必要とする画像がでない「プリンタ」

このQ&Aのポイント
  • 前に取り込んだ画像が出てこない、「一時中止」か「オフライン」になっている。
  • 「プリンダ」ホルダ「EPUSON EP-802Aのアイコンが見つかりません。
  • 問題のプリンタで必要な画像が表示されず、状態が「一時中止」または「オフライン」になっている。
回答を見る
  • 締切済み

必要とする画像がでない「プリンタ」

前に取り込んだ画像がでてくる。「一時中止」か「オフライン」 になつている。 「プリンダ」ホルダ「EPUSON EP-802Aのアイコン が見つかりません。

みんなの回答

• dondoko4
回答No.3

ドライバーの再インストールしてみたら?

• ORUKA1951
回答No.2

もうすこし丁寧に状況を書かないと、線のこちらにいる私には何のことやら >前に取り込んだ画像がでてくる。「一時中止」か「オフライン」になつている。  プリンター側の表示ですか?  文字通りの意味としか・・。 どういう環境で使用されていますか??  LAN経由  直接接続 USBそれとも・・  電源はいつ入れた??。 >「プリンダ」ホルダ「EPUSON EP-802Aのアイコンが見つかりません。  OSは何?  印刷ででてくるプリンターにその機種はでてくるの?  そもそも、今までは使えていたのですか?急に使えなくなったのなら、そのときの状況を詳しく。  はじめて使うのでしたら、接続やドライバーのインストールをマニュアルに従って・・Windowsはpostscriptじゃないので、機種ごとにドライバーをインストールしないと・・  とにかく状況が不明です。

回答No.1

・・・・・「プリンダ」ホルダ「EPUSON EP-802Aのアイコンが見つかりません プリンタが認識されていないという事でしょうか?だとすれば接続や設定確認、ドライバーなど必要なソフトの再インストールなど試されてはいかがでしょうか