• 締切済み

悪霊にとりつかれていると思うのですが。

rei001の回答

• rei001
回答No.6

40代既婚者男性子供 ひとりです。難しい質問ですね。あなた様の親族ならびに 心を開ける友人などに 霊感が強いかたは、いるのでしょうか? 因みに 話は変わりますが 私の家内は霊感が強く 何か見えたり悩んだりすると 霊感が強い占い師に相談されて お互い 霊感が強いものどうしで 見えるのでしょうか、 殆ど相談ごとについて当たいる事が多いようです。 費用とかは不明ですが 霊感が強いと言われている信頼出来るかたを探して相談される事が一番いいかと個人的には思います。 因みに 家内の おばあちゃんは早死にしましたが その原因は 家内とその霊感が強い占い師で 突き止めました。おじいちゃんの浮気が原因でお風呂で自殺したようです。 霊感が強いかたに相談される事が個人的にはいいかと思われます。 大変失礼致しました。

one-answer-dog
質問者

お礼

お気ずかい感謝を申し上げます。 多少、自暴自棄な心が癒されました。 共に、私と共に苦しんでくださってありがとうございます。 それが、私にとりついている霊達にとっての最高の供養になりました。 本当にありがとうございます。

one-answer-dog
質問者

補足

むしろ、霊感の弱い人とお友達になる事を勧めます。 そして、霊感が弱くて、しかもですよ。陽気な人を友達にしなさい。 そうすれば、霊能者なんていりません。 不幸な霊は、悲しい。だから、一緒に悲しみ、そして、その霊の供養のために、陽気な人と友達になって、楽しみましょう。 そして、一時的に、全て忘れ去りましょう。この世の苦を。 それが、私たちにとりついている霊達に対する最高の供養だと思っております。