• 締切済み

回答して心が痛くなりませんか?

noname#192544の回答

noname#192544
noname#192544
回答No.6

20代前半です。 わたしも過去にDV、中絶、現在鬱の症状があります。 思い出す度、心は再び負のエネルギーの動き始めます。同じような過呼吸の症状にもなりかけます。 しかし、死にたいと思っている方は私の他にもっといるとこのサイトでいると知りました。、 自身の経験したことを話し、同じ境遇の人がどれだけいるかで、質問者さんの心の安らぎになればと思っています。 どうでしょうか。 少しだけでも楽になったでしょうか? これが自身が回答した質問者に抱かせる気持ちです。 ご参考になれば幸いです