• ベストアンサー

あなたの好きな種類は何ですニャ?

私はスコッティ・ティッシュを散らかしまくる スコティッシュFが大好きです(/∀\*) あなたはどんな種類がお好きですか? さっきの削除されちゃったからリベンジo<-益->o  ビロ~ン

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

6の奥の子です。 黒の部分が理想より少ないし薄いけど・・・

noname#193557
質問者

お礼

おぉ(゜ロ゜屮)屮 ありがとうございます!! って、顔!(笑) 見た瞬間吹いてしましました・・ なかなかやりますな∑d(゜∀゜d)

その他の回答 (8)

回答No.9

スコちゃん、かわいいですね^^b 私はスコちゃんも大好きですが、ノルも好きです♪ というのも、うちのニャンがノルとのMIXなので、ハマりました☆

質問者

お礼

お・・! なんという綺麗な猫ちゃんでしょう!! その子がノルとスコのMIXなんでしょうか。 丸みを帯びた部分を残しつつ、体が大き目で 毛はフッサフッサ?(==)妄想中・・・・ イイ!・・・・凄くイイですぞ!!! 画像付きありがとうございました(ノ_ _)ノ

noname#218084
noname#218084
回答No.7

うっひょ~~♪ そんな可愛い顔で見つめないで~~!(≡*・*≡)♪ チンチラです! あのゴージャスな毛をまとったチンチラですq(^-^q) 我が家に1匹チンチラシルバー(♂)9歳が居ますけど(笑) ちなみに……プロフィール画像の猫の他に、5匹の猫を飼っています( ̄∀ ̄) そうです…計6匹です(笑) 自宅の周りが、田んぼと林に囲まれた田舎なので、家の外も自由に歩かせる自由飼いですけど(^-^;) チンチラさんも、毛に葉っぱや土を付けて帰ってきます(笑)

質問者

お礼

mgmg1さんもいつも回答ありがとうございます(ノ_ _)ノ チンチラはゴージャズなのに、葉っぱや土を付けて帰ってくるなんて ワイルドな面もお持ちなのですね(笑) 6匹も飼われているとはなんて羨ましいのでしょう(*`・з・) ストーブ付けたら一気に集まりそうですね( ´艸`)

回答No.6

ネコ目(もく)ならば好きです。 特に ネコ目- ネコ亜目- ネコ科- ネコ亜科- ネコ属- イエネコが大好きです。 模様で言えばアイコン猫のような黒白に特に萌えます。 血統などの種類で言えば・・・こだわりはありません。 元気で生きていれば何でもいいのです。 自分の大きさが分かっていない巨大猫のようなちょっと抜けている子が大好きです。 でも最近タヌキになってきた私にだけ甘えっ子の三毛サビさんも大好きです。 体が弱いけど甘えるときは毛を逆立て尻尾を膨らませて、体の色が薄くなる末っ子も大好きです。 (添付画像の奥にいる子) 結局うちの子がいちばん大好きです。

質問者

お礼

私も同じくネコ目なら何でも(/∀\*) それに巨大ネコなのに体が溢れんばかりになる箱に 入り込んだりする姿は、本当に愛くるしいですよね(笑) あぁ・・奥の子のお顔も見てみたいぃ(*・ω・*) いつも回答ありがとうございますネ!

noname#230414
noname#230414
回答No.5

キジトラが好きだニァ- 病気にも強いゆうだニァ- うちのはトイレットぺパ-て゛遊んで散らかしまる。 一つ散らかし終わるとトイレットペパ-保管して前で次の要求してニァ-ニァ-うるさい。

質問者

お礼

177d0037さんとこのキジトラはやんちゃな子だニャー 猫にとってはトイレットペーパーは散らかす物だニャー 飼い主は掃除と次のトイレット補充係だニャー(オィw) 何気に猫カテの皆さんのノリが良くて こういうの癖になりそうだニャーヾ(*´∀`*)ノ

noname#204310
noname#204310
回答No.4

ロシアンルーレットはやりませんが テンション上がると弾丸の如くお部屋を走りまくる ロシアンブルーが大好きニャよ☆

質問者

お礼

とっても身軽なシュッとした感じが お好きなのかニャ(笑) ロシアンブルーは目も綺麗ですよね! 弾丸は想像がついて、思わずニヤリと しちゃいました・・ εεεε (っ*´Д`)っダダダダダダ

• alterd1953
回答No.3

元々、キジトラが好きでしたが 子供が、ノルウェージャン・フォレスト・キャットを買って来てから こやつにメロメロですニャン。

質問者

お礼

おぉ(゜ロ゜屮)屮  ノルウェージャンですか! 少し大きめのフサフサが お気に入りなのですか? 猫の毛って柔らかくて気持ちいいんですよね^^ お腹のモフモフに顔をうずめたいニャン(/∀\*)

• FEX2053
回答No.2

猫といえば、平たい顔の日本猫、それもミケに限ります。 ミケがこたつで丸くなる・・・ってのは日本の正しい幸せ だと思いますよぉ。

質問者

お礼

三毛猫って可愛いですよね(*・ω・*) コタツに足を突っ込むと、中から 「ウニャッ!!」って声が日本の正しいしあわ・・・(笑)

回答No.1

かわいいことはかわいいけれど・・・・・・。。。。。。

質問者

お礼

可愛いけれど・・・? この画像じゃ物足りませんか(´・ω・`)ショボーン