• ベストアンサー

ホームページ掲載方法について

自分でHTMLとCSS、JQUERYを勉強し初めてサイトを公開しようとしているものですが ムームードメインにてドメインを取得し>レンタルサーバーカラーミーショップを登録しました ですがカラーミーショップの編集用ページでどうしても自分の制作したものが公開できません もしかして自作ホームページはレンタルサーバーからは公開できないのですか? 素人なので本当に混乱してます・・・ どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanstar
回答No.1

よくある質問 - ネットショップ開業ショッピングカートサービス【カラーミーショップ】 http://shop-pro.jp/?mode=faq&genre_id=8#272 より以下引用 > Q2.独自ドメインを正しく設定したのに、ページが表示されません > > ドメインのDNS設定や更新をおこなった際は、 > DNSサーバーに記述した所在情報が、 > インターネット全土に行き渡るまでの浸透期間が発生いたします。 > 浸透しきるまでの目安としては24時間、長い場合では48~72時間ほど > かかる場合がございますので、今しばらくお待ちください。