-PR-
解決済み

イマージュのコンビニ支払い

  • 困ってます
  • 質問No.1122418
  • 閲覧数208
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (119/207)

イマージュで買い物したいのですが
コンビニ支払いのやり方がわからなくて困っています(汗

イマージュの振込取扱票というのをレジの人に出して
お金を一緒に払えばいいのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 58% (3224/5531)

・注文した商品と一緒に「払込取扱票」が同封しています。
(バーコードや支払金額が印刷されたものです。)

・「郵便局振込用」と「コンビニ決済用」が同じ綴りになっていますが、
分からなければ切り離さずに、そのままコンビニに持ち込んでください。

・コンビニのレジで「払込取扱票」を渡して支払金額を精算し、領収印を押された
「お客様控え」を受け取ります。 これが払込の証拠になりますので、しばらくは
保存しておくようにお勧めします。
お礼コメント
applepie66

お礼率 57% (119/207)

ありがとうございます!
投稿日時 - 2004-12-11 18:24:29

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 32% (46/143)

おそらく、バーコードが4つぐらいついた
紙がくると思うのでそれをレジの人に渡せば
支払いができるはずです。
サイトにどこのコンビニでできるか書いてありますよ。
ただし、料金を訂正したら使えないので
再発行などをお願いしないといけないと思いますよ。
お礼コメント
applepie66

お礼率 57% (119/207)

ありがとうございます!
投稿日時 - 2004-12-11 18:23:56