• 締切済み

ネットの買い物での後日支払について教えてください。

ネットで買い物をして後日コンビニ支払にしました。 払込取扱票の文字が全て *********** となっていて、普通は相手や私の個人情報 (名前や住所、料金)などが書いてありますが 準備中とだけ書いてありました。 後日正規の払込取扱票が送られてくるってことですか?

みんなの回答

• may1995
回答No.1

ふつう***********となっている場合は、 ほかの支払い方法を選んだ時についてくる伝票などですよね。 でも、「準備中」と書いてあるなら後日発送かもしれません。 ただし、支払ってないままじっと待っていても ほかの支払い方法に間違ってなっているとか、 あるいは支払いの手続きのトラブルなどで そうなってしまっているのを放置してたらキャンセル扱いに なってしまうかも。 一番確実で早いのは、そのネットで買い物をしたショップに問い合わせることです。 電話のほうが、対応や回答が早いです。(メールより)