• ベストアンサー

キーボードの打ち方

こんにちは、キーボードの打ち方でお聞きします。 わたしは、「うぉ」を打ち込むとき、Uを押してXを押してOを押して打ち込んでいるけど ちょっと面倒です、そこでほかに打ち込み方があれば教えてくださいよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Us-Timoo
  • ベストアンサー率25% (914/3620)
回答No.1

うぉ であれば、WHO と打てば一発で出てきます。

mihiro3
質問者

お礼

今まで知りませんでした。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • yasu2209
  • ベストアンサー率45% (52/114)
回答No.2

単純に他の打ち方という意味なら ulo の打ち方がありますが、この打ち方だと右手の薬指が忙しくなるので、むしろ uxo のほうがいいかもしれませんね。 他の打ち方はよくしりませんがもしuloのほうが打ちやすいようでしたら御採用ください。(笑)

mihiro3
質問者

お礼

ありがとうございました。早速使います。

関連するQ&A

  • キーボードがおかしくなりました。

    キーボードのu,i,oなどを入力するとキーの下に書かれている数字が出ます。 どうすれば元にも戻るのでしょうか? 教えてください。

  • キーホ゛ート゛のOをおすと6か゛て゛たり、Uをおすと4か゛て゛る。

    キーホ゛ート゛のOをおすと6か゛て゛たり、Uをおすと4か゛て゛る。

  • キーボードが正常にできない

    無線のキーボードですが、正常に入力できないキーがあります。 2がu2、9が409、0が409など、テンキーの8が^8、4が409、2がu2となります。 Windows7です。 よろしくお願いします。 o

  • BAIOのキーボードが

    キーボードが7・8・9・0を打つと7・8・9はいいのだが0が/になる。2列目はU・I・O・P・@が4・5・6・*・Enterになるのは何故でしょう。

  • キーボードの事について

    キーボードのUの下に数字の4、Iの下には5、Oの下には6があります。 Uを打ちたいのに数字の4しか打てない状態で困り果てています。どうしたら良いのか教えていただきたく投稿いたしまた。宜しくお願い致します。

  • 外付けキーボードがおかしなことになりました

    ノートPCにつけた外付けキーボードで打鍵すると、 q,w,e,r が q1,w2,e3,r4、 u,i,o,p が u7,i8,o9,p0 と入力されます。 外付けキーボードを外してノートPC本体のキーボードで操作するとそのようなことは起こりません。 再起動をしても直りませんでした。 どなたか解決策をご存じの方がいらしたらお教え下さい。

  • キーボードが思うように打てない

    lavie LL350/8を使用していますがQ・W・E・R・T・I・O・Pを打つと後ろにUも打たれてしまい、Uが単独で打てません。キーボードの故障でしょうか?修理に出すといくら位かかりますか? よろしくお願いします。

  • キーボードがおかしい

    先日からキーボードの入力がおかしくなりました J=1 K=2 L=3 U=4 I=5 O=6 全角のひらがななで入力すると上記の数字で表示されます。特に設定などは変更してないのですが、これってキーボードの故障でしょうか?

  • キーボードの

    パソコンのキーボードで アルファベットJ K L U I O などが普通にうてないで数字とかが表示されます  何度となくやったんですが直せません どのようにやれば直りますか? わかる方 教えてください

  • キーボードが…

    突然キーボードがおかしくなってしまいました(;_;) ローマ字表記で押すと M→0,J→1,K→2,L→3,U→4,I→5,O→6と出てしまいます。 どのように元に戻すかご存じの方教えてください(>_<)