okurazenzaiのプロフィール

@okurazenzai okurazenzai
ありがとう数245
質問数315
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
70%

  • 登録日2014/03/03
  • 彼女のことについて相談です

    彼女の過去について相談があります僕 は東京の私立大学2回生で同級生の 彼 女と付きあってるんですけど 悩んでいることがあります 彼女の事は大学に入学した時から好 きで何回も告白しましたが断れて、半 年以上たってやっと付き合ってくれる ようになりましたが 最近、彼女のアパートでテレビを見て いたら、レイプ関連の事件のニュース が流れた時に それを見た彼女がガタガタ震えだして 泣き出して、ずっと泣いていてその日 はそれ以上は聞かなかったのですが 後日、カラオケボックスで約1年前に 東京に進学で京都から上京する前の高 校3年の卒業間近に 元カレからレイプ されたそうです 元カレから会いたいと言われて会いに 行ったらしいですがひとけが無いとこ ろで暴力を振るわれて押さえつけられ てレイプされたみたいです その話を聞いて、彼女に頭がきて助け を呼ぶか会いに行かなきゃよかったの にと思い、かなりイライラして 「どうせ、付き合ってる時にやってた んだからいいじゃん」とか「元カレで よかったじゃん、知らない人じゃない んだし」と言ったら 彼女が泣き出して店から出て行ったの ですが その後にさすがに言い過ぎたと電話で 謝罪して、彼女から、許してもらいま したが、その話は思い出すと苦しくな るからしないように、言われたので 今はその事は聞かずに仲良くはしてい ますが心に引っ掛かる事があります 彼女は泣いていましたが元カレとは付 き合ってる時はセックスしていたのに レイプくらいで思い出すと苦しんだり 、泣いたりまるで、気持ちも理解がで きません。 どうしたらいいか分かりません。でも 僕一人では何もならない そんな感じです。なんか本気で書いて しまってますけど回答お願いします。 どんな事でもいいです。何かお言葉が 欲しいです。

  • 彼女のことについて相談です

    彼女の過去について相談があります僕 は東京の私立大学2回生で同級生の 彼 女と付きあってるんですけど 悩んでいることがあります 彼女の事は大学に入学した時から好 きで何回も告白しましたが断れて、半 年以上たってやっと付き合ってくれる ようになりましたが 最近、彼女のアパートでテレビを見て いたら、レイプ関連の事件のニュース が流れた時に それを見た彼女がガタガタ震えだして 泣き出して、ずっと泣いていてその日 はそれ以上は聞かなかったのですが 後日、カラオケボックスで約1年前に 東京に進学で京都から上京する前の高 校3年の卒業間近に 元カレからレイプ されたそうです 元カレから会いたいと言われて会いに 行ったらしいですがひとけが無いとこ ろで暴力を振るわれて押さえつけられ てレイプされたみたいです その話を聞いて、彼女に頭がきて助け を呼ぶか会いに行かなきゃよかったの にと思い、かなりイライラして 「どうせ、付き合ってる時にやってた んだからいいじゃん」とか「元カレで よかったじゃん、知らない人じゃない んだし」と言ったら 彼女が泣き出して店から出て行ったの ですが その後にさすがに言い過ぎたと電話で 謝罪して、彼女から、許してもらいま したが、その話は思い出すと苦しくな るからしないように、言われたので 今はその事は聞かずに仲良くはしてい ますが心に引っ掛かる事があります 彼女は泣いていましたが元カレとは付 き合ってる時はセックスしていたのに レイプくらいで思い出すと苦しんだり 、泣いたりまるで、気持ちも理解がで きません。 どうしたらいいか分かりません。でも 僕一人では何もならない そんな感じです。なんか本気で書いて しまってますけど回答お願いします。 どんな事でもいいです。何かお言葉が 欲しいです。