• 締切済み

汽船会社について質問なんですが・・

海運会社のことを調べているのですが、海外在住のため、詳しい情報が入手できず、困っています。 汽船会社で、 資本金:4500万 従業員:70人 年間売上:15億 といえば、会社としては経営良好と言えるのでしょうか? 日本の海運業界のことについて、業界順位など詳しく紹介されてあるHPなどがあれば、教えていただけませんか? 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• squid
回答No.1

財務諸表を見てください。 証券口座を持っていれば、1部上場会社の評価レポート等を見ることができます。 http://www.jsanet.or.jp/data/

ken3ken3ken3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも、財務諸表の見方がよく分からない。。 もっと勉強しないといけないですね^^