海外のWebショッピングで気になる文章とは?

このQ&Aのポイント
  • 海外のWebショッピングで気になる文章があります。
  • EMS Speedpost / Express Mail International if USAとは、アメリカ人の買い手なら速達郵便で発送することを意味します。
  • そのWebショッピングは香港で英語で表示されており、国籍の選択やPayPalにも対応しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

海外のWebショッピングで気になる文章があります

海外のWebショッピングで気になる文章があります。 EMS Speedpost / Express Mail International if USA 翻訳サイトで訳すと「USAならばEMS Speedpost/速達郵便インターナショナル」となります。 これは「買い手がアメリカ人なら速達郵便で発送します」 それとも「売り手がアメリカから速達郵便で発送します」と言う事でしょうか? ちなみにそのWebショッピングは香港でWebの言語表示は英語です。 そのサイトで会員登録するときも国籍の選択があったので日本人も購入可能かと思います、paypalにも対応していました。 この意味をどなたが教えてください、宜しくお願いします。

• stm37
  • お礼率70% (26/37)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

EMS Speedpost / Express Mail International if USA →買い手がアメリカ人なら速達郵便で発送しますーーが正解です。 もし USAならというのは、もしUSAに送るならーーという意味です。

stm37
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。