• 締切済み

パラメ-タ-?

お世話になってます。フリ-のソフトをダウンロ-ドしたんですが、途中で「Error loading c¥DOCUME~1\Owner\LOCALS~1\Temp\28a03036\cd-dint,dll パラメ-タ-が間違っています」とでて、ダウンロ-ドできません。なにをどうすればい-んでしょうか?PC初心者なんで、どなたかわかりやすく教えてGOO!

みんなの回答

• ballville
回答No.1

エラーメッセージの「cd-dint,dll」が「cd-clint.dll」でしたら、 セキュリティソフトによりスパイウェアとして駆除されてしまった 可能性があります。 cd-clintは、ユーザからの情報提供と引き換えに、ソフトを無料 で使えるようにするためのソフト(アドウェア)ですが、最近の セキュリティソフトはこれらのアドウェアをスパイウェアとして 弾いてしまいます。 お使いのセキュリティソフトとダウンロードしたソフトの 名前を書けば、詳しい対処法が得られるでしょう。 エラーメッセージも再度、確認してください。

fish-man61
質問者

お礼

おそくなりましたが、ありがとうございました。やはり、弾かれてた様です。

fish-man61
質問者

補足

セキュリティソフトはXクリ-ナ-でダウンロ-ドソフトはFlash Getです。