• ベストアンサー

製図のときに「プロット」「プロット」って連呼してい

製図のときに「プロット」「プロット」って連呼している人はいますが、「プロット」ってなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#199520
noname#199520
回答No.1

 連呼しないし カルビーのお菓子だよ

nazeka2016
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 連呼するし カルビーのお菓子じゃないし

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8542/19421)
回答No.2

プロット(英: Plot)は、動詞の場合、書く、描画する、点を打つ、置くなどの意味。 どこぞのお菓子の事では無いだろう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 製図

    製図の図欄のところに名前と署名とあります。名前は製図や検図を行った人の名前を書く事は分かるのですが署名とはなんですか?

  • 製図について

    製図にはかこみ製図、原型を使った製図、立体裁断があるようですがどう違うのでしょうか?

  • プロットの上手な書き方

    自分は二次創作のSSを書きたいと思っているのですが 今までプロット無しの勢いで書いていました。 そのせいか昔のものを読み直してみると ありえない展開のものもあったりしました。 これからはちゃんとプロットを書いてから 書こうと思ったのですが… いざプロットを書いてみようとしても 書き方がよくわからなくて困っています。 プロットの書き方の極意のようなものを 上手な方に教えていただきたいのです。 どうぞお願いいたします。

  • プロットの書き方

    小説を書く前に プロットというのを書こうと思うのですが、 今一度、どのように書いてよいものか わかりません。 プロットはどのように書けばよいのでしょうか? 参考の本やサイトなどありましたら 教えていただけますと幸いです。

  • [帰りたい]が連呼されてる曲

    V系の曲だと思うのですが、「帰りたい」を連呼する曲があります。 どこを探してみてもわからないので...。 誰かお分かりの人は、是非教えてください。

  • 彼が「疲れた」と連呼しました

    毎晩、彼から電話がくるんですが さっき「疲れた」を連呼されて 何に疲れたの?と聞けば 仕事もプライベートも疲れた、ツイてない、と。 仕事から帰宅して疲れて寝ていたようです。 ただ、プライベートも疲れたって言われると私はどうすればいいんですかねって感じで… プライベートも疲れたって、私に疲れたってことだよね、ショックだなーと言えば そんなこと言ってない!とは言うものの、うーんという感じです。 なんというか生きる楽しみがないと。 元々マイナス思考というか、ネガティブな人なんですが しばらくほっておいた方がいいんでしょうか。 私に関わらず、一人で冷静に考える時間が必要なんじゃないかと思うのですが。

  • 製図したものを動かしたいですが?

    AUTOCAD2002(英語版)で機械機構等を時々製図しています。 製図した機械パーツ等を動かしたいのですがそういった方面には全く見識がありません。 特別なソフトが必要なのでしょうが、どういったソフトなのかも見当がつきません。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 製図について・・・☆

    ドレスを製図したいのですが良いサイトや本がありましたら教えて下さい!

  • Scatchard Plot について

    最近scatchard plotに触れてある文献を目にしました。その文献ではscatchard plotがメインというわけではなく、『解析(?)にscatchard plotを用いた』という感じで出てきたのですが、そもそもscatchard plotというものが何なのか、どういう時に何をするために使われるのかがいまいち掴めません。 参考書を探しているものの、ちゃんと説明してあるものが見つからないので、どなたか教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 確率プロット

    ppプロットとqqプロットがどういうものか分かりません。 詳しく教えてくださる方、いらっしゃいませんか?