に進みたいと思ってしまいます… 彼はそのような経験がないようで 私はありますが処女だと思われています。 一緒に寝て、お風呂入って… 私の手は全部出し尽くしお手上げ状態です(;_;) どうすればすすめますか ? またこのままでもいいと思うような意見があればよろしくお願いします(>_<)