• ベストアンサー

隣家の新築施工に困っています

中京区 桑原町(@l4330)の回答

• ベストアンサー
回答No.1

隣家の回答時に「我が家の業者に施工させたい」と言わなかったのですか? 「私が直します」と相手が言ったときに納得して、後から業者に頼みたいと言うのは今後の付き合いに禍根を残すでしょう  

cream-pan
質問者

お礼

そのように申し出たのですが、通常は先方がやるものだ、とのお答えでした。疑問が残ったのでこちらで質問した次第です。 早速の回答をありがとうございました。