• ベストアンサー

男性の方のご意見を、、、「コドモ」は彼?私?

こんばんは。 私は28歳の会社員、1年ほど遠距離恋愛をしています。 25歳の彼は、仕事もでき、社交的でありながら、浮ついたところのない誠実な男性で、精神的に大人で、とても尊敬しています。 恥ずかしいのですが、この夏、初めて彼の部屋に泊まりに行きました。大好きな彼に初めて抱かれるんだと思って、嬉しく思っていました。 夜、お風呂に入っていると、彼が誰かと電話で話しています。 ふだん、落ち着いた口調の彼の声が、1オクターブくらい上がって、「○○(友達の名前)、嫌がらせするなよぉ!彼女は、今、お風呂はいってるんだから。」というようなことを言っているんです。 彼は、親友に、私が泊まりに来ることを話したらしく、その友達が、夜、イタズラで電話してきたんです。 お風呂から出ると、彼は、私と目も合わせず、そわそわしていました。 私は、男性経験は普通にあります。 でも、私は、「今度、彼のところにお泊りするのよ。」なんて、女友達に言わないし、今までの彼氏で(童貞くんもいましたが)、そういう2人だけのことを男友達にしゃべったという人はいません。 誰といつするかって、自分で「この人となら」って、覚悟を決めるものでは? そんなこと、他人に、いちいちしゃべらないハズでは? そんなにきゃぴきゃぴ(死語?)するのって、なんだか馬鹿にされている気がしました・・・。 気持ちが萎んでしまい、私は強硬にソファで寝ました。 彼は、襲ってくることはしませんでしたが、ちょっと怒って「どうして泊まりに来たんだ。」 でも、どうしても、抱かれるのは嫌だったんです。 彼のことは、いまだに好きだし、尊敬しています。 私の態度は、心が狭かったですか? ひょっとして私が出会っていないだけで、世の中には初めて彼女と寝るときに、こんなふうな男の人はいるのでしょうか? おかしな質問でごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.18

差し出がましくも遅ればせながら、女性ですが気になりましたので回答したいと思います。 男の人ってのは、案外幾つになっても子供なものだと思います。 嬉しい時にはしゃぎ、思い通りにならないものには駄々をこね。可愛いですよね。 気の置けない仲間同士が寄り集まれば、自然と猥談になります。女性だって、友達同士で彼氏の愚痴を言い合ったりしますよね。それと似たようなものです。 猥談とは言いますが、要は自慢話です。そんな彼の自慢話に貴女が登場したら、それは誇りに思えばいいことです。 貴女も、彼が貴女に聞かせようとは思っていない話を(聞くともなしにではありますが)盗み聞きしたのだからおアイコです。 話を聞いてしまったことの報告・謝罪をして、その上でその会話の内容に気分を害したことを正直にお話してはいかがですか。 恋人同士って、そうやって許すべきこと・許さざるべきことの意識合わせをするものなのではないでしょうか。 全ての意識が最初から同一のパートナーなど、この世には存在しないと思って間違いありませんからね。

Chou-ta
質問者

お礼

こんばんは。 御礼が遅くなって、申し訳ありません。 おっしゃること、納得です。 >全ての意識が最初から同一のパートナーなど、この世には存在しないと思って間違いありませんからね。 彼が完璧な人だからではなくて、お互い理解しあっていくことで、かけがえのないパートナーになるんでしょうね。 私も嬉しい時にはしゃぎ、思い通りにならないものには、膨れっ面をします。 彼も、苦笑することがあるでしょうから、おたがいさまですよね・・・ いろいろまだお礼を言いたい事があるのですが、このへんで。どうもありがとうございました。

その他の回答 (17)

回答No.17

 初めましてhideki_miyachiと申します あなたが好きな彼のことをあまり悪くは言いたくはありませんが、彼は私が見る限り子供です(この単語を使うのはちょっと語弊があるかもしれませんがあまり、気に なさらないように)  あなたの文面中での彼の言動を拝見させていただくと 抱かれる・抱くなどの反風俗性を帯びた内容を他人に盛らずなどということはあまり好ましくありません。  それに女の人と言うのは好きな人との行為を始めて受け入れるには男よりマインド上の下準備が必要らしいのです  だからその出鼻をしらけさせられたあなたはソファーで寝たのでしょうがそれは仕方ありません  それに「何で泊まりに来たんだ」と言う言葉の深層心理にはそんなことばかり期待している風な感覚が見えなくもありません  お互いの関係が良好でありつづけることのほうが一番良いのですが単に綺麗事に聞こえたらすいません  とにかく、このことで関係が悪くならないように お互い良く話し合いをすることをお勧めします  いきなり差し出がましい内容ですいませんが お答えさせていただきます

Chou-ta
質問者

お礼

こんばんは。 お礼を申し上げるのが遅くなって、申し訳ありません。 大丈夫です、言葉を選んで下さっていること、すごく感じますし、おっしゃっていることの意味することもわかります。 今は、ああいう言い方をした彼の気持ちも、なんとなくわかるんです。幸い、仲直りをしました。今後、もっとよく私の気持ちを話してみます。 どうもありがとうございました。

回答No.16

こんにちわ ktknchokuです。 大学生の男です。 二人とも子どもですよ、相手の気持ちを考えてないですから。 彼は皆さんのいっているとおりドキドキで余裕がなく、あなたは彼を許すだけの器量がなかったのでしょう? まあいい経験です。 恋愛なんてものはどちらかが折れないとうまくいきませんからね。 次のときにはやさしくしてあげてください。 がんばって!

Chou-ta
質問者

お礼

こんばんは。 御礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。 「許す」とかじゃなくて、なんていうのかな。彼に怒ったことを反省しているのではなく「気持ちを伝えることを放棄した」ことがコドモだったかな、と思っています。 恋人のムカッとくる行動を、許して我慢してうまくいっても、後々つらくなりませんか? どうも、ありがとうございました。

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.15

ご機嫌いかがですか?neterukunです 彼、よっぽど嬉しかったんだと思いますよ。 なんていうか、もう人に話したくて話したくって仕方ないというか、でも正直なところ彼だって これがデリカシーがないことってわかってる でも誰かに言いたい。 そんな感じじゃないでしょうか。 子供といえば子供、単純といえば単純です ただ彼はここまでしか考えてないんですよ。 たとえばHしたとしましょう。 そしたらその友達からきっと「どうやった?」 って聞かれますよね。 そこでベラベラしゃべらざるをえないことになって、 その行為は貴方がAV女優でもない限り 最低だってことに気がついてないんじゃないかなぁ 25にもなってこれじゃぁ・・ ちょっと呆れますねぇ なんか今だけ良かったらええ、後のこと何も考えてない そんな感じしましたけどねぇ 貴方が強行してソファで寝たのは正解 これで赤っ恥かいて反省してくれたらいいですね。

Chou-ta
質問者

お礼

こんばんは。 お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。 男同士の会話で調子に乗って言っちゃったのかなぁ、とは思いますが、先が思いやられる、と思ったんですよね。 普段、いろいろな面で考えがしっかりしてて、オトナな彼だっただけに、ショックでもあり。 まあ、でも、思っても見なかった面って、私にもあるんじゃないか、と思うので、お互い様? コミュニケーションをとることの良いレッスンだと思って話し合いますね・・・ どうも、ありがとうございました。

回答No.14

男女関係なく、自分と相手の性交事情、べらべらしゃべる方って、たまに見かけますが・・・はっきり言って、嫌ですよね。 そういう人って、全てにおいて無神経ですね。 彼はお子ちゃまです。配慮が足りな~い!!

Chou-ta
質問者

お礼

こんばんは。 御礼が遅くなって、ごめんなさい。 そうですよね、私も「こんな感じで、他にも友達にしゃべるつもりなのかしら?」って、すごく彼の人格に対して不安になりましたから。 どうもありがとうございました。

回答No.13

こんにちわ。20代女です。 正直、私もそこまで怒ってらっしゃる理由がわかりません。。。私もあまりにもうれしかったりするとつい気を許している友達に口を滑らせてしまうことがあります。まぁそういう友達とはお互い様だったりするのですが。 彼に悪気はなかったと思いますよ。他の方がおっしゃる通りやむを得ない理由があったかも知れませんし。無神経と言われればそれまでですが、彼女であることをひた隠しにされるよりもよっぽどいいのでは? ご質問のどちらが子供か、という問いに答えを出すなら私的には彼でしょうね。子供というか無邪気というか。質問者さんが大人というか。とてもデリケートな問題なだけに、今後のことも考えて彼に気を配るようお願いはしておいた方がいいかも知れませんね。それと当時の気持ちを話すことは重要かと思います。今ごろ彼も途方にくれてるのではないでしょうか?男性は女性よりもそういう問題に関してはデリケートです。早くケアしてあげてくださいね。お幸せに。

Chou-ta
質問者

お礼

こんばんは。 同じくですが、お礼が遅くなってごめんなさい。 私、自分の感じたことを、どう伝えたら理解してもらえるか、わからなかったのです。 lancomelovetooさんのおっしゃるように、気持ちを話して、お願いする形をとることにします。 どうもありがとうございました♪

noname#60319
noname#60319
回答No.12

女ですが・・・なんでそんなに怒っておられるのか、私にはよくわかりません。(ごめんなさい) 私もChou-taさんの彼氏と一緒で嬉しいを話してしまうタイプの人間だからかもしれませんね。 きっと、彼氏さんは友達に彼女が泊まりにくるとは言っても、Hをするとは言ってないと思いますし、泊まりに来てくれることが余程嬉しかっただけじゃないでしょうか?

Chou-ta
質問者

お礼

こんばんは。 お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。 彼と価値観の違いを知ることができました。嫌いになったわけではないから、これを機に、もっと理解しあえるようにしてみますね。どうもありがとうございました。

  • dreamplaza
  • ベストアンサー率13% (145/1090)
回答No.11

心が浮ついていますね、この彼。 ふつうね、彼女が泊まりにくることなんかしゃべりませんよ。 だいたいね、親にだってふつうは話さんでしょうが。 誠実さもこれでは減点ですね。 それにしてもChou-taさんは心が広いですね。大人ですよ。 わたしだったら、 「電話でのやり取り聞いてしまいました。友達に言うなんて失望です。帰らせていただきます!」 とカンカンに怒って帰っちゃいますね。 彼に思いっきし言ってやんなさい。 「この軽薄鈍感男!ちったあ女心を理解しろ!」 ってね。 本当に誠実な男なら、目を覚ましてくれますよ。 しかし、彼の友達も友達ですなあ。 よっぽど羨ましかったのかねえ。 デリカシーのない友達だねえ。 彼も同じ穴のムジナでないことを祈ります。

Chou-ta
質問者

お礼

こんばんは。 随分、お礼を申し上げるのが遅くなってしまい、ごめんなさい! 私は心が広かったのではなく・・・。夜遅く、全然知らない場所だったので、dreamplazaさんのように怒って飛び出していくわけにも行かず・・・ あ、そうですねー。彼が同じことしたらもっと嫌ですね。 それでは、どうもありがとうございました。

  • raimi
  • ベストアンサー率10% (123/1150)
回答No.10

自分にいつも彼女の事で相談してくる男性が居るんですが、その人もそう言えば「今度の日曜彼女とお泊まりなんだ~♪」って言いますね。平気で。 多分ノロケ半分なんだと思いますよ。彼も同じなんじゃないのかなぁ?ちょっとそういう事友達に話して幸せを噛み締めたい人って居るじゃないですか。(自分には理解不能ですが) まぁ、そんな訳で電話の主が彼の友達じゃなくって女の子だったりするよりはマシだと思えば許す気にもなれるんじゃないでしょうかね?( ̄ー ̄;) 一応彼にはその日どうしてそういう態度取ったかって事説明した上で謝っておいた方が無難でしょう。

Chou-ta
質問者

お礼

こんばんは。 お礼が遅くなりました。ごめんなさい! 私もやはり、未だに「彼女とお泊り♪」って言うのはちょっと・・・と思いますが、気にすることもないんだと知って楽になりました。 どうもありがとうございました。

  • scotch
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.9

僕は友達には「今夜は彼女と一緒だから」や仕事関係者「今夜はプライベートですから」と言う事が多かったですよ…今は彼女がいませんので、言いませんが(笑) 僕は起きている間の95%が仕事なので、朝の9時から夜の2時まで友達や仕事関係者の電話が止みません…。 ですから、本当に大切な人と過ごしたい時は↑の様に事前に周りに連絡して(彼女との時間を邪魔されたくないから)「この夜は絶対に電話はしないでくれ。電話しても出れないよ」と言う意味で、言っていましたね。 しかし、その時に限ってワザと電話をしてくる悪友も居るもんでした(笑) 因みに、そんな悪戯をしてくる友達が居る、と言う事は、彼氏さんは同性からも好かれているし、人気があるのだと思いますよ(本当の男友達で無い限り、そんな悪戯はしないでしょうし) Chou-taさんはお気分を悪くされたかもしれませんが、彼氏さんは「そわそわ」されていたのは、逆にそれだけChou-taさんとの時間が大切で緊張されていたのだと思いますよ。 要するに、Chou-taさんは彼氏さんの公認彼女なのだと思いますよ(周りにも言っているので、絶対浮気もしない自信もある彼女さんですね)

Chou-ta
質問者

お礼

こんばんは。 お礼を申し上げるのが遅くなってしまいました。連休あけでばたばたしてしまい・・・申し訳ありません。 彼も私も、落ち着いて話せるようになりました。コミュニケーション不足だったかも。 元気の出る言葉を、ありがとうございました。 お仕事、たいへんそうですね。お体に気をつけて頑張ってくださいね!

  • paje
  • ベストアンサー率12% (62/482)
回答No.8

彼も彼のお友達もちょっと調子にのっちゃいましたね。Chou-taさんが怒るのも無理はありません。 私ならやはり、怒ってることでしょう。 ただし、Chou-taさんに対しての悪気ってのは感じませんねぇ。 だけど、今回の件に関しては少し日にちが経てば、なぜにあの時に怒ってソファー寝たかの理由と、カミナリの1つなど落としてから許してあげちゃってもいいんじゃないでしょうか? それでも、まだ気がおさまらないなら、ここは何か美味しいものをごちそうになりましょう。 でも、その彼も彼の友達もなんか憎めないですね。

Chou-ta
質問者

お礼

こんばんは。 よかった、はっきり怒るって言ってくださる方がいて・・・!? なんて、冗談です。 私は、翌朝には気がすんでましたが・・・ そうですね。まず理由を言わないと、わからないですよね。 お返事ありがとうございました。

関連するQ&A

  • これってどうなんでしょ??(特に男性の方の意見を聞かせて下さい)

    皆さん、こんにちは!!是非、私の相談に乗って下さい。お願いします。。。 私には、今好きな人がいます。私は22歳で相手の男性は26歳で3歳年上です。 その方とは、先月の上旬に合コンで会いました。それからメールで週に一回か二回やりとりしていました。 メールを始めた当初は、私がメールを送らないと送ってきてもらえない感じだったんですが、それから、少しずつ相手から来るようにまでなりました!! そして、今月の8日に合コンに一緒に参加した友達から『○○さん(その男性の事です)とredmaakoと私と彼氏(同じ合コンで付き合いました)の4人で遊びに行こうよ!!』っていう誘いのメールが来たので、その方に聞いてみました。そしたら予想外の返事が返ってきて『ん~。俺的には、redmaakoちゃんと2人っきりの方が気が楽やねんけど。』って来て結局、次の日の9日に初デートに行ってきました。 昼ご飯一緒に食べて→映画を見て→カラオケ行って→飲みに行きました。 それからは、相手の男性がとっても忙しいお仕事なので私からメールを送るということは、全くしませんでした。 そしたら昨日の夜にいきなりメールが来ました。見てみると大学の友達が飲んでる写メでした。笑 『この方たち誰?』って聞いたら『俺の連れ。話ししたい?』って返ってきて、携帯番号交換したハズなのに『電話するから番号、教えなさ~い。』って来て結局掛かってきました。 お姉ちゃんにこの話しをしたら、友達と楽しく飲んでるときに電話が掛かってくるって凄い事だと言われたんですが、その男性にとって私は、彼女にしたいという対象なんでしょうか?? それとも、女友達って感じなのでしょうか? どなたか教えて下さい。

  • 男性の方に質問です

    男性の方に質問です。 女の子がよく男の人の前でするブリッコ(死語ですね。。)って男の人はどう思っているのでしょうか?それとかわいい女の子がするのとかわいくない女の子がするのとではどちらに好感を持ちますか?くだらない質問ですみません。。

  • 男の方。女性の方もご意見ください。

    男性は、女友達に毎日メールしたりしますか? 「今日はこんなことがあったよ。」とか、「昨日まで遠くから友達が泊まりに来てて、もう帰っちゃったから、夜、部屋がガランとしてちょっと寂しいよ・・。明日も仕事だからがんばろうね~、できればまたメールちょうだいね(^_-)」とか送りますか??  これって気を持たれてる?  それとも、ただの話し相手でしょうか? ただ彼は、とても可愛い女性だからまた話したいと思ってると言ってました。 でも、会いたいという言葉を一言も言われていません。また友達みんなで会いたいなと言ってました。 ただの友達?  男友達はいっぱいいるけど、女友達はいなそうです。 彼の心理わかる方いますか?

  • 男性の方にお聞きします。

    私は、飲みに行った帰りとかに、用も無いのに好きな人に電話をしたくなります。 電話の内容としては、「今、少し飲んだ帰りで、何してるのかな~?と思って・・・」って感じです。 他の女友達や男友達にはしないのですが、好きな人にだけ電話をしたくなるんです。 酔っても普通に会話はできますし、会話の内容もきちんと覚えています。 男性的に、こういう女性はどう思いますか?ウザイですか?

  • 男性の方に。女性と友達になること。

    男性の方にお聞きしたいです。 少し前に一つ年下の男性と知り合いました。 喋るようになってから、気が合ったので連絡先を交換し、たまに連絡をとっています。 メールで男性は私をべた褒めしてきます。 素敵だ、尊敬している、モテそう。など。 最近男性に彼女ができました。 連絡も控えるべきかな、と考えましたが、彼は全く変わらず。 むしろ、これからもずっと仲良くしてくださいとのことでした。 なぜか誕生日も教え合いました。 それとなく食事に誘われましたが、2人きりなので迷っています。 男性は純粋に最近知り合ったばかりの人と友達になりたい、とがんがん迫ってくることはありますか? 男友達に相談したところ、それは下心か、今の彼女よりもいい人だったら乗り換えたいという気持ちしかない。とも言われ困惑しています。 私自身、彼に対する気持ちが分かりません。 好きには好きですが、友達としてなのか、男としてなのか。 ただ、彼女とうまくいっていないときは純粋に心配です。 自分でもよく、わからないのです。

  • 男性の方の意見がほしいです。

    前回、回答してくださった方ありがとうございました。 また、似たような質問ですがご了承ください。 今、気になる人がいます。その人とはメル友だったんですが、遊ぼう!ってことになり、今までに2回遊びました。その彼と2回目に会った時、気に入ったと言ってくれ、関係を持ちました。今思えば、不謹慎なことだと思います。それから、メールや電話はするものの彼の仕事が忙しく会ってません。私の不安は募るばかりです。(遊ばれてたのか?等) だから、私の思いを伝え、彼の気持ちも聞きました。彼は、「彼女としては考えられない。でも、遊びで関係を持ったのでもない。友達やけど少し違う」との返事でした。いわゆる、友達以上恋人未満。確かにまだ、お互いの内面まではわからないので、仕方ないのかなと思います。そして、やはり不安は少しは解消されたけど、残っています。 でも、私はそんな彼のことが気になります。でも、まだ、メチャクチャ好きとは言い切れません。もっともっと、彼のこと知りたいし… そこで、意見がほしいのです。 (1)気になっているのは、関係を持った彼に依存してしまっているんでしょうか?嫌われたくないからでしょうか? (2)このまま、連絡が途絶えるのが怖くて、毎日メールしてしまいます。これは、男の人にすれば、しつこいでしょうか?(朝におはようメールを送る・たまに夜お疲れメールを送る程度。会う以前はもっとメールしてました。向こうからもメール来てたけど、今は私からばかり。) 自分で冷静になって考えればよい事なのでしょうが、自分の考えだけでは解決できないので、お願いします。

  • 内容についてご意見願います。(男性の方)

    前から、気になる男性がいます。その方は独身で 一人暮らしです。彼女の有無は不明です。 その人は私の同じアパートで同じ階に 住んでいて今まで何度か手短に挨拶したり、顔を 合わせる機会があり、感じ良い人だったので 一度話してみたいと思いました。でも近所付き合いがなく時間も合わないので会うことがありません。 一年に4回も会えたらいいほうです。 直接言ったほうがいい、直接少しずつ話せるように なればいい、という意見は多く、そのほうがいいのは 自分でもわかっているのですが不可能です。 いろいろ努力したけどやっぱりすれ違いばかりでムリでした。 そこで、メモを残そうかと思い、書きました。 内容は、「突然失礼かと思いましたが 直接お話しする機会がないので、メモを書きました。 変な手紙だと誤解されたら、と思い、考えたのですが 他に伝える方法がなく・・、驚かせてしまって ごめんなさい。友達になってもらえないでしょうか? よかったら連絡ください ○号室 ○○」 メモは朝仕事に出かけるときに ドアについてる新聞ウケにでも入れておこうかと 思ってます。 この文章を読んで、男性の方どう思われますか? いたずらだと誤解されますか? 私は見た目は美女でもありませんが普通に 考えると、悪いほうではないと思います 会社の男性とか合コンで出あった人によく 個人的に誘われるので、男性から見て嫌な 感じではないはずです。 これで返事などなかったらもう諦めるつもりですが いたずらだとか、ひやかしだと誤解されたら、嫌 なので、手紙の内容に悩んでいます。 内容についてご意見お願いします。

  • ソフレについて(男性意見求)

    私は一人暮らしをしている大学生なのですが、1人が怖く音などに敏感になってしまい夜は約3時間ほどしか寝られずストレスが溜まってしまいます。 誰かと寝るとぐっすり寝れるため、定期的な添い寝フレンドを作りたいのですが、そういう募集サイトで調べるとちょっと危険な感じがして、リア友を添い寝フレンドにしたいのです。(医者に通いお薬も飲んでいます。)そこで、出来ればガッチリとした大きい男性か、包容力のある女性がいいのですが、男性の場合ちゃんと信頼出来る男友達に頼んでも大丈夫でしょうか。寝ることが1番の目的のため、手を出されたくは無いです。信頼して絶対手を出してこないと思っている男性でも、手を出してくることってあるのですか?ずっと女子校育ちだったのもありそういう男性の気持ちがイマイチ掴めません。また、この男友達なら理解して手を出してこなさそう、という人は私のことが好きだと聞いていますが、1度夜飲んだとき終電逃して一緒に泊まっても一切手を出して来なかった人です。何度もとなると関係が乱れてしまうのかなとか思ったり、、些細な疑問だったのでかるーい気持ちで男性からのご意見が聞きたいです。

  • 意見聞かせてください

    主人は23歳で二十歳で出会いすぐ結婚しました。 私は五つ下で経験は豊富なほうなのですが主人は童貞でした。 私と出会って最初のほうは高校くらいに童貞を捨て 十人くらい経験がある。と、言い張っていました。 友人たちにもそのように言っていたらしいんですが 初めてした日、入れる穴がわからなかったのか ちょっと手こずっていたり、ずっと隠して恥ずかしがっていたり 十人くらい経験してる割には・・・と思い 付き合って少しして聞いてみたら 本当は童貞で、私が初めて付き合った人だったと言ってて そうだったんだ、と納得したいとこなんですが 謎が一つ・・・。付き合って二回目になるその日。 電話がかかってきて、○○(ラブホの名前)行っちゃう~??と 大胆に誘ってきたこと。主人は冗談で言ってホテル行っても ヤル予定じゃなかったのに○○(私の名前)がお風呂入ろう!って 言ってきたから覚悟決めた、と言っていました。 私の疑問はそれはわかったけど、童貞の人がそんなに 大胆に言えるのか?と言うことなんです。 本当は違うのに私が結構引きずるタイプなので 嘘をついたんでしょうか?それとも本当なんでしょうか? 意見お願いします。

  • 男性の方の意見を聞かせてほしいです。

    男性の方の意見を聞かせてほしいです。 最近仲良くなった中学の同級生の男友達が居るんですが、その人は夜景を見に連れて行ってくれたり、2人でスノボに行ったり、私のバイト先にも一緒にごはんを食べに行ってくれました。 スノボに行った日に転けて背中を痛めた彼に冗談で「マッサージしてあげよっか」など言ってたら、バイト帰りに会った日にラブホに連れて行かれました。 私はすごいビックリしたけど、彼のことが好きになりかけなので拒否せず入りました。 変なことを期待していた訳ではないですが、何もされずチェックアウトして帰りました。 男の人は女友達とラブホに泊まるのは普通なことですか?彼は私のことを女の子として見てなく、私に魅力がないから一緒のベッドで寝てもなんとも思わなかったんでしょうか?好きでなければ隣で普通に寝れますか? 同世代の方のご意見を聞かせてください。 追記→その日は一緒のベッドで寝て、彼から腕枕してきて手も繋いでました。