• ベストアンサー

キーボード

Windows ビスタを使っているのですが キーボードのFキーがたとえばF789だと音量調節の設定になってるみたいで 解除の仕方がわかません  どなたか知っていらっしゃる方、教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.2

>DELL のノーパソです  下記過去ログ参照 http://edcforum.okwave.jp/qa4736665.html

hitomiffy
質問者

お礼

ありがとうございます  無事解除できました(●´艸`)

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.1

それは機種固有機能で、Vistaの機能ではないでしょう。 お使いのPCのメーカーや機種は? 通常、その手の機能はFnキー等との同時押しで機能する場合が大多数なんですけど。 まぁ、DELLのノートPC何かはBIOS設定で、Fnキーを押した状態が優先になってる場合があるようなので、BIOS設定を切り替えれば済むけど。

hitomiffy
質問者

補足

DELL のノーパソです  BIOSの設定を確認しましたが 変更の仕方がいまいちよくわかりません;; もし知っていましたらその手順を教えてください