• ベストアンサー

キーボードの名称

キーボードの種類で、「パーキンソンF」と「カニO」と言うものがあると聞いたのですが、どういうキーボードなのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

どちらも6点入力が出来る物です。つまり点字を入力するときに試用する配列のことです。

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~akio-k/keyboard.htm
S181
質問者

お礼

回答をありがとうございました。 お礼が遅くなりまして失礼致しました。 私にとってはまったく聞き覚えのない用語でした。 大変助かりました。