EP-904Aエラ-発性

このQ&Aのポイント
  • EP-904Aのプリンタがエラー発生で一時停止やオフラインになってしまう状態になっています。
  • 質問者はパソコンがFMV-NF/60Cという種類であるが、具体的な原因は分からず、解決策を教えて欲しいと述べています。
  • EP-904Aエラーの解決方法について詳しく教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

EP-904Aエラ-発性

EP-904Aのプり-タ-がエラ-発性で状態は一時停止、オフライン、なつてしまこまつ居ます。パソコンはFMV-NF/60Cですが、後わかりませんので、教えてください。

みんなの回答

noname#191724
noname#191724
回答No.3

ご自分が使用しているパソコンのOS種別やCPUのビット数も判らないのであれば、まずパソコンの説明書で確認してください。 その後、エプソンのドライバー等入手先でパソコンに合うプログラムをダウンロードし、該当ファイルの実行・インストールをしてください。 その後、プリンターを接続します。 ただ、接続方法が記載されていないので問題点が違うのかも知れませんね。 接続方法としては、USB接続、無線LAN接続、有線LAN接続がありますが、どんな接続をしているのでしょう。

参考URL:
http://www.epson.jp/download/
回答No.2

ドライバー等が正しくない可能性が高いです。 利用OSにあったものをダウンロードして適用しましょう。

• rav4rav4
回答No.1

Epsonのユーザーサポートに電話して指示を受けて下さい。