• ベストアンサー

製図のときに「プロット」「プロット」って連呼してい

製図のときに「プロット」「プロット」って連呼している人はいますが、「プロット」ってなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199520
noname#199520
回答No.1

連呼しないし カルビーのお菓子だよ

nazeka2016
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 連呼するし カルビーのお菓子じゃないし

その他の回答 (1)

• chie65535
回答No.2

プロット(英: Plot)は、動詞の場合、書く、描画する、点を打つ、置くなどの意味。 どこぞのお菓子の事では無いだろう。