• 締切済み

私が過剰に反応しすぎただけなんでしょうか(;_;)

x-dai-xの回答

• x-dai-x
回答No.4

身近な人の死ってあきらめつかないですよね。 彼は人の気持ちが分からないか、身近に死を感じたことがないのでしょう。 彼も人生経験を積めば質問者様の気持ちを理解できるようになるかもしれませんね。 質問者様が激怒して、彼が反省するようであればそれも1つの経験になるかと思います。 ブロックに関しては、私の感覚ですと信用できませんね。 ブロックって要するに、都合のいいときだけブロック解除で、都合が悪いときはブロックって、自分に都合のいいときしか連絡を取りたくないという意思表示ですよね? 本当に連絡が取りたくないのであれば削除すればいいのですから。 好きな人と連絡が取れないという不安は恋愛を経験した方なら誰でも分かることだと思いますので、分かった上でやっているとなると、相手の気持ちを考えない人だなーと感じてしまいます。 質問者様が「毎回気に入らないことがあるとブロックされていたので、まあ朝になれば解除されると思いますが・・・」と考えているのと同様に、彼も「彼女はオレの事が好きだから連絡絶っても追いかけてくる」って考えているのでは? 要するに下に見られてるのかなーと思います。 まぁ私のような考え方の人もいるということも交えて、彼と話し合ってみては?

rm214
質問者

お礼

彼はおじいちゃん亡くした経験あるんですよ・・・ どうしてこんなこと言えるんだろうと、本当に不思議です(汗) 下に見られている、というのは当たっていると思います。 こんなことがあると徐々に気持ちが冷めてきてるのがわかりますね・・・ 回答ありがとうございました!