• ベストアンサー

ビッグデータって本当に売れてますか?

畑山 隆志(@deltalon)の回答

• ベストアンサー
回答No.1

文章が支離滅裂  「私の会社」つまり、キミが責任者?ならば売ることを指示できないキミが悪い。つまり、販売を説得できていないキミの能力不足。  「既存システム」その既存のシステムを売るように指示しているのは誰?キミ以外の上位の責任者なら、キミがぐちってもどうにもならない。  「ビッグデータ」の何を売りたいの?データを集めることか、データを処理することか、データの結果を売ることか?それで、どうやって売ってくれとたのめるのか?  「Hdoop」(←Hadoopじゃないのか)をメインにしたけりゃすればいい、キミが責任者なら。