Toratoratosanのプロフィール

@Toratoratosan Toratoratosan
ありがとう数17
質問数8
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
35%

  • 登録日2010/06/08
  • 気になる子と仲良くなりたい

    気になる子と仲良くなりたい 僕は高二です。性格は寡黙でシャイ、クラスでは目立たない存在です。 1年のころは無理だったから今年けど何か変えていこう!と思っていました。 そして、数人に挨拶が出来るようになりました。1人友達もできました(つい最近) これだけでも大きな進歩だと思っているんですが、肝心の気になっている子には話しかけられません。 今さら挨拶したら驚かれますか?(その子にはできていないので) 席も遠いし難しいんです。 皆さんはこういうときどうしますか?回答お願いします。

  • こんにちは。大学2年の女子です。

    こんにちは。大学2年の女子です。 学内で気になったことがあったので質問させてください。 入学当初から受講する講義がたまたま一緒で 学年が上がる前まではよくメールをする仲だった男子学生がいるのですが つい先日、私が受けている講義を彼も取っていることがわかり 久しぶりに顔を合わせたのですが、席につくと同時に カメラやIphoneについて自慢し始めました。 そして私が適当に相槌をうっていると 下ネタトークが始まり、講義が終了するまでずっと あの先生の○○○は大きそうだ。なんて小声で言ってはニヤニヤ。 私の経験人数や付き合った異性の数なども聞いてきました。 注意しても、いいじゃん。などどいってはぐらかし 講義中はずっと気持ち悪いほど笑顔でした。 以前話したときは下ネタは一切なく、音楽の話や身の回りの話だけだったので 苦痛に感じなかったのですが、さすがに先日は恐怖を覚えました。 男女関係なくみんなそれなりに欲求はあって当り前だと思うので 全否定をしてるわけではありません。 ただ、講義の真っただ中でするような話ではないと思うのです。 彼はいったいなにを求めてるのでしょうか。 男性のみなさんからの意見をお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#204454
    • 恋愛相談
    • 回答数3