takemotowaのプロフィール

@takemotowa takemotowa
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/02/13
  • 性別女性
  • 職業自営業
  • 年代40代
  • 都道府県静岡県
  • 死にたいわけじゃないのだけど

    現在27歳で、会社員をやってます。 中学時代から、不登校を繰り返して、高校は中退しました。なんとか大検をとって、大学進学しましたが、内向的な性格は変わらないまま、講義以外のプライベートは殆どアパートにひきこもっていました。 アルバイトもしましたが、どうしても人と距離を置いてしまって、友達もつくらないまま学生時代を終えました。 社会人になっても、相変わらず、仕事以外はひきこもりです。仕事上でも、職場の人たちとの会話についていけない自分がいます。少しのミスで落ち込んでも相談できる人間関係がないです。 最近は、仕事でミスを連発してます。アパートにかえっても1人きりで、もう、「死んでしまいたい」くらい孤独です。 どうしたら人生かわりますか?

  • 英会話を子供とやりたいのですが 素人です

    英語力は全くありませんが 英会話を子供とやってみようと思うのです 一日15分とか20分とか その程度で。 小学校低学年の子供なのですが なにか楽しむ感覚でやるには どのようにしたらいいでしょう。 また 教材(できればお金のかからないものがいいのですが)にはこんなものがおすすめ などがあれば教えてください。 私は英語は喋れません。(ほんの少しの単語ならわかりますが) 文法云々よりも まず慣れること  英語で遊びたい そんな感覚です。