• ベストアンサー

出来れば男性の方

sapporo-potatoの回答

回答No.4

男って、変化を嫌うもんだと思う。 最初から一人暮らしの彼女であれば一人暮らしについてなんも思わないんだろうけど、実家暮らしが一人暮らしになるとなると、その変化のあとのことが想定しづらくて反対するんだと思う。 要は一人暮らしが嫌なんじゃなくて、変化がいやなわけ。 これまでと変わらないから大丈夫って説得するしかないですね!

okurazenzai
質問者

お礼

なるほど。。ありがとうございますm(_ _)mちなみに今は実家でなく姉と二人暮らしです