• ベストアンサー

恋愛成就の呪文や神社

恋愛成就の呪文や神社 かなり無理めな恋をしています。 おそらく、相手には、嫌われてはいないと思いますが、特別な感情を持ってはいないと思います。 神様にでも何でもすがりたい気持ちです。 女子高生みたいで情けないですが、呪文や、神社を教えて下さい。 神社は都内だと有難いです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chizu0119
  • ベストアンサー率43% (40/91)
回答No.3

私は断然、東京大神宮です。 出会いがなく定期的に通っていたら彼と出会いました。 その後別れても引き続き定期的にお参りして、1年後に彼と復縁しました。 なぜか東京大神宮へ行くと心が落ち着くんですよね。 モヤモヤしている時は良く今でもお参りしてます。

その他の回答 (2)

回答No.2

都心部ですとNo.1さんと同様飯田橋の東京大神宮ですね。 後は、箱根九頭竜神社(特に毎月13日の月次祭が有名)ですね。 ちょうど今度の日曜が13日でして、かなり賑わうことが予想されます。 詳しくは添付URLから確認いただきたいのですが、 「ちょっと行ってみようか」と既に思ってしまったのなら 行き方は東京→(鉄道)→小田原→(バス)→元箱根→(参拝船)→九頭竜神社 となります。 臨時に小田原から出るバスが便利なようなので、それに合わせて 行かれることをオススメします。 ■小田原 7:45発 |  |    伊豆箱根バス 九頭龍神社お参りバス 往復\,1500 ↓  ●元箱根 9:10頃着(渋滞状況により時間は変動します) 後はこちらを参照ください http://power-spots.jp/Kuzuryu/index.html

参考URL:
http://power-spots.jp/Kuzuryu/index.html
  • ri-san
  • ベストアンサー率39% (108/274)
回答No.1

東京都内ですと【東京大神宮】が有名です。

参考URL:
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20080205/1006765/

関連するQ&A

  • 恋愛成就の神社教えてください

    こんにちは~ しばらく恋愛する気が起こらずいい加減な事ばかりしていましたが、今年はステキな彼を作りたいと思っています! それにあたって、神頼みをしたいのですが都内で恋愛成就にばっちり効果あるよ!という神社がありましたれ教えてください。 関東近県でもいいのでお願いいたします

  • 恋愛成就で有名な神社って東京・神奈川にありますか?

    お正月、会社の後輩と初詣に行きます。 ふたりとも彼氏がいないので、恋愛成就の神様の神社に 行きたいね~と言っているのですが、 あまり東京の神社に詳しくないためどこにあるのか 分かりません。 もし東京・神奈川あたりで恋愛成就、縁結びの神社が あったら教えてください! よろしくお願いします。

  • 恋愛成就の神社

    東海地方(出来れば名古屋市内や近郊で)で、恋愛成就の御利益がある神社がありましたら教えて下さい。

  • 京都、地主神社以外の恋愛成就の神社教えてください

    京都の地主神社以外に洛西の方に恋愛成就の神様があるようなのですが どこにあるかどなたかご存知ありませんか? 飛鳥時代に建てられたらしい事と、好きな相手に弓矢を打つ朱色のキューピットがいる?お寺らしいのです。ネットで調べたのですが全然 ヒットしませんでした。よろしくお願い致します。

  • 改めて大阪の恋愛成就の神社探してます。(改)

    何度も失礼しますm(_)m 改めてお聞きします。 大阪で恋愛成就に効く神社を教えてください。 お願いします。

  • 下鴨神社 みたらし団子の発祥の場所 恋愛成就の神様

    下鴨神社 みたらし団子の発祥の場所 恋愛成就の神様 みたらし団子1個と2個目に隙間がある理由は何ですか?

  • 遠距離恋愛は成就する?

    東北と九州の遠距離恋愛をしています。 この恋。。。客観的にみて、成就するとおもいますか? 歳は20代後半、相手は30代です。 遠距離恋愛の先輩などいらっしゃいましたら回答お願いします。

  • 京都旅行 お勧め恋愛成就コースは??

    二泊三日で京都に行きます。 地主神社・八坂神社・今宮神社・下鴨神社・幸神社・伏見稲荷大社・龍安寺・東福寺・泉涌寺等を回りたいと思っています。地図等を見てもなかなか土地感がつまめません。 恋愛成就の神様が祭られている寺・神社を上手く回れるコースを教えて下さい。 何卒よろしくお願いいたします。

  • 恋愛成就、縁結び

    関東地方で恋愛成就、縁結びにご利益のある、おすすめの神社を教えてください。

  • 江戸時代の恋愛成就スポットは?

    江戸時代に俗に縁結び神社と呼ばれるような神社以外に恋愛成就スポットはあったのでしょうか。たとえば「五のつく日にここで偶然出逢った男女は結ばれる」とか(←適当です)……。 破局スポット(弁天さまをお祀りしている場所など)はある程度知っているのですが、成就スポットとなるとやはり神社くらいしかないのでしょうか?