• ベストアンサー

兵庫(西宮周辺)でのダンススクールどこですか?

ストリート系のダンスを習いたいと考えています。どなたか兵庫で、特に西宮市周辺でどこか良いスタジオをご存知ではないでしょうか?知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください!!

• JAL
  • お礼率65% (13/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コナミスポーツはどうですか? 私も会員ですがストリートダンスには参加したことはありません。が、高校生・大学生のイマドキ(?)な若者がたくさんいらっしゃいます。

参考URL:
http://www.xax-net.com/tenpo/cgi-bin/view.cgi?tcd=4021
JAL
質問者

お礼

ありがとうございます!!早速見学に行ってみますね☆