• 締切済み

英会話を子供とやりたいのですが 素人です

oigniesの回答

• oignies
回答No.1

まちがった発音をおしえるのはやめたほうがいい かなと思います。英語をおしえることより、行儀と か、きれいな日本語とかおしえたほうがいいかな とおもいます。 どうしてもやらせたければ、一緒にセサミストリー トをみるとか、英語の歌をきかせるなどにとどめ たほうがよいとおもいます。あとは、それなりの お金をはらって、キッズ用の英会話スクールに 通わせる・・・ ちなみにちいさいうちに英語をならわせてもつか わないと忘れるらしいです。帰国子女でもそれは 同じだそう。