• ベストアンサー

確率プロット

ppプロットとqqプロットがどういうものか分かりません。 詳しく教えてくださる方、いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

http://case.f7.ems.okayama-u.ac.jp/statedu/term/probplot.html ここに書いてある通りです。 このようなプロットを作ることで、2つの分布関数がどの程度違っているかを視覚的に明らかにします。

Shauetsu
質問者

お礼

ありがとうございます!!よく分かりました。