• 締切済み

レンタルフレンドのバイトってどうですか?

レンタルフレンドやレンタル彼女の仕事に興味があって アルバイトしてみたいなと思ってるんですが 実際にバイトした事のある人はいますか? お客さんとして利用した人の意見でもいいです。 個人的には、クリーンなイメージなんですが 実際はどうなんでしょうか? 教えてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします☆

みんなの回答

• miharu37
回答No.2

レンタルフレンドとかレンタル彼女・彼氏は テレビなんかのイメージだとただデートして食事するだけみたいな感じですけど 実際に働いた事はないからわからないです。 でも、元水商売の人が働いてる率が高いみたいですね。 求人とかだと、下記みたいなページで応募できるみたいですよ http://www.allofjob.info/%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%89/

参考URL:
http://www.allofjob.info/%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%89/
noname#190707
noname#190707
回答No.1

週刊誌の記事に目を通したことがある 演劇の才能が必要だったような 正業ではないと思う