• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男性の意見をお願いいたします。)

男性の意見をお願いいたします

このQ&Aのポイント
  • 新たに好きな男性ができた私が、友達の男性に相談をしましたが、彼は興味津々で誰なのかを聞いてきました。
  • 彼は私の恋の成就を願っているのか、協力しようと思っているのかを知りたいです。
  • 友達の男性が私の新しい気になる人について興味を持っているのか、自分自身について心配しているのかが知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#190417
noname#190417
回答No.4

女は受け入れる愛ですので基本一人だけなんですが、 男は与える愛ですからその気になれば複数の女性を 愛することが出来るんですよね。 お互いにLIKEな状態なのですから、あなたに彼氏が 出来るのは嫌なのです。自分は彼女がいるのにもです。 嫉妬してしまうのですね。だから紹介もしたくないのです。 (1)ですが、嫉妬が先走って聞いてきてるのです。 出来れば成就してもらいたくはありません。 彼は甘えてきたりすることはありませんか? 手の届くところに置いておきたいのです。 自分勝手ですよね男って。 (2)ですが、自分の知ってる人なんだろうか、ちょっと焦り が正解だと思います。 私なら俺か?って聞いたりもしますが・・・。 彼の性格は分からないので一般的な考え方です。 やっぱり男は勝手なもんですよね。(笑) 再度、「その男って俺のことか?」ですが、そのくらいのジョークを かまして欲しいところですよね。笑いを取るというか。 最近の男性はそんなことも言えない人が多いです。 すぐにマジで取ってしまって悩んでしまう。 情けないですね。

noname#189967
質問者

お礼

解説ありがとうございます。 彼は思いっきり甘ったれですよ~~~。 そして自分でも「俺は自己チューだ」っていっています。 変に生真面目ストーカー気質の男は増えていますが骨のある武骨な男は古今少ないですね。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • gooyskaao
  • ベストアンサー率30% (143/476)
回答No.3

互いに恋愛感情があるなら、 あなたに好きな人ができたら、気になるは普通でしょ? 他の男を紹介するはずも無いのは当たり前。 彼にあなたに恋愛感情があると、証拠はあるの? 何で質問しているのか解りませんねぇ。 もしかしてだけどっ♪もしかしてだけどっ♪ それぇって、彼にあなたのことを彼女にしたいって思っていてほしいって 一方的な恋愛感情なんじゃないのぉ~♪

noname#189967
質問者

お礼

そぉかもしれませんねぇ♪ でも、好きって証拠って何ですか? そんなバカな話初めて聞きました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

  「それ誰?」 延髄反射です  

noname#189967
質問者

お礼

そんなものか!ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 30代男性の方への質問

    現在24歳の女子です。男性の方にお聞きしたいのですがどんな回答でも構いません。正直で率直な意見をお願いします。 片思いをしている彼が居ます。でも私より10歳も年上です。こんな恋は人生で初めてです。 仕事の上司で、私は下っ端なので彼とはあまり話す機会はありません。 ただ、わからないことを質問をすると、優しく答えてくれる彼に惹かれてしまいました。彼の立場上、仕事として当たり前のことであるとは思うのですが惚れてしまってます。(^_^;) 一般的に、30代の大人の男性が、24歳の女性に興味や関心を持ったりはするものなのでしょうか?やっぱり女性として見えず、子供染みて見えたりするのですか?やっぱり部下は部下ですか? ちなみに私が夏服のために、少し大胆な格好をしたり足を組んだりしていると彼の視線を感じるのですが、それは女性としてみてくれているのかな? それとも、女性としてではなく、恋愛感情なんか全くなくてもただ単に目がいくだけなのでしょうか? 私はせめて、好きな人には女性としてみてもらいたいです。綺麗だとか恋愛の対象であって欲しいとか興味を持ってもらいたいと素直に思います。 成就の可能性はあるのでしょうか? 厳しくても構いません。率直なご意見、宜しくお願いします。

  • 同性愛小説で

    男同士の恋愛小説で、ボーイズラブとか やおい作品でないものを教えてください! できれば悲恋で終わらないものをお願いします。 悲恋ものでしたら、いくつか思い浮かぶのですが、 その恋が成就するものはまるで思いつきません。 恋愛がメインの話でなくてもいいです。 よろしくお願いします!

  • 恋愛成就の呪文や神社

    恋愛成就の呪文や神社 かなり無理めな恋をしています。 おそらく、相手には、嫌われてはいないと思いますが、特別な感情を持ってはいないと思います。 神様にでも何でもすがりたい気持ちです。 女子高生みたいで情けないですが、呪文や、神社を教えて下さい。 神社は都内だと有難いです。 よろしくお願いいたします。

  • 男性の方のご意見を、、、「コドモ」は彼?私?

    こんばんは。 私は28歳の会社員、1年ほど遠距離恋愛をしています。 25歳の彼は、仕事もでき、社交的でありながら、浮ついたところのない誠実な男性で、精神的に大人で、とても尊敬しています。 恥ずかしいのですが、この夏、初めて彼の部屋に泊まりに行きました。大好きな彼に初めて抱かれるんだと思って、嬉しく思っていました。 夜、お風呂に入っていると、彼が誰かと電話で話しています。 ふだん、落ち着いた口調の彼の声が、1オクターブくらい上がって、「○○(友達の名前)、嫌がらせするなよぉ!彼女は、今、お風呂はいってるんだから。」というようなことを言っているんです。 彼は、親友に、私が泊まりに来ることを話したらしく、その友達が、夜、イタズラで電話してきたんです。 お風呂から出ると、彼は、私と目も合わせず、そわそわしていました。 私は、男性経験は普通にあります。 でも、私は、「今度、彼のところにお泊りするのよ。」なんて、女友達に言わないし、今までの彼氏で(童貞くんもいましたが)、そういう2人だけのことを男友達にしゃべったという人はいません。 誰といつするかって、自分で「この人となら」って、覚悟を決めるものでは? そんなこと、他人に、いちいちしゃべらないハズでは? そんなにきゃぴきゃぴ(死語?)するのって、なんだか馬鹿にされている気がしました・・・。 気持ちが萎んでしまい、私は強硬にソファで寝ました。 彼は、襲ってくることはしませんでしたが、ちょっと怒って「どうして泊まりに来たんだ。」 でも、どうしても、抱かれるのは嫌だったんです。 彼のことは、いまだに好きだし、尊敬しています。 私の態度は、心が狭かったですか? ひょっとして私が出会っていないだけで、世の中には初めて彼女と寝るときに、こんなふうな男の人はいるのでしょうか? おかしな質問でごめんなさい。

  • 男性に質問です

    男性の恋愛観について教えて下さい。 1)見た目がぱっとしない女性を恋愛対象として見たことはありますか?あった場合、彼女のどんなところに惹かれましたか? 2)「こんな女とは絶対につき合えない」と思ったことはありますか? あった場合、それはどんな理由からですか? 今回質問をした理由は、私が「見た目がぱっとしない」女であり、雑誌を見て外見をそれなりに工夫したり友人に男性を紹介してもらって出会いのチャンスを増やしたりしてもなかなかよき人に巡り会えない為、もしかしたら私は男の人にとって「絶対につき合えない」タイプの女なのかしらと不安に思ったからです。 もしそうなのであれば、その部分を改善していきたいのでお手数ですが御回答の程ご協力お願いいたしますm(_ _)m

  • 調子に乗って彼女を傷つけた。結婚を申し込めば許してくれる?

    俺は好きな彼女に「君はどんな男が理想?」と聞いた時、 彼女は「あなたみたいな人」と答えてくれた。 俺を好きなんだ、俺の恋は成就したと思った。嬉しくて油断した。 俺はもったいぶって 「俺は他に付き合っている女がいる。君が俺を好きだって知っていたけれどはっきり断らなかった。俺は冷たい男だ。」と言った。 そうしたら彼女はプンプンに怒った。俺は意識的か、無意識的かわからないが、彼女の気持ちを試し、彼女は想定通りに怒った。俺は彼女が冗談だと受け取り、甘えてすねてくる・媚びてくると思いちょっとじらして…と思っていた。 彼女は本気で怒り謝ったけれど許してくれない。 彼女を傷つけてしまった。 俺は以前から彼女が大好きで彼女以外考えられないからふざけて冗談を言った。 彼女は「この経験を次の恋に生かしてください」と言っている。 質 問 この恋を終わりにしたくない。 彼女に結婚しようと言えば許してくれる? 謝る方法を教えてください。

  • 私の恋愛感情に意見ください

    ※恋愛相談というよりは恋愛とはなんぞやっていう話になるかもしれませんがよろしくお願いしますまた以前にも似た質問をしています多くの方の意見が欲しいので再投稿といった感じです 大学生女です 今気になっている人がいます。 相手は私の二つ上のフリーター 3年か4年くらい付き合っている彼女さんがいます。 彼とは約2年前に同じサークルで出会いました。 ちなみに彼女さんもやはり同じサークルの人です 彼は明るくて人気者で私が今まで会った事のないタイプでした。 対して私は静かで必要以上に人間関係を求めません。 この真逆の性質がお互い楽しく飲み会などではよく討論していました(笑) 一歩間違えて喧嘩になった事もあります。 私にとって彼は本音が言えて話していると色んな事を考えられる存在でこれから生きていくうえでお互い刺激しあえたらいいのにと思います。 彼を見てときめいたり心臓がバクバクするという事はないです。 もっと落ち着いたズズッと深い感情です 彼の顔や言動を見ていると幸せというかああ~世の中にはこんな人がいるんだなあ~ という気持ちになります。 私は恋愛するならば喧嘩も普通にするし良くない所も見せられてそれをお互い指摘できる適度な関係が理想です。 盲目やいいところしか見せられない恋愛にはあまり意味を感じません。 よく男友達と話していて喧嘩っぽくなると¢この人ともし付き合ったら楽だろうなあ£と思ってしまう自分がいます。 これは恋じゃない事はわかります。 今回の先輩に関しては楽(楽しい)+人間的尊敬+人間的興味があります。 ただ単純に彼の生き方をずっと見ていたい(これは同じ事を相手に言われました(笑)) 彼のいいところを自分の成長の糧にしたいと思います。 彼のために一方的に何かしてあげたいとは思いません。 ただ一緒にいて一緒に楽しく生きていけたらいいのにと思います。 それがお互い思い合うって事だと思います これは恋愛感情なのか? 今までの恋とは全く違う感情なんです 私の今までの恋を大まかに分けると 1:¢この子を守ってあげたい£と主に感じる+体の関係も持って愛してあげたい→能動的恋愛感情 2:¢とにかく全てがカッコイイ彼氏になっていろんな事してほしい£と主に感じる+体の関係も持って愛されたい→受動的恋愛感情 今の恋はというと 3:¢人間的に尊重しあいたい£と主に感じる+そのうえで体の関係が生まれるのは構わないし崇高的とさえ思える→?恋愛? なんです 自分としては2の受動的恋愛よりもずっとしっくりくるというか意味のある感情に思えるんです 最後になりましたが私が何を悩んでいるかというともしこれが恋愛という定義に属するなら彼女のいる彼に対してどういう行動を取るべきか属さないならば彼とは今後どうするべきかアドバイスいただきたいのです 長々と恋愛について書き連ねましたが彼が彼女と一緒にいる所を見ると嫉妬や悔しさでいっぱいになるのです 彼はサークルにはよく来ますが既にOBですし私もいろいろ事情があってサークルを今年いっぱいでやめます これが前に進むべき恋愛ではないのならこの機会にすっぱりと縁を切りたいと思っております 自分がどうしたいかはよくわからないというか何が正解かがわからないので動けないのです 感情のままに動いて自分が傷ついたり相手に迷惑をかけたりすることが恐い そうまでして前に進むべき感情なのか? 皆さんの意見が欲しいです 長文乱文失礼いたしました

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 ある男性に 「仕事も恋も順調にいく年になりますように」と 誕生日にメッセージをしたのですが この男性の事は恋愛としてでなく人として好きな人でした。 でも今回、私は上のようなメッセージを送ってから気がついたのですが 自分に違和感を持ちました。 その男性に恋はうまくいってほしくないと......。 聞いていないので恋人がいるのかもわからない人ですが。 私はこの男性の事が恋愛感情で好きになってきているのでしょうか? 自分の事なのにわからなくなっています。 そして私が送ったメッセージは 相手の男性にどうとられてしまいますか? その男性の恋を応援していくようなメッセージにも とられてしまいますよね。 相手の男性がもしも、もしもなのですが 少しでも私の事を好きでいてくれたとしたら、 この女性は僕の事をなんとも思ってないんだなと 思いますか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • 恋愛対象外にならないためには、恋愛対象になるためには!

    恋愛感情と一緒にいて楽な男友達って違いますよね? 最近、新しいバイトを始めて恋愛感情を抱いてしまう男の人に出会いました。話し掛けられるとドキってするし、ただ見詰め合って話してるだけなのに顔が真っ赤になるくらいの勢いで胸がドキドキします。 多分、恋をしているような気がするんです。以前ここで質問したときよりも進行気味です。 前のバイト先で、同じようなことがあったのですが、前のとこでは、あたしが同じバイト先の男友達と仲良くなりすぎて好きな人に勘違いされてしまいました。またこのようなかん違いが起こると、告白する前に「協力したろうか?」みたいな感じで相手から恋愛対象外にされてしまいそうです。一緒にいて気楽な男友達は友達以上にはなれません。こっちが線をひいたとしても好きな人からしたら勘違いの元ですよね? そこで質問なのですが、たとえば、自分が少しでも恋愛対象になりそうな女の子がいたとして、対象外になってしまうポイントを教えて欲しいです。そして、恋愛対象に近づきたいのでアドバイスお願いします。

  • 過去に置いてきた感情を取り戻したい

    初めて質問させて頂きます。 自分の恋愛に対する感情が薄れてしまった場合、どのように回復していくのがよいのでしょうか。 現在大学卒業を控えた大学生なのですが、入学してから今まで、人を好きになる、恋をするという事がありませんでした。恋愛感情が枯れてしまったように感じるのです。 中学、高校時代と恋愛をすることはありました(成就はしませんでしたが)が、その時に感じた異性に対する感情が湧いてこず、友達以上の関係になろうという気持ちにもなれません。 代わりに、中学時代にフラれた相手(当時のイメージのままで、現在は不明)のことばかり考えてしまうのですが、いい加減忘れて前に進みたいのでよろしければアドバイスをお願いします。

このQ&Aのポイント
  • TS5030を使用している際に、黒文字の印刷時に文字が横にこすれて汚れる問題が発生しています。
  • カラーの写真を印刷する際はきれいに印刷されますが、文章などの黒だけの印刷時にこすれが発生します。
  • 既に各種のクリーニング機能を試しましたが、問題は解消されていません。原因として、プリンター内の紙の引っかかりが考えられますが、なぜカラーの印刷では問題が起きないのか疑問です。解消方法を教えてください。
回答を見る