• ベストアンサー

進研ゼミ高校講座の、お支払について

今、高校講座を利用しているのですが、うっかりしてしまい、ゼミのお支払期限が過ぎてしまいました。それで、今日ゼミから電話があったそうなのですが、自分以外の人が出たので聞けませんでした。 それで、今、コンビニで父親がいつも支払っているのですが、どうすればいいのでしょうか? もう、期限が過ぎてしまった、コンビニで支払う紙、払込取扱票があるのですが、これで支払っても大丈夫なのでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • happypark
回答No.1

期限が過ぎた払込票ではコンビニが受け付けてくれないと思います。 とりあえず、進研ゼミに電話をして、受講したい旨を伝え、 支払方法を聞いた方がいいと思います。 塾の方も商売なので、多少の無理はきいてくれると思います。

natukare
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 しばらくしたら、代わりの支払用紙のはがきが届きました。本当にありがとうございました。