• ベストアンサー

あなたの好きな種類は何ですニャ?

私はスコッティ・ティッシュを散らかしまくる スコティッシュFが大好きです(/∀\*) あなたはどんな種類がお好きですか? さっきの削除されちゃったからリベンジo<-益->o  ビロ~ン

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

6の奥の子です。 黒の部分が理想より少ないし薄いけど・・・

noname#193557
質問者

お礼

おぉ(゜ロ゜屮)屮 ありがとうございます!! って、顔!(笑) 見た瞬間吹いてしましました・・ なかなかやりますな∑d(゜∀゜d)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

回答No.9

スコちゃん、かわいいですね^^b 私はスコちゃんも大好きですが、ノルも好きです♪ というのも、うちのニャンがノルとのMIXなので、ハマりました☆

noname#193557
質問者

お礼

お・・! なんという綺麗な猫ちゃんでしょう!! その子がノルとスコのMIXなんでしょうか。 丸みを帯びた部分を残しつつ、体が大き目で 毛はフッサフッサ?(==)妄想中・・・・ イイ!・・・・凄くイイですぞ!!! 画像付きありがとうございました(ノ_ _)ノ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#218084
noname#218084
回答No.7

うっひょ~~♪ そんな可愛い顔で見つめないで~~!(≡*・*≡)♪ チンチラです! あのゴージャスな毛をまとったチンチラですq(^-^q) 我が家に1匹チンチラシルバー(♂)9歳が居ますけど(笑) ちなみに……プロフィール画像の猫の他に、5匹の猫を飼っています( ̄∀ ̄) そうです…計6匹です(笑) 自宅の周りが、田んぼと林に囲まれた田舎なので、家の外も自由に歩かせる自由飼いですけど(^-^;) チンチラさんも、毛に葉っぱや土を付けて帰ってきます(笑)

noname#193557
質問者

お礼

mgmg1さんもいつも回答ありがとうございます(ノ_ _)ノ チンチラはゴージャズなのに、葉っぱや土を付けて帰ってくるなんて ワイルドな面もお持ちなのですね(笑) 6匹も飼われているとはなんて羨ましいのでしょう(*`・з・) ストーブ付けたら一気に集まりそうですね( ´艸`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

ネコ目(もく)ならば好きです。 特に ネコ目- ネコ亜目- ネコ科- ネコ亜科- ネコ属- イエネコが大好きです。 模様で言えばアイコン猫のような黒白に特に萌えます。 血統などの種類で言えば・・・こだわりはありません。 元気で生きていれば何でもいいのです。 自分の大きさが分かっていない巨大猫のようなちょっと抜けている子が大好きです。 でも最近タヌキになってきた私にだけ甘えっ子の三毛サビさんも大好きです。 体が弱いけど甘えるときは毛を逆立て尻尾を膨らませて、体の色が薄くなる末っ子も大好きです。 (添付画像の奥にいる子) 結局うちの子がいちばん大好きです。

noname#193557
質問者

お礼

私も同じくネコ目なら何でも(/∀\*) それに巨大ネコなのに体が溢れんばかりになる箱に 入り込んだりする姿は、本当に愛くるしいですよね(笑) あぁ・・奥の子のお顔も見てみたいぃ(*・ω・*) いつも回答ありがとうございますネ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#230414
noname#230414
回答No.5

キジトラが好きだニァ- 病気にも強いゆうだニァ- うちのはトイレットぺパ-て゛遊んで散らかしまる。 一つ散らかし終わるとトイレットペパ-保管して前で次の要求してニァ-ニァ-うるさい。

noname#193557
質問者

お礼

177d0037さんとこのキジトラはやんちゃな子だニャー 猫にとってはトイレットペーパーは散らかす物だニャー 飼い主は掃除と次のトイレット補充係だニャー(オィw) 何気に猫カテの皆さんのノリが良くて こういうの癖になりそうだニャーヾ(*´∀`*)ノ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#204310
noname#204310
回答No.4

ロシアンルーレットはやりませんが テンション上がると弾丸の如くお部屋を走りまくる ロシアンブルーが大好きニャよ☆

noname#193557
質問者

お礼

とっても身軽なシュッとした感じが お好きなのかニャ(笑) ロシアンブルーは目も綺麗ですよね! 弾丸は想像がついて、思わずニヤリと しちゃいました・・ εεεε (っ*´Д`)っダダダダダダ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • alterd1953
  • ベストアンサー率20% (239/1173)
回答No.3

元々、キジトラが好きでしたが 子供が、ノルウェージャン・フォレスト・キャットを買って来てから こやつにメロメロですニャン。

noname#193557
質問者

お礼

おぉ(゜ロ゜屮)屮  ノルウェージャンですか! 少し大きめのフサフサが お気に入りなのですか? 猫の毛って柔らかくて気持ちいいんですよね^^ お腹のモフモフに顔をうずめたいニャン(/∀\*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7988/21361)
回答No.2

猫といえば、平たい顔の日本猫、それもミケに限ります。 ミケがこたつで丸くなる・・・ってのは日本の正しい幸せ だと思いますよぉ。

noname#193557
質問者

お礼

三毛猫って可愛いですよね(*・ω・*) コタツに足を突っ込むと、中から 「ウニャッ!!」って声が日本の正しいしあわ・・・(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

かわいいことはかわいいけれど・・・・・・。。。。。。

noname#193557
質問者

お礼

可愛いけれど・・・? この画像じゃ物足りませんか(´・ω・`)ショボーン

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最初からついてたアプリを誤って削除

    F505iGPSを使ってます。暇つぶしに最初から携帯についてたロールプレイングゲーム(名前ど忘れしました・・何とかエクスプローラー?)を使ってたんですが、さっき誤って削除してしまいました(>o<") すごくショックで。。 再度ダウンロードしたりはできないんでしょうか? どなたかしりませんか?まだ最後まで終わってないのでなんだか悲しいです(泣)

  • この写真の木の種類をそれぞれ教えてください。

    この写真の木の種類をそれぞれ教えてください。 (1) http://cl.ly/2Z1s393p2Q243i293R0G (2) http://cl.ly/1O0I0U2D3N1J3C0V0Q3q (3) http://cl.ly/0F1V262x0m2C0a361I46 下手な写真で申し訳ありません。

  • キーボードの名称

    キーボードの種類で、「パーキンソンF」と「カニO」と言うものがあると聞いたのですが、どういうキーボードなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • スピーカーから音が出ない

    gatewayのDX4870 F78FというデスクトップPCを使っていましたが、ついさっき起動した直後からスピーカーから音が出なくなってしまいました。 対処法がわかる人回答お願いします。 スピーカーはI-O DATAのMF224Xというディスプレイの内臓スピーカーです。

  • ファイルの種類のアクションについて

    OSはウィンドウズXPです。 フォルダのオプション画面でアイコンの変更をしてから、調子がおかしくなりました。 はじめはフォルダオプション→「ファイルの種類」タブ→「ファイルフォルダ」の詳細設定→アイコンの変更という手順でいじっていました。 その後アイコンを変更したフォルダをダブルクリックしたところ、中身が表示されず検索画面しか表示されないようになりました。 おかしいと思い、先ほどのファイルの編集画面を開いたところ、アクションという項目欄には「find」しかなかったため、私はさっき編集した時誤って「open」の項目を削除してしまったのだと思い、新たに「open」の項目を勝手に追加し、既定値にしてしまいました。 その後フォルダを開くことが出来たのですが、非常に遅くなり、 中のフォルダを開くたび新しいウィンドウが立ちあがるようになってしまいました。 「別のフォルダを開く時新しいウィンドウが立ち上がらない」よう設定してもだめでした。 ファイルのアクションについてかかれているサイトを調べてみたところ、そもそも「open」の項目が必要ないのに私が勝手に書き足してしまっていたようです。その項目を削除しようにも消せないらしくもう自分だけではどうしていいかわからなくなってしまいました。 どなたか詳しい方がいらっしゃったらお教えください!よろしくお願いします!

  • 音が出なくなってしまいました・・・。

    さっき、「リアルプレイヤー」というのをダウンロードして、何回か見ていたら突然音が出なくなってしまいました。ダウンロードしたのが原因だと思って、アンインストールしたのですが、まだ出ません。リアルプレイヤーというのがアンインストールするとき3種類あって、2つは削除できたのですが、3つめはなぜか英語が出て、アンインストールできません。これが原因なのでしょうか?ついさっきまで正常に起動していたので、動揺しています。どなたかわかる方、教えてください。お願いします。

  • A/FセンサーとO2センサーの違い

    自動車に使用されているセンサーについて質問があります。 特に車両に不具合があるという訳では無いのですが過去スレではいまいち疑問が解決しないので知恵を拝借したいです。 トヨタのエスティマ(ACR系)にはO2センサーとA/Fセンサーの二種類が使用されていると思いますがこの二つは何が違うのでしょうか? どちらも空燃比センサーであるとは思うのですが・・・。 排気ガス中の酸素濃度をO2センサーは電圧に、A/Fセンサーは電流に置き換えて計測しているようですが二種類のセンサーを採用する理由がわかりません。 なぜ二つ必要なのでしょうか?片方一つだけもしくは同じ種類を二つ付 けるというのはまずいんですかね? 以上、ご教授願います。

  • コマンドプロンプトでのフォルダ削除

    みなさん、お世話になっています。 さて、質問ですがバッチコマンドでファイルをフォルダごと 削除したいと思っています。 DELではフォルダの中にファイルが残っていると消せないし RMDIRでも、同じでした。 以下のコマンドで試してみました。 OSはXP Proです。 for /f "skip=5" %%f in ('dir /b /o-n') do RMDIR %%f 何か他に削除する方法がありますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • FDDが使えない…

    こんにちは OSはXPを使用してます。PCはショップ製で CPU Duron1GHz RAM 384MB 3.5FDDにディスクを入れても読み込めず空回り音が続きます。またディスクのフォーマットもできません。エラーの表示は ・¥Aにディスクを入れて下さい ・このディスクはフォーマットできません ・I/Oの範囲の設定範囲が違います。 ちなみにリソースの範囲は下の通りです。リソースの設定のは何処か違ってるでしょうか?もしI/Oの範囲の設定が違う場合、変更方法を御教え下さい。 標準のフロッピーディスクコントローラー リソースの設定 リソースの種類   設定 I/Oの範囲   03F0-03F5 I/Oの範囲   03F7-03F7 IRQ      06 DMA      02

  • 記憶されているURLの削除方法について

    基本ソフトは、Windows XP、IEは、バージョン6.0を使用しています。 このIE6.0で、「ファイル(F)」→「開く(O)」をクリックしてから、いろいろなURLを入力して目的のHPを開いてきました。この記録されたURLの中には不要なURLも出てきましたので、これらのURLを整理したいと思っています。この不要なURLを削除しようとしても、なかなか削除することができません。どのようにしたら、削除することができるのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • コロナ自宅待機中、うつ症状が悪化し、死にたいと感じています。
  • 過去の虐待やネグレクトにより家族との関係が希薄で、孤独感と愛情不足が症状を悪化させています。
  • コロナの影響で外出制限があり、ストレスが蓄積されています。どうすれば良いかわかりません。
回答を見る