• ベストアンサー

キーボードの打ち方

こんにちは、キーボードの打ち方でお聞きします。 わたしは、「うぉ」を打ち込むとき、Uを押してXを押してOを押して打ち込んでいるけど ちょっと面倒です、そこでほかに打ち込み方があれば教えてくださいよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Us-Timoo
回答No.1

うぉ であれば、WHO と打てば一発で出てきます。

mihiro3
質問者

お礼

今まで知りませんでした。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yasu2209
回答No.2

単純に他の打ち方という意味なら ulo の打ち方がありますが、この打ち方だと右手の薬指が忙しくなるので、むしろ uxo のほうがいいかもしれませんね。 他の打ち方はよくしりませんがもしuloのほうが打ちやすいようでしたら御採用ください。(笑)

mihiro3
質問者

お礼

ありがとうございました。早速使います。