• 締切済み

携帯電話の法人営業について

携帯電話の法人営業をしてるものですが、保険会社と取引するためには 通常の、「使ってください」「かってください」というような提案では 取り引きできないような気がいたしますが、保険会社様とうまく取引するためにはどのような、提案が必要でしょうか。 保険会社様のビジネスモデルを元によりよい提案を致したいと思いますが、ピンときません。何か、携帯電話ビジネスと保険ビジネスとで面白いビジネスが可能になればと思います。 いいお返事をお持ちしております。

みんなの回答

回答No.1

保険にも種類がありますが、例えば 海外旅行時の無料携帯電話サービスなどは??

www123com
質問者

お礼

ありがとうございます